空手バカなオヤジの日常

新潟の空手道場「空手道新武会」で稽古に励む、空手バカオヤジの徒然記

極真館 2013 全世界空手道型競技選手権大会

2013-06-25 17:49:32 | 空手 大会

 6月23日(日)、東京の国立代々木競技場 第二体育館で開催されました、極真空手道連盟 極真館 主催の「2013全世界空手道型競技選手権大会」を観戦させていただきました。

 今大会、男女とも4人の選手が日本代表として出場し、そして、男女ともベスト4を日本代表選手が独占するという、素晴らしい結果でした。

 優勝された井上雄太選手、小池由希子選手、本当におめでとうございます。そして、日本代表というプレッシャーに負けずに戦い抜き、素晴らしい成績を収めた田村選手、山田選手、増子選手、岡崎選手、佐久本選手、長沢選手、本当にお疲れ様でした。
 8人すべての選手の型から、空手に対する熱い思いが伝わってきて、心が震えるような感動を覚えました。ありがとうございました。

Dsc05089
世界チャンピオン 井上雄太選手と。本当におめでとう!!

Dsc05092
世界チャンピオン 小池由希子選手と上の娘。小池選手は上の娘の憧れであり、目標です。本当におめでとうございます!!

Dsc05087
井上選手の師 極真館埼玉県南支部長 堀井 浩先生と岐神空手師範 神谷 有樹彦先生と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 6月24日(月)の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手 大会」カテゴリの最新記事