駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

じぶん磨きツアーを行いました

2013-09-21 18:43:09 | 駿大の里山での活動
現代文化学部の学生が大学と里山を使って、「じぶん磨きツアー~秋の里山でアロマ体験~」を行いました。
ヒノキや柚子のオイルを使ったソープづくりや里山でのハンドトリートメント、おいしい食事と西川材のクラフトなど盛りだくさんの内容でした。
ゲストのみなさん、ありがとうございました!(ひ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。