長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

島原市有明町大三東「 味処 仲よし 」▪︎長崎和牛のローストビーフをたっぷり使った“がぶ丼”

2024-06-07 21:00:00 | グルメ(長崎市外)
島原市有明町大三東丙「味処 仲よし」。
県産のお肉や魚介を使った定食やチャンポンがランチでいただけるお店。

5年半ぶりくらいにお邪魔しました。

メニュー。


前回は長崎Wスーパーポーク丼をいただきました。丼の上に豚の生姜焼き、ご飯の中に角煮が仕込んである丼で、めっちゃ美味しかったです。

その他の昼メニュー。


がぶ丼大盛(1,738円)。今回は長崎和牛のローストビーフがたっぷり乗ったがぶ丼にしました。


お肉自体が美味しいので、そのまま食べてもバターと黒胡椒の風味でめっちゃ美味しく、タレをかけていただくと豊かな味になって至福。ぺろりといただきました。


ご馳走さまでした。



味処 仲よし
長崎県島原市有明町大三東丙198-2
0957-68-0145
11:00~15:00(L.O.)
17:00~21:00(L.O.)
不定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿