EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

あけましておめでとうございますございます

2015年01月02日 | 日記
あけましておめでとうこざいます!
2015年も元気に楽しく音楽活動を頑張りたいと思います!

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

2015年、皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。





さて、私の年越しは、爆竹を避け、シャンパンシャワーを避け、人混みにのまれブリュッセルの街中にて、お目当ての花火は見れず、もみくちゃになりながらのカウントダウンでした。




お正月は日本にかぎると確信した次第でございます。


簡単なかき揚げを作って年越してんぷら蕎麦に、簡単なお雑煮は、毎年ベルギーでも、ささやかに日本を感じておりますですです。


昨日あけたお初ワイン、戴き物ですが、久しぶりにイタリアワイン飲みました。
美味しかったので、載せておきます。

今日は、イタリアハムを買ってきたので一緒に頂きたいと思います。
もう少し冬休みを満喫しつつ、



確定申告した税金が戻ってきたので、
明日は友達とアントワープにバーゲンに行ってきます。

来週は、パリにバーゲンに行きます。

何カ月も待ちに待った、ショッピング

明日は、その為に、個人レッスンの生徒さんは、9時に来てくれます。
(彼女が、どうしてもその日にとの事なので、、、、)


ヨーロッパはお正月の概念はないので、31日もレッスン、今日、2日から仕事初めでした。生徒さんたちに会えるし、仕事があるということは本当に有難い事です。さて、来週からは学校も始まります。ボチボチ休みボケを直していかなくては、、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿