白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

遊び→作る→遊び→焼く

2018-05-14 23:21:57 | 日記
連休のテレビのない自然の民暮らしにモヤモヤして…やっぱり街に出かけたい(^_^;)
もう会期最終日でしたが、後輩の展示。

曼荼羅は、昔スキだった。

書もずっとやってて、スキだった。


やっぱり1番スキなのは、お寿司。ホッキのヒモ?ミミ?ハマった。


素焼して釉薬掛け。

自分の母は、もういなくて忘れてた母の日。息子夫婦から。メッセージは、印刷物😅

息子セレクトのピンクのラベンダー。

お嫁さんからスマホカバー。ケンも気になる。

娘夫婦から。旭川のお茶屋 うさぎやの桜の緑茶。

旭川のナマラコケシの作品、焼いてました〜
ナマラコケシ限定めしわん。

庭の八重桜も満開🌸

ケンは、花よりダンゴでしょ

まだまだ釉掛け→還元焼きまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川モンゴル村でホルモン民族 | トップ | ステキなモノと出会うモノヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事