星を数えながら

日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など
小さくても星のようにキラリ☆光ることを
分かち合えればいいなぁ。

smile smile smile

2008年07月02日 07時56分23秒 | 聖書・賛美・メッセージ
夏の特伝が19-20日に行われる!
19日の土曜日は、ビュッフェ形式で食事を頂き、
ちょっとしたゲームなどをし、
そしてメッセンジャーに聖書を語って頂くことになっている。

今年のテーマは「smile smile smile!!」ということで、
笑顔の素敵なゲストをお迎えしている。
声を出して笑うことができるのは、人間だけだ。
心からの喜びを表現をできるのも、人間だけなのだ。

神のかたちに似せて人間は造られたが、
いつの間にか人間の人間らしさが壊されてしまっている。
いい笑顔がたくさん見れる特伝となりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。