長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

浜口商店街「 雨上がり晴天なり 」▪浜口の小さな洋菓子屋さん

2021-05-20 21:00:00 | テイクアウト·お取り寄せ

久しぶりにある浜口商店街にある洋菓子屋さん「雨上がり晴天なり」でケーキをテイクアウト。



ケーキやクレームブリュレ。



ホールケーキ。



焼き菓子などなどが並びます。

“ゆうこうのタルト”があるのですが、この日は売り切れ。あじゃぱー 食べてみたかった!また次回。



今回はいちごのショート、黒いちじくとピスタチオのタルト、アップルパイ。

ショートケーキはあっさりしていて何個でも食べられそう。タルトとパイは洋酒の風味か大人の甘さという感じですが、後口は重くなく、飲んだ後にもいけそうで美味しかったです!


ご馳走さまでした。



雨上がり晴天なり
長崎市浜口町10-26
080-3909-6633
OPEN~23:00(無くなり次第終了)
日曜定休・不定休
Instagram



最新の画像もっと見る

コメントを投稿