バーグのカレー・・・、久々だなぁ・・・(^_^;

2013年08月24日 | カレー

以前は結構通っていたんだけど・・・

最近何故か足が遠退いていたこちらのお店・・・

P1040643 ←好きなお店なんですが・・・

やっぱ営業時間が会社帰りには微妙で・・・(・_・;)

どんなに頑張っても閉店ギリギリか過ぎちゃうから立ち寄れない・・・ヾ(;_;ヾ)グスン・・・

それから月曜定休と公休が最近かなりの頻度で重なっているのが要因ですかね・・・

久々に訪れたのでココは・・・

P1040642 ←店長おすすめカレー

ガーリックシュリンプカレー(週替わり)です

ニンニク味のエビフライ(ナゲットみたいだけど・・・)がカレーの上にのってます

これがなかなかの逸品で・・・

『これだけでお酒の肴になるんじゃない??』(=^?^=)

それくらいうんまいトッピングでした(=^_^=)

=====================================

おいらがこのカレー食べている隣の方は・・・

『スタミナ生焼き両方のせ』ヾ( ̄0 ̄)

『おっ、そんな頼み方もあるんだっ、今度はそれ行ってみようっ』(=^?^=)

それとこちらのお店には定食もあるので、

その内定食も食べてみようかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿