SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

京都のさくら

2010-04-08 | 旅行

4月6日 京都南座のチケットを頂いたので 友人とお芝居見物に行って来ました。見終えたあと
八坂神社と隣の円山公園へ寄ることにしました。もう花びらがひらひらと舞っていましたが、また
風情があり 素敵でした。こんな素敵な所をみたら、もうとまりません。 高台寺から清水寺まで
東山散策と しゃれてみました。清水寺の桜は丁度、満開で絶景の風景でした。今年は大阪、
京都、地元高槻の桜もしっかり堪能できてラッキーでした。サムネールをクリックでどうぞ(*^_^*)


<
< <
京都八坂神社 
<




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿