SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

飛騨高山、世界遺産の白川郷、奥飛騨温泉へ

2010-03-13 | 旅行
雪の高山・白川郷・奥飛騨温泉郷を訪れました。


下は飛騨の小京都といわれる高山市内散策のスライドショーです
球の中で光るあせびをクリックしてご覧下さい




下の画像は 雪が降る 世界遺産の 合掌造り集落の 白川郷です。
画像をクリックして雪景色の白川郷と新穂高ロープウェイで体感した
白銀の世界のスライドショーをご覧下さい。(新画面で開始をクリック)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお写真ですね (ことり)
2010-03-17 18:01:16
間違いでしたらごめんなさい。

今日は山でお逢いしましたよね。

飛騨に行かれたのですね。

素敵なブログですね。
返信する
ことり 様 (shinko)
2010-03-17 19:54:06
本当にコメントを下さったのですね。ありがとう!
私たちのグループは毎月一度は、近畿周辺の山々などをハイキングしています。今日も野崎から飯盛山を歩きました。可憐な山椿を夢中で撮っていましたら、突然ことりさんから、ブログをされているのですか?と聞かれてビックリしました。ことりさんもブログをされているという事で二度ビックリ!先ほど、ことりさんのブログにもお邪魔しました。すてきなお写真ですね。又ゆっくり見せて頂きますね。今後もよろしく!

返信する

コメントを投稿