長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

万屋町「 GREEN DECORATE 」▪優しさの味がするスイーツとコーヒー

2021-12-03 12:30:00 | グルメ(長崎市内)

万屋町のカフェ「GREEN DECORATE」で一休み。

奥にちゃんとカフェスペースがあるのですね。前を通って「本当にカフェ?」と疑問に思っていたこともありました



お食事メニュー。アボカドハンバーグが人気らしいです。


スイーツはここで選んでから席に案内されます。チーズケーキにタルトにガトーショコラなど。迷いますね。

テイクアウトもOK。



ドリンクも種類が豊富。




いちじくタルト(770円)とオーガニックコーヒー(550円)にしました。
 


タルトはいちじくの自然な甘さを感じられる優しい味。土台はサクサク。

こちらで出されるものは管理栄養士の方がメニューを考案し、出来るだけ無添加の食材を使用しているとのこと。

刺激はありませんが、胃腸に優しいものを食べてほっとしたいというときにはぴったりだと思います。



オーガニックコーヒーもまろやかすっきり。タルトにもよく合います。


刺激も大事ですが、優しさも大事。


ご馳走さまでした。




GREEN DECORATE
長崎市万屋町4-20 リアンSY1F
095-895-8722
10:00~17:30
不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿