東京城北サイクリング

東京の城北エリアおよびその近辺の道路事情や再開発を紹介します

2017年度のまとめ

2018年04月22日 | 道路
2017年度に調査した道路のリンク集です。

地図(クリッカブルにはなってません)


補助26号線(大山)

補助73号線(赤羽西)
補助73号線(十条)
補助73号線(池袋本町)

補助81号線(東池袋)
補助81号線(南池袋)

補助82号線(池本町・上池袋)

補助83号線(十条)

補助85号線(赤羽台)

補助87号線(帝京大学病院)

補助88号線(豊島)

補助173号線(みたけ通り)

環状4号線(目白台)
環状4号線(夏目坂)


2017年度は補助173号開通、2016~2017年度にかけて補助87号(帝京大学病院)、補助81号(東池袋)用地取得が完了しました。
2018年度はどこまで進むでしょうか?今年度も地道に観察を続けていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katz)
2018-04-23 01:03:35
いつも楽しみに拝見させて頂いています
板橋、北、豊島と遅れていた開発が一気に進みそうな気配ですね。ちょっと2018年は停滞なのかもしれませんけど、確実に進んでいる気配がしています。
返信する
re:Unknown (ブログ主)
2018-04-28 14:05:44
ご覧いただきありがとうございます!
街を日々見ていると板橋、北、豊島のこれまで出遅れていた地域で開発機運の高まりを感じてます。
2018年も表面化したり具体化してくる開発がいくつかありそうなので日々観察を続けていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿