長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

佐賀市駅前中央「 ROLE PLAYING COFFEE 」▪︎佐賀駅バスセンターそばのスペシャルティーコーヒー専門のコーヒースタンド

2023-12-29 21:00:00 | グルメ(長崎県外)
佐賀編
佐賀市駅前中央「ROLE PLAYING COFFEE」。

佐賀駅バスセンターの目の前にあるスペシャルティーコーヒー専門のコーヒースタンドです。

コーヒー好きとしては佐賀に来たら寄りたいと思っていたお店。


水出しコーヒーにアメリカーノにラテ。
しかし、私はやはりドリップコーヒー。


豆は裏面から選べます。浅煎りはとうかがうと、グアテマラ以外は浅煎りということで、個人的には嬉しくなります。


スイーツはチョイスサンドのみかと思ったら、隣の姉妹店「Uand」という洋菓子屋さんでテイクアウトしたお菓子をイートイン可能とのこと。

Uand 佐賀駅前店


なめらかプリン(370円)とエチオピア·イルガチェフェ(550円)。

ドリップコーヒーは600円ですが、Uandのスイーツとセットだと50円引きだそうです♪︎


エチオピアは大好きな豆ですが、これはベリー系の味でさらに好みです。


プリンもコーヒーにぴったりで美味しかったです。


店主さんのコーヒーの話をしてみたかったですが、時間があまりなかったので、また来年来たとき寄ります。


ご馳走さまでした。



ROLE PLAYING COFFEE
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目13-8
11:00~20:00
火·水定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿