駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

美杉台でLOHAS体験~秋の小道を歩こう~を行いました

2013-09-23 09:32:14 | 飯能・入間・秩父里山探訪
現代文化学部の3,4年生、4名が飯能のまちなかと美杉台地区を舞台にエコツアーを行いました。
LOHASを掲げたこのツアー、飯能のまちなかでは古い歴史を感じ、飯能河原から里山では森の中でのランチやアロマトリートメント、プチヨガなどのメニューで、秋の1日を楽しみました。(ひ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。