長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

博多駅「 博多らーめん Shin-Shin KITTE博多店 」▪さすがの美味しさ!

2021-12-04 21:30:00 | グルメ(長崎県外)
番外編。



久しぶりに福岡に来たので、ラーメン食べて帰ります。「博多らーめん Shin-Shin KITTE博多ラーメン」。

博多駅には博多デイトス店もあって、どちらも行列。さすが博多。



メニュー。並んでいるときに中が見えちゃうんですが、先に入っているお客さんが食べていたみそ鉄板(豚みそかみそホルかわからないけど)でビール飲んでいて、旨そうすぎ!(笑)。

昼間だし、長崎帰らなきゃなので我慢しますけど。



ちょうどいいセットがあったので、この半やきめしのセットにします。



半やきめし。ふっくらだし味つけもストライク。ラーメン屋さんにはこういうやきめしがほしい。



Shin-Shinらーめん。



豚骨スープはしっかりこってりしてるながらも後口は重たくなくて、これだよという味。チャーシューもとろとろ。



麺はカタ麺にして、食感を楽しめました。


本当に美味しかった。久しぶりの博多ラーメン堪能しました。
これなら並んででも食べたいですね。


ご馳走さまでした。



博多らーめんShin-Shin KITTE博多店
福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多B1
092-260-6315
11:00~24:00
不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿