Travelip。

おいしいおでかけ帖

Enoteca frutteria Stagione Fruttificare@神楽坂

2013-04-05 23:03:49 | 2013そとごはん
今日は神楽坂のイタリアン「エノテカ・フルッテリア・スタジオーネ・フルッティフィカーレ」長い・・・息切れ。


名前の通り、こちらはフルーツを使ったお料理がでます。
アミューズはオレンジ風味のかぼちゃスープ


アボカドと貝の前菜はパッションフルーツのソース
蟹のテリーヌは柑橘類がたくさん、彩り美し。
 

パスタ、私はしらすとイカスミパスタ、金柑入り
友人がオーダーしたホタテのパスタは苺入り
冷製パスタではないので、ほんのりあったか苺です。酸味が意外と合う。
 

メイン、このあたりはソースとしてフルーツを使っているので違和感無し。
 

デザートは鉄板。
 

見た目華やかで、女子好み。
全部のお皿にフルーツがのっかっていて、行く前は「どうなの?」て思ってたけど、甘味と酸味がプラスされて、どれも軽やかにおいしくしあがってます。

最近おいしい外食続きで嬉しいな。



最新の画像もっと見る