自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『風を聴く森*知床のブログ』へ移転しました。
◎ブックマークからご覧になれます。スマートフォンにも対応!

光と影の境目で

2011-10-26 09:27:45 |  風景など。 
朝。

山の向こうから...ゆっくり..と浮かんでいく大きな風船のように
今日の青空へと昇る太陽が、ごく静かに辺りを明るくしていきます。
先ほどまでは指先に感じた鋭利な寒さも一気に緩んでいくようでした。

衰えることなく流れ続ける急流には
軽快に飛びまわるカワガラスと、ゆらめくサケの黒い影。

寒さの中だからこそ知ることの出来る
ささやかな熱もあるように思います。

温かな陽を浴びて、一日の始まりを再確認しました。

** I to U つよし**

◎お時間がございましたら、こちらもどうぞ。。。
知床オプショナルツアーズ SOT!・・・僕の所属している会社です!
『知床長屋の事件簿』・・・SOT!代表である鈴木のブログです!


最新の画像もっと見る