ラーメンレポPart-98

2013年11月17日 | ラーメン

カレーラーメンなるものを食べて来ましたっ(=`・ω・´=)ゞ

カレーラーメンと言えば、真っ先に思い出すのは・・・

カップヌードル・カレーっ(笑)

あれはあれで『すんごくうんまいっ(=^?^=)

Nec_0597 ←カレーラーメンっ

カレーラーメンを推しているお店は意外に少ないのでは??

Nec_0599 ←カレーラーメンアップっ

カレースープはトロ味が強いですが、

ドロドロではなく意外にも『さらりっとしています

スパイスがかなり効いていて、凄く辛い訳ではないのですが・・・

が噴き出してきます・・・(◎o◎;)汗だくじゃぁ~っ

細麺は柔らかい茹で加減で、このスープには良く合いますね

具は堅め食感のチャーシューに大きめのメンマ、粗く刻まれた長ネギですヾ(^_^)

白いごはんに麺をのせ・・・

スープを掛けて・・・

カレーラーメンを目一杯っ、堪能しましたっヾ(=^?^=)ノ゛

Nec_0601 ←小さなお店ですが・・・

ご主人の目が隅々まで行き届く感じで、アットホームな雰囲気満点です

((決して綺麗なお店ではないのですが、とても落ち着きますね))

今度はカレーライスを食べに行きたいお店ですねっ((o(=^_^=)o))

((因みにこの日・・・、デジカメのSDカード入れ忘れ・・・、撮影は携帯のカメラです・・・))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿