星を数えながら

日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など
小さくても星のようにキラリ☆光ることを
分かち合えればいいなぁ。

ピュオーラ

2009年03月17日 08時27分22秒 | TV・CM・ニュース
TVのCMを見ていて、
「あ、これ買ってきて!」と頼んだのが、
歯磨き粉・花王ピュオーラ



「大人のくすんだ歯を
   つややかな白い歯に」

そう、そのキャッチコピーに負けた。

一応、人前で話すことを職業としているので、
やっぱり白い歯の方が良いだろうと思うのだ。
っと言っても、新庄や清原のような真っ白は、
「いかにも」という感じで不自然だ。

「いつものよりちょっと高かったよ」と、
節約家の妻に小言を言われながらも、
1日3回、ピュオーラで気持ちよく歯を磨いている。

歯の色は、・・・分かるほどの変化はなし。
タバコは吸わないし、汚れるとしたら
毎日3-4杯は飲むコーヒーだろう。

お口の中だけではなく、私の心のくすみも、
真っ白つややか、サラサラでいたいものだが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。