Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

「自営型テレワークの基本と実践~フリーランス・副業・兼業へのヒント~」

2021-11-02 | 在宅ワーク・テレワーク
 
東京しごとセンターでセミナーを行いました。今回も満員御礼です。
 
自分に出来ること、やりたい事をお聞きすると「私は何も出来ないんです」と答える方が非常に多いのですが、かく言う私も大した取り柄はありません。でも何とか仕事をさせていただいています。
 
 
何も出来ないなんて淋しいことを言わずに、小さな経験値を積み上げてカタチにする面白さを体感してください。
 
ということで、本業のみならず、キャリアも趣味も幅が広がる「兼業」の可能性についてお話ししました。
 
テレワークが浸透した今、その可能性は、年齢、地域に関係なく無限になりました。自分に出来ること、益々増やせそうですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。