ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10周年を迎えることができました♪ヾ(*´∀`*)ノ

2021-08-23 22:31:54 | お知らせ

おかげさまで、

本日で【幸福堂】は再オープンからなんと

10年を迎えることができましたヾ(*´∀`*)ノ

色々とありましたが、10年間あっという間でした。

数あるたくさんのショップの中から、

ご縁をいただけること、大変嬉しく思っております

再オープン前から10年以上経った今でも

ご縁を続けていただけている方達もいらっしゃいます

本当に本当に嬉しく、心より感謝しております

 

毎年、同じ言葉になってしまいますが

商品を受け取っていただき喜んでいただけること、

あたたかいお言葉を頂ける事が何より嬉しく励みとなっております。 

そのメッセージから、ご縁をいただいた商品たちも さぞかし喜んでいるだろうな

こちらまで嬉しく幸せな気持ちにさせていただいております

 

これからも、たくさんの素敵なご縁を大切に感謝しながら、

キラキラと輝く幸せや喜びを感じていただけるような商品を創ったり、

素敵な商品、珍しい商品をご紹介していきたいと思っております(●´▽`●)

 

相変わらずのぼちぼちペースではありますが、

これからも自分なりの拘りを持ちながら

ひとつひとつの石の個性を大切に

天然石の美しさと純粋な自然の力を感じることができるような商品をお届けできるように

1つ1つ、心を込めて努めてまいりたいと思います(●´▽`●)

どうぞよろしくお願い致します

 

今回もお願い事です

どうか、コロナワクチンを安易に打たないでください。

強制ではないはずです。

自分の意思で決断できるはずです。

周りの人達に流されないでください。

健康・命に関わる事です。

十分に調べて下さい。

テレビの一方的な情報を真に受けないでください。

国民を苦しめているだけの政治家のいう事を信じることができますか?

なぜ、副反応の2~3日間が過ぎたら安全だと思えるのですか?

テレビに出ている政治家や医者達が言うから?

何故その人たちを信用できるのですか?

強い副反応が出るという事はそれだけ強い薬が体内に入ったという事では?

いつどのように副作用がでるのかは分かりません。

ワクチンの被害についての世界のニュースも見てみてください。

日本でも出ていますが、マスコミがもみ消しているように感じます。

ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、イスラエルなどのニュースはよく見かけます。

探せばもっと出てくるはずです。

ワクチンの危険性。

自分は大丈夫だと過信しないでください。

どうか、調べてください。

それから、決断してください。

沢山の情報の中から自分が納得できるものを選択してください。

自分、そして大切な人達を守って下さい。

お願いします。

 

少し前に私にもワクチン接種券が届きました。

両親に届いた時の様にワクチン接種できる病院を記載された案内も入っていなく

詳しい内容はネットで調べて下さいというとても簡単なものでした。

HPのトップには、

【ワクチン接種は強制ではありません。

周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。

と書かれてありました。】

※ワクチンは強制ではありません!!

 

コロナ、ワクチン、対策、何もかもが矛盾だらけ…

それに早く気づいてほしいです。

私にとってテレビの報道は異次元です…見ていられません。

とても馬鹿馬鹿しい茶番劇。

そろそろ、真実が分かってくる頃だと思います。

 

去年の春から、コロナに違和感を感じ色んな事を調べ

8月からコロナ禍の中で思った事をブログに何度か綴っています。

もし気になったら、長いですが読んでみてください。

去年から私の思いは変わっていません。

水面下での壮大な計画は着々と進んでいると思います。

暫くは、世界中のパニック状態が続くかもしれません。

夜明け前が一番暗い…

水面下で起きていることがそろそろ表面に出てくるのでは?と期待しています。

 

世界各国に、気づいている人達は沢山います

そして、Twitterから追放された人たちは色んなSNSに移り情報発信を続けています。

私も、Twitterには戻れませんが

別の場所で現在も通用するのか分からない英語で自分のメモのように発信し続けています(笑)

新しい地球に生まれ変わる事を楽しみに…

 

If you want to find the secrets of the universe, think in terms of energy, frequency and vibration.
~Nikola Tesla~

宇宙の秘密を見つけたい場合は、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください。

~ニコラ・テスラ~

 

波動・周波数・エネルギーは、共鳴し、広がり、増幅します。

宇宙の法則は愛です

目に見えない力が重要です。

ポジティブな言葉が重要です。

もうすぐ新しい素晴らしい世界がやってくる事に期待しています

今起こっている事は、地球の最終的な浄化。

汚染されたものを全て掃除して本当の美しい地球に戻す計画だと思っています。

 

自国の事だけに視点を当てても真実は見えてきません。

世界への視点、宇宙からの視点も大切になってきます。

全ては繋がっています。

この壮大な大転換期に、地球に存在していることはとても誇らしく素晴らしい事だと思っています✨

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

大変希少な“サチャロカアゼツライト”のポイントです

透明度が高くとても美しいです

まさに現在の激動と変化の時代にピッタリの石の1種ではないかと思っております。

気付き・真実の情報を得ることが何よりも大事な時だと思います。

【サチャロカアゼツライト ポイント】 [M-15] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

サチャロカアゼツライト

サチャロカ・アゼツライトは南インドで崇拝されている

サチャロカ修道院近隣の土地で形成される自然の柱状クォーツです。

「サチャロカ」とはサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。

サチャロカ・アゼツライトは清らかな覚醒の白い光を帯びています。

純水に目覚めたスピリットと愛のエネルギーにあふれ、身につける人、

ともにワークする人にとって、

「イニシエーション(霊的な新しい始まり)」を意味する石です。

すべてのメタフィジカルストーンの中で最も愛され、重宝されている石のひとつです。

 

※こちらの“サチャロカアゼツライト”には【Heaven and Earth社】の

英語版と日本語版の証明書とメッセージカードが付いております

 

大変希少な素晴らしいパワーを持つサチャロカアゼツライトです

握ったまま瞑想したり、ワンドとしてのご使用もお勧めかと思います。

希少なアイテムですので、気になる方はぜひこの機会に… 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ  

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナワクチンについて

2021-05-02 22:32:58 | 日々のこと

4月中旬、両親宛にコロナワクチン接種券が届きました。

届く数日前に、接種券が送り付けられる事をニュースで見ていたので

あまりの速さに驚きました。

全く役に立たなかったマスク二枚は何ヵ月もかかったのに(笑)

ワクチン接種って無料なんですね…

 

接種券が送られてくるニュースを見た時、

両親に絶対に受けないように!!と軽く説得していました。

母は、現在の世界・日本の状況の違和感を察知するアンテナもあるし、

世界の現状をずっと説明してきているので大丈夫なのですが

父は、テレビばかり見ているガチのコロナ脳なので手強い相手です。

その時、父は

『今はワクチンが足りない状況だから、急いで打つことはないわな』

と言っていました。

まあ、優しさを感じられる発言ではありました。

我が先に!!…のタイプではなく安心しました(笑)

 

そして、届いた日にも説得。

ワクチンの怖さ、副作用についての説明。

他のワクチンでも副作用で苦しんでいる人達が沢山いる事。

持病があったらさらにリスクが高まる事。

飲んでいる薬によって、さらに副作用のリスクが高まる可能性もある事。

ワクチン接種後の死亡者の事。

いつどんな症状がでてくるかも分からない事。

その責任を国が取るはずがないという事。

テレビには出ない情報がネットには沢山あるという事。

テレビは、都合の悪い事は隠蔽するという事。

コロナが風邪、インフルエンザと何の違いがあるのか?

年寄りが重症化?

それは、風邪でもインフルでも同じだという事。

未知のウイルス(笑)の得体のしれないワクチン。

モルモットのようなものだという事。

医療業界の利権問題。

無料のワクチン。ただより怖いものはない!という事。

 

『とにかくこれは娘からのお願い事だ!』と

なんとか手強い父を説得させることができました。

『誰でも死ぬときは死ぬな(笑)』と…

私の家族内でのミッションは成功しました♪

 

ちなみに、母は数年前インフルエンザのワクチンの接種の数日後

体調が悪くなり数日間入院しました。

多分、その時の体調や飲んでいた薬などで副作用が強まったのだと思います。

 

以前、友達はインフルのワクチンを打ったのに、再びインフルになったので

『もうワクチンは打たない!』と言っていました。

ワクチン打ってもインフルにかかる。これは良く聞きますね。

インフルにもワクチンにも種類があるとかね…

ワクチンの効果って何なんでしょうね…

 

関西の方では、

ワクチンを受けると2000円分?の商品券をもらえるというニュースを見ました。

あまりにも怪しすぎ…

無料でも怖いのに、お金までもらえるワクチン?

疑問を感じない方もどうかと思いますが…

特に関西方面は、悪人!って顔に書いてあるような

政治家や政治家気取りの人達が荒れてますよね…

政治家の中には、

売〇奴…日本人かどうかさえ分からない人達が沢山いますね…

 

ワクチンを安易に打たないで下さい。

本当に必要なのか調べて下さい。

副作用の事等を調べて下さい。

ワクチン後の死亡者。

一人一人に選択肢が与えられています。

 

コロナ自体が何なんですか…変異株?

PCR検査は何に反応していますか?

誰が煽っていますか?

政治家を信用できますか?

テレビを信用できますか?

時々、ワクチン接種を受けているニュースを報道していますね。

政治家やお年寄りが嬉しそうに…

本当にコロナワクチンを打っているかは分かりませんよね?

 

得体のしれないウイルスの為のワクチン。

それこそ、得体が知れません。

思考、洞察力、調べる事…人間は動物とは違います。

 

身近に持病を持っていない方で、コロナで亡くなった方がいますか?

コロナの後遺症で苦しんでいる方がいますか?

コロナで陽性になった方、コロナに感染?した方の話を聞いた事がありますか?

風邪、インフルエンザと何か違うところがありましたか?

無症状で陽性?それで隔離されるんですか?

無症状なのに何を怖がっているのですか?

経済が回らなくなるだけでは?

毎日の感染者数…信用できますか?

テレビ速報までだして(笑)

私には凄くいい加減な数としか思えませんけど…

 

約1年、ほとんど報道番組、テレビのニュースを見ていませんが

コロナ、ワクチンを煽っている人、政治家は別として

専門家?医者?訳のわからない肩書の人…?ずっと同じ人ばかりのように感じます。

飼いならしの犬のように…

そして、冷静な判断、意見を述べる専門家やお医者さんは

すぐにテレビから消されていませんか?

 

もし、コロナが本当で、強い感染力を持っているのなら

コロナで亡くなったり、苦しんでいる人が身近にも沢山でてくるのでは?

ギャーギャー毎日うるさく騒いでいるのは、テレビの中だけではないですか?

もう1年以上経ちましたよ。

気付きましょう。

 

ワクチンは危険だと納得出来たら、ネット世代でない人達に教えてください。

大切な人に教えてください。

それこそ、『命の選択』になりかねません…

水面下での戦争。

怖いのは、コロナではなくてワクチンでは?

ワクチンホロコースト…

 

外国の人達の情報に目を向ける事も大切かと思います。

現在起こっている事に気付いている世界中の人達も

『ワクチンは必要ない!』と一生懸命メッセージを出しています。

守るべき命を守って下さい。

お願いします。

個人個人の選択の時です…

 

日本のワクチンが遅れている問題。

嘘か本当か分かりませんが、EU(欧州連合)から輸出されていたらしい

約5000万回分のワクチンがが消えたとか…?

ワクチンを破棄していた自治体もありましたね。

ワクチン接種(希望)している人も海外に比べてとても少ないんですかね…?

早くワクチンが打ちたくってしょうがない人には申し訳ないのですが、

私は逆に日本人は守られているでは?と思っています。

歴史の長い国。日本のDNA。

最近の過剰な報道と現況が矛盾だらけ…という事に気付いてきた人たちも多いのでは?

と思っています。

早く真実が明らかになる事を願っています。

そろそろ、コロナ騒動も終わるといいですね…

 

去年の8月からは、コロナ禍で気づいたことを綴っています。

私が1年以上色々と調べてきた事から、今、感じている事…

特に変わっていません。

地球での壮大な大掃除は、全て順調に進んでいると思っています。

もし、ご興味があったら読んでみてください

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

今日のおすすめ商品は、 こちら
 
 

“アメジストエレスチャル”をポイントに、“ブラックトルマリン”

“レインボームーンストーン”、“ルチルクォーツ”を使用したブレスレットです

【inspiration】 [B-292] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

“アメジストエレスチャル”、“ブラックトルマリン”、“ルチルクォーツ”と

守護力の強い石達を使用しておりますので お守りとしてもお勧めです。

ちょっぴり神秘的なイメージのブレスレットです。

直観力も大切に

天からのメッセージを注意深く受け取れますように… 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

       

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Family Is Everything!

2021-04-13 23:58:17 | 日々のこと

今日は特別な日。

もう、随分の年数が経った。

でも、姉の事を忘れる日は1日もないと思う。

悲しい思い出を思い出すことはほとんどない。

つねに姉は私の中にいる。

思い出の物、場所、食べ物、何かしら見る度、感じる度に姉を思い出す。

何かある度に姉に話しかけている。

どうでも良い事も…勝手に話しかけている。

てんちゃんにも姉の事を教えたりすることもある。

 

姉は、不思議な人だった。

よく『地球は生き辛い』、『孤独だ』と言っていた。

そして、モルダバイト(隕石)を持ち歩いていた。

私は、『何そのゴーヤみたい変なのは?』笑っていた。

 

また、

『私は生まれてくる時にあそこに生まれるのはやめなよ!あんな所に生まれるのは!』

と仲間に止められていたと話していた。

でも、『私は大丈夫だ!』と強ぶって調子に乗って仲間を振り切って生まれてきたと…

そして、私に

『〇〇〇はそんな不器用な私をニヤニヤしながら周りを飛びまわって

見張っている妖精のような存在だ』

と言った。

それを聞いた時に、『私はここに道連れにされたのか?』と思った記憶がある。

それは、生まれてくる場所が我が家ではなく地球の意味だったのか…

 

当時、それらの姉の言葉が理解できなかった。

友達にも恵まれていて、何で孤独なんだろう…

私は『地球が生き辛い』という感覚自体が理解できなかった。

これは、姉が病気になる前の話。

20年位は前の話かもしれない。

 

でも、今なら理解できる。

姉にとって地球の波動はとっても重かったんだろうと思う。

それが分かった。

不思議な事をよく言う姉、それが普通だった。

私はそんな話を普通に面白く聞いていた。

ここ1年はこの思い出をよく思い出す。

 

コロナ禍になり、この1年私はひたすら色んな事を調べてきた。

Twitterは凍結された。(理由は過去の記事に書いてあります)

でも、少し前から見る事だけは可能になった。

現在は、英語が分からないのに外国の人達だけの日本語対応になっていないSNSにいます。

Google翻訳を駆使しながら…

とても使い辛いし、言葉が伝わっているのかも分からない。

英語しか使用できないので、とても時間もかかる。

それでも私はそこで情報を見たり、伝わるかも分からない英語で情報発信をしている。

ほとんどの外国人は日本に興味がないと思われる…

もしくは、敵国だと思われているのかもしれない…

孤独だけど、それでも発信している。

何が私をそうさせているのか分からない…

そして、何で自分が不思議な情報に気付くのかも自分でも不思議に思っています…

日本の情報、海外の情報でも…

見えない力で海外の人との不思議なご縁に導かれたようにも感じます。

 

私は、この1年で地球が闇に汚染されていることを知った。

でも、それが浄化される時期が来ていることを知った。

地球の毒を出し尽くそうとしている…

現在は地球の転換期。

気付くかどうかが問題。

私は、この汚された地球がこれからどう変化していくのかを見届ける。

闇・悪魔達が現在焦り、もがきながら、消えていくのをニヤニヤしながら見ている。

 

この1年で姉の言葉を理解した。

宇宙の仕組みはとても壮大なことを理解した。

その仕組みは壮大すぎて理解はできない…

多分、姉も気づいてなかったと思うけど

姉は私にへんてこな置き土産、サイン残して旅立った…

道連れにされた上に、置いて行かれるなんて!!

しかも、あまりにも早く…

一緒に今の地球で現状を一緒に探り、見届けたかった…

なんてこったい!!

でも、私は今の状況を楽しんでいます。

地球の大転換期に地球にいる事を。

私は、地球が変わるのを見届けていつか姉に会いに行く。

そして、たっぷりと褒めてもらう。

そして、ブツブツ言ってやろう( ´艸`)

 

私は、去年の夏からUFOを見るようになりました。

母が、第一発見者。

それから、毎日のように夜空を眺めた。

天気が良い日は毎日のように見る事ができます。

星も動いているようです。

話しかけると、動いてくれる。

いつもではないけれど…

 

私はいつも感謝をして、お願い事をしたり、他愛のない事を話しかけたりしています。

多分、テレパシーは伝わっていると勝手に思っています。

私からの一方通行ですが…(笑)

そして、勝手に『私、好かれてるな~♪』と思い込んでいます( ´艸`)

『アソコニハ イツモ イタイニンゲンガイル…

ナンカ イツモ ハナシカケテクル…ヘンナヤツ…』

と思われているかもしれません。

それでも、楽しいのです。

そして、とても安心します。

 

UFOは驚くことはないが、星も動いている…

UFOは星のフリをしてるんじゃないか?とも思っています。

私には星なのかUFOなのかよくわかりません。

ただ、明かに移動距離と動きが大きいのはUFOだと思いますが…

映画のような派手な動きをしたりはしません。

ふよふよ~と動いたり、スイスイーと移動したり…

 

部屋からUFOが動いているのを見つけ、

慌てて外に出たら星座だったのを初めて見た時は

私の目はどうなった?と思いましたが…

また、あのUFOは色が他のUFOと違うな~と思っていたのも

調べて見たら星座でした。

星座の星たちは、たまにご機嫌に前後左右に動きます…

『そんなに動いていいの?』と心配になる位に…

外国には同じように星が動いている事に共感してくれる人が数人いました。

目の錯覚なのか何なのか…宇宙で何が起こっているのか不思議です。

 

色んな事を知ったら、常識という概念がぶっ飛んでしまいました(笑)

だから、もう何でも受け入れられる感じがします…

毎日のように見ていたら、それが普通になってしまいます。

2月、3月は寒くてあまり夜空は見ていませんが

いつも見守ってくれているようです。

昔、姉とUFOや宇宙人に夢中だったこと、

庭に茣蓙を敷いて母と3人で流星群を見た懐かしい思い出もあります。

UFO見たい願望から20年以上たってやっと見れるようになりました。

姉は数回は見た事あると言っていたような気がします。

 

そろそろ、UFO情報が開示されるような情報もでてますね。

私は、夜空を見ながら時々

『あれに姉が乗ってたらいいのにな~』思いながら眺めています。

いつか会えると確信できた1年でした。

ぎゅ~って抱きしめる事も出来るのかもしれない?…と。

容姿は変っても、きっと逢った瞬間に分かり合えるはずだろうと。

気付かなかったら、姉をペシペシしようと思います。

 

姉は、『私はもう生まれ変わりたくない』とよく言っていました。

それは、私も若い頃から同じでした。

どうしてもと言われたら、南国の美しい海の小さな魚になりたいと思っていました。

その頃は、特に波乱万丈な人生でもなかったと思うのですが…

なぜか、生まれ変わりたい願望は全くありませんでした。

もう、十分だと。

私は姉が病気になる前からけっこう波乱万丈だったようです。

それに、自分では気づいていませんでした(笑)

他人に言われて気づいた位でした…

その姉が持っていなかった能天気さとふてぶてしさを認められ、

姉に道連れにされたのかもしれません。

それとも、私は姉が心配で追いかけて生まれてきたのか…

今なら、他の惑星やこれから変わっていく地球になら生まれ変わってもいいかも?

と思えるようになりました。

どちらにしろ、肉体がなくても姉に会いに行きます。

色んな話をしてやろうと思います。

 

姉が亡くなる前夜、

私の身体はとても重く苦しく死にそうにきつかったのを覚えています。

姉が、

『離れたくなくて抱きついているのか、それとも一緒に連れていきたいのかな?』

『寂しかったら一緒に連れて行ってもいいよ。』と苦しさの中で思っていました。

私はその時に姉がソウルメイトという存在だったのかもしれない…と思ったのを覚えています。

亡くなった後は、やっと苦しみから解き放された姉が楽になった事の安心感と共に

心と身体がバラバラに引き裂かれる程の悲しみと絶望感、なんとも言えない感情でした。

 

姉によく

『〇〇〇は自分が普通の人間、感覚を持ってると思っちゃダメだよ。』

『〇〇〇が、すぐに直感的に理解できる事を普通の人はできないんだよ。』

『〇〇〇は人間っぽくない。妖精か宇宙人みたいだ。』

と言われていました。

でも、自分は自分の感覚がごく普通だと思っていたのでそれも不思議に思っていました。

それは、だんだん自分で理解できるようになりました…

 

それと、

『〇〇〇は、物事を全体的に見れて凄いね。』と。

いつも俯瞰というか、上から全体を見ている感じで物事を捉えています。

人の事も場の空気も。

そして、人の感情や性格的なものを感じ取る感覚も強い方なのかもしれません。

それも、私にとっては普通の感覚なので普通だと思っていました。

母にも『感覚が違うよ。普通の人と違うよ。』『人間っぽくない』

と今でも言われています。

 

自分ではあまり気づいてなかった感覚ですが、この1年は研ぎ澄まされた気がしています。

自分でも、現在の自分の感覚がとても不思議です。

そして、母を困惑させています( ´艸`)

でも、それで人とトラブルになったり支障を起こしたことはないと思われます。

ただ、身体が弱いのは違うアンテナが働いているからだ!と勝手に

自分を納得させるようになりました。

姉も不思議な人でしたが、妹もかなりへんてこりんだったかもしれない…

でも、へんてこな2人の娘を生んだ母が1番面白いのかもしれません( ´艸`)

母は、天然で空気が読めないタイプです。

姉と一緒にハラハラしていた事を覚えています(笑)

だけど、直感的は優れていると思います。

 

姉の残していった言葉や一緒に訪れた場所、

姉との思い出は今もなお、私に色んなことを教えてくれています。

そして、それが私の中で色んな事に繋がっていってるのがとても不思議です。

とても壮大なスケールで…

 

 

#FamilyIsEverything は、

SNS上で世界の闇に気付いた人達の間でけっこう使われているタグです。

多分、色んな意味があるのだと思います。

自分の家族の意味だけではなく…

私は、

#LoveIsEverything の方が個人的に好きです。

宇宙の法則は愛です💖

 

姉は、花たちが一斉に綺麗に咲き始める綺麗な時期に旅立ったんだな~と感じます。

今年の庭の牡丹の花もとても美しいです。

桜とチューリップの写真は今年のお花見のものです。

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

この時期、姉の事を思い出して下さる皆様、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年で思い出したことを綴ってみました。

 

そして、最後にお願い事。

ワクチンを安易に打たないで下さい。

色々と副作用の事とかを調べてください。

コロナ自体が何なんですか…変異株?

PCR検査は何に反応していますか?

誰が煽っていますか?

政治家を信用できますか?

テレビを信用できますか?

得体のしれないウイルスの為のワクチン。

それこそ、得体が知れません。

思考、洞察力、調べる事…人間は動物と違います。

ワクチンは危険だと納得出来たら、ネット世代でない人達に教えてください。

大切な人に教えてください。

それこそ、『命の選択』になりかねません…

守るべき命を守って下さい。

お願いします。

 

地球の闇が明けるのを待ち望んでいます。

罪のない尊い命が守られることを祈っています。

昨日の松山英樹さんのマスターズ優勝には、多分、色々なサインが込められていると思います。

多分、とても良い意味で。

ただの直感ですが…

ただ、報道は色々と過熱するかもしれませんね。

日本では、コロナ、ワクチン、皇室問題、汚染水問題、芸能界の暴露話、菅総理の訪米等々…

私はニヤニヤと情報を見ています。

テレビのニュース・報道番組は見ませんが…

私達の知らないところで、色んなことが計画されています。

色んなことが同時に起こっています。

世界中で…

表面上でも水面下でも…

今年も四つ葉、五つ葉ハンターは絶好調です♪

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

今日のおすすめ商品は、 こちら
 
 
アイアンメテオライト(ギベオン)のペンダントトップです
 
アイアンメテオライト(ギベオン)は、
 
ギリシャ語の 『meteoron (空の上のもの)』 を語源とする隕石です。 

約4億5千万年前に地球に落下したと考えられており 

1836年に初めてアフリカのナミビアで発見されました。 

その成分は、地球の核や、マントルを形成している成分に近いそうで、 

地球の歴史の46億年よりもはるかに古いと言われています。  

アイアンメテオライト(ギベオン)PT】 [A-30] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

ギベオンは、遥か彼方の宇宙空間から、長い時間を経て地球に届けられた

大変神秘的な鉱物で、宇宙の真理や自然の摂理、神の理念、

また、地球外の星などからの多くの神秘的なメッセージが込められているといわれています

宇宙意識を深く取り込み、存在意識を気付かせてくれる石です。

また、霊性を高めてくれ、強い精神力を身につけることができます。

 

生きながらに生まれ変れるというパワーを持った石といわれ、

願望を達成できるようにサポートしてくれる石でもあります。

六芒星の中をギベオンの玉がコロコロと回るデザインで、可愛らしいですよ

遥かなる宇宙からやってきた神秘を秘めたギベオンのPT

ぜひ、この機会に宇宙のパワーを感じてみませんか

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

       

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Awakening!

2021-03-20 22:11:58 | 日々のこと

今年初のブログとなります。

新年のご挨拶の下書きを用意はしていたものの

正月は体調が悪くまさに寝正月でした。

それから、タイミングを逃してしまい現在に至ります

あっという間に3月・春分になってしまいました

 

ショップは普通に営業しております。

新商品は出せていませんが…

再販、オーダー(購入履歴のあるお客様)、メンテナンス等受け付けております

今後もどうぞよろしくお願い致します

 

相変わらず、世界はカオスな状況ですね。

でも、水面下で色々と変わってきているはずです。

ヨーロッパの方は、去年からけっこう色々なニュースが出てますね。

最近は、バチカンやら、イギリス皇室もわちゃわちゃしてますね…

ミャンマーも…スーチーの正体は?

 

私は、1月末だったか?Twitterを凍結されました。

去年、水面下で戦争が起きているような状況だと気づいてからは、

世界状況や政治的な発言をメインにツイートしてました。

地球の転換期、地球の危機と思えるほどの大きな事が起きていると気づいたから…

別垢を作った方が良いかとも思いましたが、

ショップのアカウントの方が信用してもらえるかもしれないと思ったので

そのままツイートしていました。

 

世界中で政治的な真実?をツイートする多くの人達のアカウントが消されています。

現在はTwitterが見れないので分かりませんが…

世界中で相当な数のTwitter利用者が減っているのは分かります。

その後、新しくアカウントを作りましたがそれもすぐに凍結されました。

凍結された大勢の人達はあちこちのSNSへ移動しています。

日本人のTwitter利用者はこの状況に気付いてない人が多いかもしれません。

世界情勢、政治に興味のない人は気付く機会がないと思います…

 

Twitterはなぜそのような事をしているのか?

政治、正論、真実を呟くと?制限がかかったり、凍結されます。

前のマスク二枚のそーりの時は、そーりを批判すると

沢山の工作員?に攻撃されていた人が多かったように思います。

誰に対して都合の悪い事をツイートすると凍結されたり、攻撃されるのか?

 

ビックテックは言論の自由を奪っています。

そして、個人情報を取得しています。

その個人情報はどこへ?

Facebook、Twitter、YouTubeは特に言論の自由、偏った規制が強いようです。

先日、LINEも話題になっていましたね…

プライベート情報を取得され、危機を感じませんか?

スマホになんでも管理されていて危機や疑問を感じませんか?

自分のプライベートをSNSに晒して大丈夫ですか?

日本が本当に安全な国だと思っていますか?

 

世界はビックテックと主流メディアに支配されています。

嘘の情報を与え人類を洗脳しています。

その事に早く気づくように!と現在色々とサインはでているはずです。

それに気づくかどうか…

 

地球の転機はすぐそこまできてると思います。

2022年、2024年に期待している人達もいるようですが、

それでは人類、地球がもたないのではないか…と思っています。

もし、本当に現在アメリカがバイデン政権だとしたら

地球の未来は真っ暗だと思います。

 

そろそろ少しずつ表面化してくるのではないかと思っています。

ここ数日で、プーチン大統領が少しずつ動き出したように思います。

人身売買、Twitter、バイデンに対しての記事を見ました。

 

少し前には、トランプ氏がアメリカのニュース番組に電話出演する際に

テレビの字幕に『トランプ大統領』と紹介されてたのを見ました。

出演中ずっとではなかったですが…

普通ならありえませんよね。

表向きはバイデンのはずなので…

特にバイデンに関しては、

選挙前から明かに変なサイン、情報が沢山出ていると思います。

 

トランプ大統領は以前

『コロナウィルスは春には消えるだろう』って言ってませんでしたか?

私の記憶違いかもしれませんが…

そうだといいな…と思っています。

コロナが消える=人類の目覚め

 

現在は、いくつかのSNSに登録していますが

日本語対応になっていないSNSをメインにしています。

日本人とは全く交流していません。

英語はできませんが、Twitterから追い出された後に導かれるように

そちらに登録しました。

とても不自由ですが

Twitterにいた時に交流していた方やフォローしていた方達もいて

世界中の同じ感覚、同じ思いを持った人たちが沢山いるので居心地は良いです。

Twitterから追い出された人たちが多いと思います。

 

コロナから1年以上経過しました。

いくらなんでも疑問が沢山でてくるのでは?

国連とは…

グレートリセット
新世界秩序
SDGs
ムーンショット
パリ協定

色々調べているうちに疑問を持ったものの1部です。

よく調べたことがありますか?

誰が得するのか?誰に通じているのか…

政治から目を背けていたら、騙され続けるだけ…

政治は世界と繋がっています。

日本の政治だけ見ていても分かりません。

戦争はなぜ起こるのか。

悪は悪と繋がっています。

 

どれだけ人身売買が世界中で蔓延しているのか知っていますか?

富裕層、エリート、政治家、有名人等のペドフィリアの蔓延。

宗教、サタニズム…

どれだけの子供たちが犠牲になっているのか。

子供達がネットで販売されているのを知っていますか?

 

情報が本当なのか?ソースはどこだ?と言う人がよくいるようですが

どこのソースだと信用できるの?って思います。

自分がどの情報を信じるかどうか。

何を選択するのかが重要だと思います。

異常事態の腐りきった地球の事を知らないまま生き続けますか?

騙されたままで…

得体のしれないウイルスの為に作られた得体のしれないワクチンを受けますか?

ワクチンの副作用の方が怖くないですか?

テレビを信じ切ったままで大丈夫ですか?

赤ちゃんや子供たちにマスクをさせ、ずっと息苦しい世界で生活させますか?

人身売買で犠牲になっている大勢の子供達を見て見ぬふりができますか?

こんな世界を子供たちに託せますか?

そんなの他人事…と事なかれ主義のままですか?

 

もし、今水面下で戦ってくれる人たちがいなかったら

普通に生きていけるとは思えません。

この戦いが一体どれだけ前から始まったのかは私には分かりません。

いつから悪に支配されていたのかも分かりません。

どのような戦いがあっているのかも分かりません。

世界というより宇宙目線の問題だと私は思っています。

 

すでに正義が勝って世界を支配していると思います。

世界はとても複雑な状況ですが…

『人類に早く目を覚ませ!!』とサインを送っていると思います。

正義が勝っているとしても、個人個人、気付くことが大切だと思います。

真実はとても衝撃的なものだと思います。

真実が明らかになる事を願っています。

 

今日は、春分。

春になりました

そろそろ、常識がひっくり返る時も近いのではと期待しています。

早く世界の真実が知りたいです。

 

波動・周波数・エネルギーは共鳴し、広がり、増幅します。

ポジティブなエネルギーが重要。

愛のエネルギーが重要。

目に見えないエネルギーが重要。

 

今日見た面白いニュース

麻生太郎氏が報道陣に逆質問「マスクはいつまでやることになってるの?」 | ハフポスト (huffingtonpost.jp)

動画もけっこう出回っているのでは…

バイデン氏、階段で繰り返しつまずく 専用機搭乗時 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

新しい時代がくることを願って元気いっぱいの色合いの

大変希少な “天然オーロラクォーツ(リモナイトインクォーツ)” のポリッシュポイントです

【天然オーロラクォーツ (リモナイトインクォーツ)】 [G-53]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

※こちらの天然オーロラクォーツ (リモナイトインクォーツ)はオリジナルの証明書付です

 

天然オーロラクォーツ(リモナイトインクォーツ)

天然オーロラクォーツ(リモナイトインクォーツ)は、

近年発見されたブラジル・ミナスジェライス州の水晶鉱山から産出されます。

大きな水晶原石からオーロラに輝く部分のみを取り出すので希少な石となっています。

赤や黄色に輝く部分は水晶の隙間に浸透した鉄分が結晶化したもので

ヘマタイト(赤)やリモナイト(黄)などがあります。

稀にパイライトや他の鉱物が混入したものもあり、美しく輝くものや、

水晶の透明度の高さでグレードや希少性が決められます。

古代では、聖なる領域と調和し、霊性を高める力がある石として崇拝され、

富、知識、権力の象徴とされていたそうです。

現在では強く清らかな波動で運気を高次へと導き、安らぎと豊かな精神力を与え、

過去と未来の事象を伝え、時代に活かす「全能の石」として注目されています。

また、色鮮やかな煌きとレインボーの輝きで次への成長を促すといわれています。

 

鮮やかなオレンジに黄色 そして、キラキラと煌くレインボー

うっとりと眺めてしまう なんとも言えない美しさです(´✪ω✪`)

水晶の部分も透明感があってとても美しいです。

色んな角度から楽しめますよ

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

       

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

年末年始休業のお知らせと年末のご挨拶♪

2020-12-29 23:47:58 | お知らせ

202012月29日(火)から20211月5日(火)までを年末年始の休業とさせていただきます。

休業中はショップのカートは動くようになっておりますので、

お買いものはできる状態ですが、商品のご注文確認、お問い合わせ等のメールの返信は

1月6日(水)以降となります。(自動返信メールは送信されます。)

どうぞ、よろしくお願い致します。

てんちん 『どうぞよろしくお願いします~

 

本年もあたたかく優しいご縁をいただきましてありがとうございました(❁´◡`❁)

今年も新しいご縁、長いお付き合いのご縁、
 
本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです
 
あたたかいメッセージも大変嬉しく、いつも励みとさせていただいております
 
来年もどうぞよろしく願いいたします
 
 
 
今年は、とんでもない1年でしたね。
 
ただ、ここ数年何かがおかしい
 
テクノロジーの進化により生活の便利さの追求が変な方向へ…
 
人間としても、仕事面にしても、なんだかおかしな方向に進んでいる…と感じていたので
 
その謎が解けたのでスッキリした感じもありました。
 
 
自分の軸をしっかり持ち、世界情勢、政治、真実の情報を得ることができれば
 
情報に振り回される事はないのではないかと思います。
 
まるで超大作映画のような凄い時代の変わり目に生きている事を感じ、
 
世界情報から目が離せない1年でした。
 
物事を見極めるには広い範囲から俯瞰で物事を見る事がとても大切だと思っています。
 
今の時代は、マスメディアに頼らずに
 
思考力、洞察力、自分で調べる事がとても大切だと思います。
 
そして、周りに流されることなく自分の考えをしっかり持つ事。
 
 
 
話は変って、今年の夏からUFOを見るようになりました。
 
第一発見者は母です。
 
毎晩、けっこうな数が存在しているようです。
 
ただ、時期によって数も違って見えました。
 
天気のせいもあるかもしれません。
 
雨と雲が多い日以外は毎晩、夜空を眺めそれぞれに挨拶と感謝をしています。
 
だいたいあれがUFOだということもわかりますし、
 
いつの日からか心の中で話しかけると、
 
だいたいのUFOが動いてくれるようになりました。
 
 
 
最初の頃は、無人機なのか?それとも兵器なのか?と少し恐怖も感じましたが
 
話しかけると動いてくれるので恐怖心はなくなりました。
 
意思が通じているようでとても嬉しいです。
 
何種類かあるようで、白く明るく輝くもの、オレンジ色のもの
 
少し暗い感じのもの…、星も動いているように見えます。
 
動きはけっこう地味で、ふよふよふよ~と動いてくれます。
 
でも、移動距離が大きいUFOもいるようです。
 
ギザギザ、わちゃわちゃしながら動いて全く別の場所に移動したりしています。
 
ヤバい奴だ…と思われても仕方ありません(笑)
 
でも、嘘をついたとしてもただ怪しい奴…と思われるだけで
 
何もメリットはありませんし
 
多分、目撃されている方も増えているのでは…
 
 
母も一緒に見ていますし、『今日はいる?どこにいる?』というのが
 
毎日の会話になっています。
 
毎晩UFOと挨拶して、一方的にお話をするのが楽しみの日課になっています
 
さすがに冬は寒いですが、流れ星もけっこう見られます。
 
窓からも見えますが、やはり外に出て夜空全体で見た方がUFOや星の位置の確認ができたり
 
宇宙全体とお話ができているようで幻想的で楽しいです
 
短い距離でしたが、火球も見たと思われます。
 
1ヶ所が不定期にチカッ… チカッ… と光り続けたり、
 
ピカッピカッと定期的に点滅しながら少し移動するものがあったり
 
不思議な光景も何度も見ました。
 
よく夜空を眺めているので飛行機、ISS、人工衛星の違いはだいたい分かると思っています。
 
 
昔、UFOが見たくて良く夜空を眺めていた時期もありましたが
 
けっこう時間がかかり今年でした( *´艸`)
 
しかも、毎日のように挨拶ができるなんて思っても見ませんでした。
 
 
 
もうすぐ世界、地球はガラリと変わるのではないかと思っています。
 
とかく、トランプ大統領、アメリカ大統領選が重要だったようです。
 
そして、世界がひっくり返るような事があるのかもしれません。
 
今までにない素晴らしい世界が訪れるのではないかな~と期待しています
 
もし、違ったら、がっくりですが…
 
それでも、良い方向に世界は変化していくと思っています。
 
 
新しい世界の扉を開くのに大切な事は、
 
地球がどれほど恐ろしく汚らしい闇に包まれ、
 
残虐で残酷な事が平気で起きていたということ、
 
嘘まみれの世界だったということを知る事。
 
そして、
 
『宇宙の法則』を理解できている事が大切なのかな?と勝手に思っています。
 
 
てんちゃん 『らいねんは きっと きらきらのすてきなせかいになるはず~
 
 
新年がみなさまにとって輝かしい新しい世界の始まりの年となりますように…
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします(●´▽`●)

 

今年、最後のKodamaのおすすめコーナー

大変希少な“サチャロカアゼツライト”のポイントです

透明度が高くとても美しいです

まさに今現在にピッタリの石の1種ではないかと思っております。

【サチャロカアゼツライト ポイント】 [M-15] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

サチャロカアゼツライト

サチャロカ・アゼツライトは南インドで崇拝されている

サチャロカ修道院近隣の土地で形成される自然の柱状クォーツです。

「サチャロカ」とはサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。

サチャロカ・アゼツライトは清らかな覚醒の白い光を帯びています。

純水に目覚めたスピリットと愛のエネルギーにあふれ、身につける人、

ともにワークする人にとって、

「イニシエーション(霊的な新しい始まり)」を意味する石です。

すべてのメタフィジカルストーンの中で最も愛され、重宝されている石のひとつです。

 

※こちらの“サチャロカアゼツライト”には【Heaven and Earth社】の

英語版と日本語版の証明書とメッセージカードが付いております

 

大変希少な素晴らしいパワーを持つサチャロカアゼツライトです

握ったまま瞑想したり、ワンドとしてのご使用もお勧めかと思います。

希少なアイテムですので、気になる方はぜひこの機会に… 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ  

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする