ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

家族記念日♪

2018-08-11 20:38:35 | てんちゃん日記

昨日はてんちゃんとの家族記念日でした

てんちゃんと家族になって4年が経ちました。

出合ってくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう。

一緒にいてくれて、本当に毎日が楽しくて幸せだよ。

困ったところもあるけれど、優しいてんちゃんが大好きだよ。

 

記念日に特別な事はあまりしたことないんだけど…

今年は なんと…

浴衣をプレゼントだよ~

今日届いたので、本日お披露目です(*´∇`*)


昨日から『てんちんに かわいい おようふく とどくよ!』って言ってたので

今日は、ずっとソワソワしていました( *´艸`)

てんちゃんにとっては、ただの迷惑で暑苦しいだけかな…?

でも、褒めちぎれば…まんざらでもない顔をするに違いないと思いつつ…。

親ばか バンザーイヽ(´▽`)ノ



嫌がることもなく、浴衣を着てくれたのでお外で記念撮影を試みた!

てんちゃん 『…………。』



浴衣 すっごく似合ってるよー!! 笑顔くださーい!

てんちゃん 『…………。』



おーい! そこの可愛いお祭り男~!! 目線下さーーい!!

てんちゃん 『…………。』

なんだか… 丸太感というか どすこい感が ちょっと気になるが…(´-`).。oO



でも 上から見たら ちんまりしてて かわいい~( *´艸`)

てんちゃん 『…………。』


外での撮影は、しょっぱい態度であえなく撃沈…(´Д`)

まったくもって やる気なしだったので、お部屋で撮影リベンジ!

 

すると どうでしょうw(゚o゚*)w

お外では、無気力 無表情だったてんちゃんが…

 

嬉しそうに照れたような微笑みを浮かべたり…

てんちゃん 『うふふ。』

 

 

ちょっぴり恥ずかしそうな表情をしたり…

てんちゃん 『てへへ。 そんなに褒められると照れちゃうなー。』


 

天使のように可愛らしく微笑んでみたり…

てんちゃん 『てんちん そんなに似合ってるぅ?』

 

 

にっこり可愛く笑ったり…

てんちゃん 『てんちん ご機嫌になっちゃったかもー♪』

  

 

よしよし! 案の定 調子の乗ってきたぞ!

てんちゃん 『ちょっと 角度つけてみる~?』


 

てんちゃん 『ちょっと 流し目~♪』

 

 

てんちゃん 『おすまし バージョン~♪』

 

 

てんちゃん 『ウインクだってしちゃう~♪』

 

 

この ご機嫌っぷりは一体どうした事だろう… 

 

てんちゃん 『ご機嫌な笑顔だよ~♪』 

 

 

てんちゃん 『もーっと ご機嫌な笑顔だよ~♪』


 

てんちゃん 『ひゃっは~~~♪♪』



てんちゃんは、ノリノリで撮影させてくれました。

今までにない表情も撮らせてくれましたよ。

きっと、浴衣気に入ってくれたんだな

褒め褒め作戦が大成功したのかな?

帯をガジガジ破ったりしないだろうかと心配もしましたが、お利口にご機嫌に着ている様子。

嬉しいな~(●´▽`●)

思っていたより、サイズも良くピッタリ似合ってる

それにしても、色んな表情見せてくれて やっぱりてんちゃんは面白いな( *´艸`)

親ばかのシャッターがまた止まらなくなりました…(´>∀<`)ゝ 


 

ちなみに、昨日はハート型のきゅうりとりんごでお祝いをしました

Kodama 『愛情たっぷりのプレゼントを どうぞ!』

てんちゃん 『これは ハートに切った きうり ですね?

いいかんじに 切れてますね。』 

 

 

てんちゃん 『では ありがたく いただきます! ぺろ~ん♪』 

 

 

Kodama 『こちらも どうぞ!』

てんちゃん 『これは ハートに切った 大好きな りんりん ですね?』  

 

 

てんちゃん 『では ありがたく いただきます! べろ~ん♪

きうりも りんりんも まだまだ 食べれますよ!』  

 

 

Kodama 『記念日ということで 感謝の思いを込めて お花も どうぞ!』

てんちゃん 『…………。』 

 

 

てんちゃん 『わるいですが… てんちん お花には まったく興味ないので… 』

Kodama 『でも… お気持ちなので… 』 

 

 

てんちゃん 『まったく しつこい ままさんですねぇ…。』

Kodama 『そーんな 意地悪なお顔しなくてもいいでしょーよ!!』 

 

 

てんちゃん 『はいはい…。感謝の気持ちのお花ね…。 お気持ち受け取りましたよ。』

Kodama 『わかればよいのです!』 

 

この1年も色々な事があったね。

これからも楽しい思い出を沢山作っていこうね。

なかなかまだ叶っていないけど、いつか一緒に旅行にいこうね(*´∇`*)♪

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

レアな“サチャロカマスタークリスタル グランドアース”に、

これまたレアな“オウロヴェルデクォーツ”を合わせたブレスレットです

 

【オウロヴェルデクォーツ&サチャロカマスタークリスタル グランドアース】[B-303]

※こちらは“サチャロカマスタークリスタルグランドアース”のオリジナルの証明書付です

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

“オウロヴェルデクォーツ”の

透明感のあるグリーンゴールドの色合いが可愛らしいアクセントになっています


 


シンプルなデザインではありますが、なかなか出合うことのない

特別感のある大変パワフルで贅沢なブレスレットだと思います

ぜひ、この機会にレアなスピリチュアルストーン達の素晴らしいエネルギーを感じてみませんか。

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね  

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。