SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

雨と波打つ水面

2013-06-22 | 動画





Sqirlz Water Reflections のソフトで先日行った琵琶湖の今津港の
写真で雨と波打つ水面へ景色が映り込んだ動画を作成しました。

以前にもチャレンジしたことがありましたが、パソコンもW7になり
新たにソフトをダウンロードしましたが、使い方を忘れていたのと、
英語の説明なのでなかなか難しいものでしたが、試行錯誤の末
何とか、雨降りと揺れる水面のアニメーションを作成できました。

他にも雪降りや、波紋の大きさを変えたりいろいろできそうです
又、時間があればいろんなバージョンをトライしてみたいです~









下の画像は琵琶湖今津港の元画像です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿