Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

iTunes Music Storeを使いこなそう

2005-08-04 | 在宅ワーク・テレワーク
毎日、Macの話しばっかりでスミマセン。
でも、iTunes Music Storeが、今日、オープンしました。
これで、Winばっかりで悔しい思いをしていたMacファンも満足できるのでは?(笑)

今日は、ゆっくり見れないので、週末にいろいろ試してみようっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来たー! (ishii)
2005-08-04 15:10:59
今日、ニュースで見て、ばんざいをしてしまいました



一ヶ月前は「なんで日本はダメなのよぉ!なんでWinばっかりなのよぉ!」と怒っていた私。やっとMacユーザーもダウンロード天国の仲間入り(笑)
返信する
今度、みせてくださいな♪ (SHIHO)
2005-08-04 23:59:07
そう!このニュースを見て、まず思い出したのが、ishii様でした(笑)もう、みんなに伝えなくちゃと、ブログに書いたら、お昼のニュースでもやってましたよね。さすがアップル(笑)



実は、重くなるのがイヤで音楽関係は、Winに入れているのですが、急にiTunes使ってみたくなりましたー
返信する
喜びも束の間… (ishii)
2005-08-05 13:01:41
はっはっは。思い出してくれてありがとう(笑)



と喜んでアクセス、サインインも済ませたんだけど…

あれあれ??なんだかアーティストが少ないぞ…え?曲もこれだけ?



と、不思議に思っていたら、なんだい、SonyMusicが提供見送りだってさ



ORANGE RANGE欲しかったのに!またストレスたまった(怒)



ところでiTunesは9.2.2では使えないんだよね。ちぇっ。でもOS X10.3のSafariは高速でIEよりもサクサクいって、とても気持ちいいです。

私のメインPC、9.2.2のIEではなかなか開いてくれない「I」さんや「T」さんや「K」さんの

ブログもSafariならサクサク開いてくれます。なんだろ、この差は

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。