長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

千歳町「 カフェ タン タンドル 」▪抹茶チーズケーキ

2021-09-16 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

かなり久しぶりのタンタンドル!

チーズケーキが美味しくて、接客も良い癒しのカフェです。


13:00以降はこちらのセットが利用できます。


日曜の夕方に入ったらケーキが2種類しか残っていませんでしたが、目当ての抹茶チーズケーキはまだありました。



抹茶チーズケーキとアイスコーヒーのセット(720円)。

コーヒー豆も販売されていて、カリオモンズコーヒーとコラボしたオリジナルだそうです。


 
何年ぶりかの抹茶チーズケーキは相変わらず甘味とほんのり苦味と後口すっきりで美味しかったです。

抹茶のスイーツが好きなんですよね。

定番のケーキと週替わりのケーキがあり、抹茶チーズケーキは週替わり。もう終わりましたが、また回ってくると思いますのでTwitterを要チェックです。


ご馳走さまでした。




カフェ タン タンドル
長崎市千歳町2-7 西崎ビル1階
095-849-2750
11:00~19:00
水曜定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿