長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

V·ファーレン長崎U-18が出場する日本クラブユース選手権は7/25開幕▪メンバーや配信先などをご紹介します

2021-07-24 12:00:00 | V・ファーレンU-18

V·ファーレン長崎U-18が出場する「第45回 日本クラブユース選手権(U-18)大会」が7/25に開幕。

出場メンバーとLIVE配信先をご紹介します。


登録選手リストはこちら




基本のスターティングメンバーとフォーメーション。プリンスリーグや九州クラブユースでのデータを元にしています。2トップの一角が9池田か13七牟禮蒼杜かというところがわかりませんが、他は少なくとも初戦はアクシデントがない限り、これでいくのではと予想しています。

原田武男監督が指揮していますが、プレーモデルはトップチームの松田浩監督が築いたものなので、今のトップチームと同じサッカーをします。なので、長崎サポーターにとって見やすいのではないかと思います。規律(ディシプリン)の部分がどうかを見てください。



LIVE配信があります。以下からどうぞ。


グループリーグ

第1戦 7/25(日)8:45~ vsジェフ千葉



第2戦 7/26(月)8:45~ vsブラウブリッツ秋田



第3戦 7/28(水)8:45~ vsヴィッセル神戸



決勝トーナメント以降も同じチャンネルで配信があるかと思います。



意気込み動画もこちらからどうぞ。



応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿