白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

暑いっ自由研究

2014-08-01 23:43:41 | 日記
暑い毎日ですが、夏休みの自由研究が始まりました。
みんな自由に作ってくれました~

暑いけど、焼きまーす(^^;;

老犬の源も暑いから、ベロ出してねてる。
とうとうすわって食べだした。

暑くてもまだまだ食いしんぼ。
耳も遠くなり、目も薄くなって、電柱にぶつかっても、美味しいにおいだけは嗅ぎとれる。
食べられるうちは、元気‼︎

この夏もがんばってのりきろ~美味しいもの食べて(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はこりごり | トップ | 夏祭り で暑さ楽しみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事