白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

やっとぱんけーき

2015-01-13 01:55:03 | 日記
正月気分も薄かった2日から、こもって作ってました。
30キロほど(^^;;


乾燥の間に、久々のうさばらし。
赤レンガプラザにもできた円山ぱんけーき❤️やっと空いてきたので、予約して1時間待ちで食べられました!
一口目はふわふわトロトロに感動❗️

だんだん甘さに…参りました。
フライドポテトかたくわんが食べたくなってきた(~_~;)

赤レンガテラス、広場では 石井竜也のアートオブジェが展示されてました。

エンジェルの羽根、それぞれ素敵でした。
最終日で見納め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味なお正月 | トップ | 私は失敗にはしませんから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事