白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

オータムフェスト寒い~

2015-09-29 01:18:49 | 日記
今日から2日まで、さっぽろオータムフェストの蔵元マルシェ•窯元マルシェに酒器を出展してます。シブめの酒器と酒肴器を並べました。

隣では北海道の蔵元の銘酒が飲めます。
10時~20時半まで。
お天気が良いといいですが、昨日から秋の気まぐれな天候。テントの席も増えたので、今年は座って飲めそう(⌒-⌒; )


九州からオダちゃんが来たので、夕方また来ました。九州へのお土産を選んでくれてる(⌒-⌒; )

朝、納品した黒猫のカップが完売してました。
昨日旭川で、人気投票5位だったもの。

道産の味覚がたくさん出店されてる。
礼文ビールと魚介系食べ尽くしました。
直径8㎝くらいの帆立、焼き牡蠣、ウニごはん、ホッキ、ハーブポテト…

昔話と親の介護の話、福山さんの結婚😱、みんなの覚えてる過去の記憶の差のいい加減さがおもしろい。今夜はハマショーのライブ🎵なので、達郎聴いてまた、昔話。

自分の親はいなくなってしまったけど、友だちの親には長生きして、親孝行もしてほしい。
夏の名残りひまわりにスーパームーン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川2日目 | トップ | チカホ華月~はなつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事