SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

遥かなる チベット へ

2009-09-23 | 旅行

9/16~21迄 世界の屋根 2000Kmを 世界一標高の高い 天空列車(青蔵鉄道)で 中国、西寧から
神の地を意味するチベット自治区のラサまで 青蔵高原を 駆け抜け、6日間を旅してきました。
実は、中国の支配下にある チベット訪問は不安も ありましたし、もうひとつ高山病の不安がありました。
以前 ペルーのクスコを 訪れた時にも 高山病になり、あの苦しさは二度と味わいたくないと
思っていました。お医者様に薬も頂き、一応用意万端で出かけたのではありますが…
サムネールをクリックで御覧下さい。もう少し落ち着いたら旅行日記も記したいと思っています。

(ソースは さくら様から拝借)


<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<西寧~ラサ迄青蔵鉄道で「世界の屋根」と呼ばれる高原を出発です>


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿