白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

猫レクション🐱

2018-02-02 21:32:11 | 日記
2月になってまた一段と寒い😵毎日です。
1日から、東急百貨店in猫レクションに出展しております。
保護猫活動をされてるツキネコ北海道さんのオリジナル物販と道内作家の猫作品がいっぱいです🐱







天売島の多頭飼いの猫も保護したそうです。

4日には、大食いのアンジェラ佐藤さんと猫写真家石原さくらさんとのフォトレッスントークがあるそうです。ウチの猫雛を大食いされそうになりました(^_^;)

自分は、日曜日まで昼から夕方までは店頭におります。かわいい猫作品🐱と保護猫🐈たちに会いに来てください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由充実な いまぁじゆ | トップ | 大きな谷のクラフトワーク展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫レクション (juju)
2018-02-07 18:54:27
ご一緒させて頂き ありがとうございました( ^ω^ )
猫ちゃんの保護活動を身近に感じる感じる事も出来、
良い経験になりました(°▽°)
今月は、チカホでもまた 宜しくです(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事