エンジンスプラッシュガードっ!!(=`・ω・´=)ノ゛

2015年11月09日 | ジムニー

オフロードに行くようになり周りから・・・

『付けた方が良いよ、ベルト切れたりするよヾ(=`・ω・´=)お守り代わりにね

自作するのも面倒なのと、ワイルドグースで良いモノがあるので・・・

←エンジンシプラッシュガード

強化ショックマウント最強リアショックスキッドガードと合わせて赤のスプラッシュガードを選択っ

んで・・・ヾ(=`・ω・´=)

←取り付け完了っ

取り付けは至って簡単っヾ(=^_^=)

ちょっと穴位置が合わなくて広げたり、付属のボルトの長さがギリギリの長さで仮留め出来なかったので、

長めのボルトで仮留めしてアルミのステーの形状を合わせたりもありますが・・・

『取り付けは簡単なんですっっっヾ(=`・ω・´=)ホントだよ

←エンジン前側をカバーしてます

エンジン上から覗くとラジエターとエンジンの隙間を見事に覆ってくれてますね(=^_^=)

これで泥撥ねを少しは防げるかな~o(=^0^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿