Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

多様な働き方セミナー 「自営型テレワークで働く!~始め方から実践まで~」の講師を務めました。

2022-09-28 | 在宅ワーク・テレワーク

 

東京しごとセンターにて、「多様な働き方セミナー 「自営型テレワークで働く!~始め方から実践まで~」の講師を務めました。
 
今回は「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」やクラウドソーシングについても、具体的にお話しいたしました。
 
フラウネッツはもうすぐ20年を迎えますが、20年前はインターネットだって「テレ放題」で頑張ってつないでいたし、
FAXでのやりとりも沢山ありました。でも今は、スマホでつながる時代。その時代に合った仕事の探し方についてもふれました。
 
参加された皆さん、ぜひ新しい一歩を踏み出すことができるようお祈りしております。
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。