SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

ハートがいっぱいのお絵描きと絵手紙

2015-01-29 | シェイプアート





片平三知子先生の 【エクセル上級】バレンタインのイラストを描こう(2)

掲載されて 前回の続きをチャレンジしました。ハートがいっぱいの可愛い

バレンタインカードが描けました。また、偶然にもSachi様のJtrim加工の

『最後のシリーズの枠達』の最終作品もグラデーションで作るハート枠でした。

そして最後は、高槻ボラパソで受講したペイントで描く絵手紙にトライしました。

雪も時々ちらつく寒さの厳しい日々が続きます。暖かいお部屋で 好きな

お絵描きをいっぱい楽しみました。これも至福のひと時です~ (´▽`*)/♪












               













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (京子)
2015-02-08 11:13:15
素晴らしい作品作りに感嘆です!!
これは真似が出来ないのでいつも羨ましく拝見させて頂いています。

もうすぐお会い出来るのをすごく楽しみにしています~♪


京子 さま (Shinko)
2015-02-09 00:13:05
こんばんは~☆と言うより もう日付が変わりそうです
歳と共に、寒さがこたえて? (^_^;) ここ最近は
半冬眠状態です~ (^▽^;)>゛

2/8 の京子ちゃんのフラッシュ、素晴らしい~
最高です。\('∇';)/
次回お会いした時に又教えて頂くのが楽しみです。
よ、ろ、し、く、です~ (_ _)

コメントを投稿