Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

悪徳商法に騙された私

2005-09-01 | All About
担当しているオールアバウトで、「悪徳商法に騙された私」という記事を書いた。8月15日と25日で前、後編に分けたのだが、おかげさまで沢山のアクセスをいただき、8/26のオールアバウト全体の記事の中で16位という嬉しい結果が残せた。読んで下さった皆さん、ありがとうございます。

この記事は、私だけの力では、もちろん書くことができない。苦い思い出を、快く聞かせてくれた佐藤さん(仮名)や、悪徳企業のイメージ写真に協力してくれた友人には本当に感謝している。

悪徳企業に対してのレポートは、今後も継続し書いていくつもり。大袈裟すぎず、本当の現場の話しをレポートしていきたいと思う。
・悪徳商法に騙された私…前編

・悪徳商法に騙された私…後編

※後日談だが、この紹介した企業は今も名前を変更して、活動している…。手口は変わっていないようなので、皆さん御注意を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。