長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

鍛冶屋町「 農家BAR NaYa 」▪限定さくらソルト酒で春を感じる!4/19~4/21はココウォークでイベント

2022-04-12 20:00:00 | グルメ(長崎市内)

3月から営業を再開していた農家BAR NaYaに久しぶりにやって来ました。

前回は1月のまん防休業に入る前日でしたね。3月は金土のみ営業でしたが、今は通常営業に戻っています。



限定の“さくらソルト”をロックでいただきます。春を感じさせてくれます。この小瓶くらいしか作られないので期間は短いです。










お通しはにんじんのトルティーヤチップス和え。このドレッシングが美味しかったので訊いたところ、キューピーのコブサラダドレッシングだそうです。コリアンダーやクミンなどのスパイスが入っており、とても好みです。


次は、ざくろ酒。甘くて爽やかな味。これもオススメです。


さくらソルトもざくろ酒も気分を華やかにしてくれます。


ご馳走さまでした。



さて、農家BAR NaYaは、みらい長崎ココウォークのリニューアルしたフードコートでコラボイベントを開催するそうです。

4/19~4/21 14:00~17:00

詳細↓↓↓

みらい長崎ココウォーク×農家BAR NaYaコラボイベント|イベント情報|みらい長崎ココウォーク

期間:4月19日(火)~21日(木) 3日間場所:ココウォーク3階フードコート「ココテラスキッチン」時間:14時~17時 ~イベント運営~農家BAR NaYa(長崎市鍛冶

果実酒はないそうですが、自家製のクラフトコーラやジンジャーエールがいただけるそうです。

お時間ある方はぜひ!



長崎市鍛冶屋町4-13 山下ビル2F
070-4465-2406
19:00~0:00(4/9現在)
日曜定休
Instagram


最新の画像もっと見る

コメントを投稿