自然観察♪BLOG 「 知床ころぽっくる探索記 」

弊社ブログは『風を聴く森*知床のブログ』へ移転しました。
◎ブックマークからご覧になれます。スマートフォンにも対応!

枯葉というか落葉というか

2011-10-25 18:26:06 |  新緑・紅葉・芽など 
そんな頃合いになってきました。

黄葉と紅葉。華やかな輝きに繊細さの影を添えていた...
この艶やかに彩られた季節は、風とともに短く過ぎ去ろうとしています。

ほんの数日前までは鬱蒼として薄暗かったはずの森も一気に明るくなって、
「こんなに明るかったかな?」「こんなに広々としていたかな?」と...
別の場所にでも踏み入ったのではないかと、瞬間に錯覚をします。

見上げれば...
縦横無尽に伸びた枝のむこうに、強風に流れていく今日の雲があります。
足元には...
厚く敷き詰められた落葉の絨毯を、ふかふかがさがさ愉快な歩みがあります。

どうやら、そんな頃合いになってきたみたいです。

** I to U つよし**

◎お時間がございましたら、こちらもどうぞ。。。
知床オプショナルツアーズ SOT!・・・僕の所属している会社です!
『知床長屋の事件簿』・・・SOT!代表である鈴木のブログです!


最新の画像もっと見る