ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

喜ばれること♪

2020-05-01 22:11:38 | お知らせ

コロナに翻弄されながら、早いものでもう5月ですね…

何とも言えない日々が続いております。

なんだか色々と考えさせられる時間ですね…

自分にできること。

少しでも誰かに喜んでもらいたいとか、役に立ちたいとか、笑顔になってほしいとか…

そんな事を考えるのも素敵な時間かもしれません。

喜ばれるという事は、

自分にとっても幸せな事だと思いますし、自分のエネルギーにもなると思っています。

 

自粛自粛の日々ですが

もうすぐ母の日がやってきますね。

コロナの影響で、離れて住んでいる方はご家族にも会えない状況だと思います。

しかも、今の現状ではお互いにとても心配な日々だと思います。

気分が塞ぎがちな日々が続く上に、会いたくても会えない日々です。

こんな時だからこそ

お母さんに感謝の気持ちを込めて

心がキラキラ、少しでも明るくなれそうなプレゼントしてみるのはいかがでしょう。

もちろん、ご一緒に住んでいる方も。

自分へのプレゼントでも良いと思うのです。

 

天然石は、長年愛用できますよ。(石の性質等にもよりますが)

ちなみに、私がずっとしている2本のブレスはゴム交換しながら

多分、12年以上していると思います。

(ゴム交換や、修理、浄化等のメンテナンスも承っております)


 
プレゼントのご注文は

簡易ではありますが、無料でラッピングさせていただいております。

もしよろしければ、ご相談くださいね。

ただ、配送の関係で母の日には間に合わない可能性もございますので

その点はご了承くださいませ。

 

数年前、叔父と叔母が入院していた時がありました。

その時、それぞれに似合いそうな、そして健康面にも効果のありそうな

叔父には屋久杉のブレス、叔母にはカーネリアンをメインにしたブレスレットを

勇気づけのお見舞いとしてプレゼントしました。

私はお見舞いに行けなかったので、叔父・叔母のそれぞれの家族から渡してもらいました。

 

叔父は

『そんなに俺の事を思ってくれていたのか…』と、とても喜んでくれたそうです。

叔母は、その夜 病院から電話がかかってきて泣きながら

『ありがとう。こんな可愛いものをもらったのは初めてでとても嬉しい。

包みを開けるのも、勿体なかったよ。』

って、何度もありがとうと言って泣いていました。

予想外の反応に私も泣きそうになってしまいました。

こんなに喜んでくれる事に驚き、恐縮してしまいましたが

涙が出るほどに喜んでもらえた事がとても嬉しかったです。

 

もちろん、当店の商品をお勧めしたい気持ちは大いにあります。

当店の商品を選んでいただき、笑顔と喜びのお手伝いができたらとても嬉しいし幸せです。

でも、本当に何でも良いと思うのです。

お母さんが好きなもの。

喜びそうなもの。

お買い物に出かけることはできませんが、ネットで探す時間も楽しいと思います。

配送のお仕事の方々を思うと良い事なのか自粛するべきなのか

わからなくなり心苦しくなりますが…

 

プレゼントが遅れようともそんな事は関係ないと思います。

ただただ、気持ちが嬉しいのだと思います。

先が見えず、心細くて暗い気持ちになってしまいそうな時だからこそ

きっと、普段よりもっともっと嬉しく感じると思うのです。

入院中だった叔父と叔母がとても喜んでくれたように。

天然石などに全く興味もない2人でしたが…

 

経済的にもとても大変な時期なので、お手紙やメール、電話だけでも。

声だけでも安心して喜んでくれると思うのです。

喜ばれることは、自分も幸せになれることだと思っています。

 
そんな私は何をしよう~?

ちなみに、こちらのブレスは何年も前に母にデザインしてプレゼントしたものです。

北海道産のインカローズと淡水パールを使用しております。

写真のものとロンデルのデザインは違いますが、1点再販致しました。

【Maternal love】  [B-192]  
※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます 
 
ちなみに、SOLDOUTになっていた商品もまとめて再販致しました。
よかったら、ショップの方をご覧になってみてくださいませ

ブログがいつものように投稿できません
なぜか投稿が出来なくなったり…何度も何度も繰り返し作業
ずっとこのままなんだろうか(T_T)
コメント

GW中も通常営業です♪

2020-04-29 22:25:00 | お知らせ

GW中も通常営業しております(*´∇`*)

発送は連休明けとなります

 

通常は、こちらの方から発送方法を選んでいただいていますが

★定形外郵便(120円~)+特定記録付郵便(160円・追跡サービスあり)で280円~

★レターパックライト(追跡サービス付) 370円

★レターパックプラス(追跡サービス+対面受け取り) 520円

(※こちらの場合、配送中の保証がありません。
万が一破損、紛失となってしまった場合には責任を負いかねます。ご理解くださいませ。)

 

今後、暫くの間は 郵便局員さん、お客様、自分と…

なるべく接触を避けるために、レターパックライトを選んでいただけるとありがたく思います。

もちろん、商品のサイズによっても変わってきますし、

その他の配送方法がございましたらなるべくご希望に添えたいとは思っております。

 

コロナで大変な状況ですね…

そんな状況の中でも、当店の商品で癒しや、元気をもらいたいとご注文をいただく事があります。

私にとっては、とてもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになります。

今、必要なものであるかといえば…生活には必要ではないかもしれない。

でも、癒しや、リフレッシュさせてくれたり、

元気を与えてくれたり、お守りみたいな存在でもあります

 

私は、アクセサリーの中で指輪が1番好きです

確か、随分昔にも書いた記憶があります(笑)

理由は、自分から良く見えるからです。

昔は、仕事中も可能な限り1日中付けていました。

でも、ここ数年は外出の時にしか付けていませんでした。

苦手な場所に行くときはこの指輪。

楽しい場所に行くときはこの指輪。と自分の中で決めていました。

 

去年は、なんだかとても忙しなく秋頃に体調を少し崩しました。

体調の悪さと不安な気持ちもあったので、

その頃から指輪を右手にいつも付けるようになりました。

お守りのような存在でもあり、安心感があり落ち着くのです。

その時の病状は検査もしてもらい、暫くして良くなりました。

そして、その時をきっかけに いつの間にやら両手の指に指輪をするようになりました。

何気なく、手に目をやるとキラキラと輝いている美しさに癒されるのです(●´`●) 

眺めているだけで、安心したり、心が穏やかになり、気分転換ができるのです

日向にいるとキラキラと輝かせながら、ぼんやり眺めたりもします。

ふと見ると、気分を変えてくれる。

心のチャンネルをパッと変えてくれる存在。

そういった、存在って大切なのかな…って思います。

特に、今はそういった時間、存在が大切なのかな…って思います。

天然石やアクセサリーに限らず…

探そうと思えば色々と見つかるのではないかと思います

何か、心の緊張やピリピリ、ギスギスした心を解きほぐしてくれる存在。

当店の商品が、そんな癒しの存在になれたらとても嬉しく思います

 

宜しければ、GW中もショップを覗いてみてくださいね(●´▽`●)

レアなアイテムも取り扱っております

SOLD OUTの商品でも在庫のある商品もございますし、

多少でしたらデザインの変更も可能ですので、遠慮なくお問合せ下さいませ。

オーダーメイドは、

過去に購入履歴のある方でスムーズに連絡のやり取りができる方のみ対応しております。

【マスタークリスタル 3本セット】 [G-52]

 

なぜか、画像にリンクが貼れません…

その上、何度投稿しても上書きもされず…

文字の色も変わらない…

一時的なものなのかな…?

前々から、思っていましたがgooブログ使い辛い~

昨日から、何時間この記事書くだけに時間がかかったのか~(T_T)

やっぱり、ブログ引っ越しした方が良いのかなぁ~(´-`).。oO

おめめがちばちばになって、うんざりして、最後にちょっと愚痴っちゃいましたぁ…

時間が経ってリンクが貼れそうだったら貼っておきますね~♪

コメント

牡丹の季節

2020-04-13 23:59:45 | 日々のこと

大好きな 姉よ。

早いものでまた1年経ったね。

今日は、4月とは思えない程寒くて風が強いよ。

随分年月が経ったけれど、1日たりとも忘れたことがあるのかな…

ずっと大好きでありがとうだよ。

 

何年経っても

買い物に行ったら、この服が似合いそう

この色だね。とか

好きな食べ物を見たら、これ好きだったね。と思い出し

一緒に行った場所に行けば、その時を思い出す。

好きだった番組、映画、本、絵、芸能人を見ては好きだったよね。

一緒に見てたねって思い出す。

好きだったお花を見ても。

もちろん、仕事の事でも。

石を見ても。商品を見ても。

それぞれに、思い出があるよ。

勉強家だったから、色んな事を知っていたね。

虚弱な妹をあれやこれやと色んな方法で癒し手当てしてくれた。

まるで、魔女みたいだったよ。

虚弱と年齢が比例してきて、ますます

あの優しくて温かい手に癒してもらいたいと思ってしまうよ。

 

何かを思い出しては、あれはなんだったっけ?

あの店はどこだったっけ?

これはどこで買ったんだっけ?

なんて、未だにどうでもよい事を聞きたいこともあるよ。

話したいなーって思うんだよ。

ぎゅうぅぅぅ~っと寂しくなって会いたくなる時もあるよ。

でも、辛い思い出の蓋は随分と重くなったよ。

時間とてんちゃんのおかげだね。

 

今年は、ガッツリとお花見に行けなかっけど

庭の牡丹の花は今年も凄く華やかに綺麗に咲いているよ。

牡丹は病室で最後に一緒に見たお花。

切ない思い出のお花だけど大好きだよ。

 

去年は、何かとせわしなく記憶もあまりない位だったから

今年は良い年に…なんて思っていたら、

世界中がウイルス感染で大変な事になっているよ。

まるで、恐ろしい映画の世界みたいだよ。

我が家は、誰か感染したら全滅しそうだから…

早めに警戒はしているけど…どうなるんだろうね。

世界中がおかしなことになっているよ。

特に、日本が異次元的に変だよ。

 

命ってなんなんだろう?

って凄く考えさせられるよ。

命とお金、どっちが大切なんだろうって。

病気になったら、お金を稼ぐのも大変になるのにね。

今の日本は

命がとても粗末に扱われているみたいで、とても悔しいよ。

天命を全うせずに旅立った命もあるような気がして悔しいよ。

もっと、生きれるはずの命が奪われている気がして苛立つ時があるよ。

一部の人間たちによる人災なんじゃないか…って思えて腹立たしいよ。

 

感染症は隔離される病気。

入院中も、命が尽きても、孤独な病気。

あまりにも悲しすぎるお別れになるのに。

守られるべき命が守られていなくて腹立たしいよ。

病院にたどり着けるかもわからないような日本なんだよ。

国民の生きる権利さえ奪われてるみたいで恐ろしいよ。

 

文明やテクノロジーが進化しても、

人間の精神と能力と知性が追いついていない人が沢山いるみたいだよ。

便利になりすぎて、

思考回路や危機管理能力や想像力もなくなっていく人も多いのかもね。

 

ウイルスのせいで世界の動きが止まって

その反面、汚染されっぱなしの地球が浄化されているみたいだよ。

地球からしてみたら、

自然を破壊しようとしているのは、人間だけだもんね。

動物たちも迷惑してるよね。

地球はこうして浄化作用を繰り返しながら

色んな時代を経てきたのかな…なーんて事も考えてみたりするよ。

ここ数年の間に大地震や水害や凄い事が起こっているよ。

自然から命の危機を感じることがあるよ。

地球も大変な事になってるみたいだよ。

いろーんな事、お話したいよ。

 

ウイルスのせいで、志村けんさんが亡くなったんだよ。

信じられない程、あっという間に…

闘病中、良い歳した姉妹で

テレビでひとみ婆さんやヨボヨボの飲み屋の大将が出たら

真似して笑いあったね。

志村さんは私にとって

真っ暗な辛いトンネルの中に灯りをともしてくれた特別な存在だったんだよ。

つい最近も、ひとみ婆さんと千鳥の大吾のコント見たばかりだったんだよ。

これは、夢の共演だよ!って話しかけてたんだよ。

千鳥も好きだったもんね。

芸能人が亡くなって、こんなに悲しくて涙が出たのは初めてだよ。

追悼番組なんて見れないと思っていたけど、

見たらやっぱり面白くて、ひとみ婆さんで大笑いしたよ。

やっぱり、志村さんは凄い人だね。

その追悼番組でね、ブーさんが

「志村は死なない。ずっと生きてる」って言ったの。

その通りだって思ったよ。

「大好きな姉は私の中でずっと生きてる」んだよ。

 


これからも、なんやかんや話しかけ続けると思うよ。

世界中がどうなるかわからない状況だけど…

これからも、頼りない妹と家族を見守っててね。

良い方向に導いてね。

ゆっくりしたいのに、まだ話しかけてくるわ、お願い事まで…

うるさいなぁ~って思ってるのかな。

でも、こんなに可愛い妹をさっさと置いていっちゃったんだから

仕方ないよ。

苦情はそちらにいった時に聞くよ。

これからもずっと大好きな姉よ。

ちょっと、カトちゃんの弔辞を真似てみたよ。

 

4年の過酷な闘病生活に耐え続け必死に生きようとしていた姉。

私は、ずっと福岡で働いていましたが、治療がハードになってきた頃

両親だけでは大変だと思い、実家に戻りずっとそばで看病し続けました。

後悔したくなかったのです。

出来るだけ傍にいたかった。

沢山可愛がってくれた大好きな姉を守りたかったし、笑わせたかった。

辛い闘病生活、少しでも楽しく過ごして欲しかった。

病気は治ると信じていたし、

闘病生活が4年にもなるとは思っていませんでした。

一緒に仕事をしている時期もありました。

気が狂いそうになって逃げ出したくなる時もありました。

普通の生活が出来ない程の凄まじい看病生活でした。

心も身体も限界はきていました。

最期の7ケ月は遠く離れた小さな市民病院の小さな個室に

姉の付添いとして一緒に寝泊まりさせていただいていました。

自分も衰弱していたので、点滴を受けたり、リハビリを受けたりしながら

看病していました。

 

とても強い姉でした。

気絶しそうな痛みと苦痛の中でも絶対治ると信じ生きようとしていました。

でも、病気には勝てませんでした。

亡くなった後、病院からとても遠いのに

主治医の先生や看護師さん達がお参りにまで来てくださいました。

家族をあたたかく迎えてくれた頼りになるお医者様と優しいスタッフさん達でした。

病院にいる間は、優しく楽しいスタッフさん達に囲まれていて凄く安心感がありました。

 

先生は、特別に…と

姉が食べたいと言っていた近くのレストランのパスタを

出前にしてご馳走してくれました。

色々と相談にものってくれました。

力強い言葉で勇気も分けてもらいました。

看護師さん達は、私に暇でしょ?っと漫画を沢山貸してくれたり、

お互いに差し入れをしあったり、病室でみんなとお話したり、

とても楽しい時間を与えてくれました。

リハビリのスタッフさんは、事情を察していて

施術が終わった後もゆっくり寝てていいよと優しく接してくれていました。

姉を車いすに乗せて散歩がてら売店でウロウロしてると

薬剤師さんがお菓子を買ってくれたりもしました。

清掃スタッフさん達は、付添いがずっといる不自然な状況にも

何も聞かず毎日笑顔で明るく接してくれました。

普通なら転院させる状況であるはずなのに、

姉の為に最後まで沢山の力と愛情で支えてくださいました。

感謝の思いしかありません。

 

たった一人の命でも、命がけでも守りたかった。

たった一人の命でも、

沢山の病院のスタッフさん達が一生懸命に優しく守って支えてくれました。

その家族の事も。

 

今の日本は、たくさんの尊い命が大切に扱われていない。

最前線で命を守る仕事をしている方達さえも。

憤りと悔しさと怖さとどうしようも出来ない事に

何とも言えない感情が込み上げる日々です。

 

大好きな姉よ。

今年は、コロナがメインになっちゃったよ。

今年のお供えは、大好きなお芋だったね。

お猿のようにお芋が好きだったね。

何も準備できなかった…と思っていたけど、さすが母だね。

大好きなものをちゃんと準備してくれてたね。

しかも、めっちゃ甘くて美味しかったね。

てんちゃん 『てんちん… おいも もらってないですけど…』

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

神頼みしかないのかな…と思えるような不穏な今日この頃。

少しでも、穏やかな気分になれそうなブレスレットのご紹介です

観音様をイメージしたブレスレットです

 

10mm玉の水晶に観音様がサンドブラスト彫りされたビーズがメインになっています。

サイドには、スワロフスキーのロンデルがキラキラと輝いています。

128面カットの“水晶”、“アメジスト”、64面カットの“カーネリアン”、“ゴールデンオーラ”を

使用しております。

身に着けると色とりどりの石たちがキラキラと輝き、とても美しくて素敵ですよ

パワフルで守護力の強い石達を使用しているので、

健康運アップやお守りとしてもお勧めです

観音様が優しく守ってくれそうな 温かみのあるブレスレットです


【Kuan Yin】 [B-248]
※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント

阿蘇神社

2020-01-26 22:56:38 | 日々のこと

少し前になりますが、1月12日に阿蘇神社へ初詣に行くことができました。

本当は、食べ物目当てのお出掛け予定でしたが

ぜひ、阿蘇神社もー!!と、リクエストしお参りに行くことができました。

 

 

私は、阿蘇生まれということもあり、ご縁も感じますし、

なんといっても阿蘇が大好きなのです。

毎年とはいきませんが初詣やお休みの時などによく母と姉とお参りに行っては、

阿蘇のあちらこちらで遊んでいました。

姉が天国に旅立ってから初めての参拝でした。

姉は神仏をとても大切にする人だったので、色々な神社に連れて行ってもらいましたが

特に姉との思い出が深い阿蘇神社にお参りすることができて、とても嬉しかったです。

 

しかし、震災後初めて実際に目にした阿蘇神社は、

思った以上に復旧が進んでいなかったように感じ少し心が痛みました…

元の阿蘇神社がどんな様子だったのかもあまり思い出せない状況が切なくも感じました。

 

 

姉が天国に旅立ってからは、

「あんなに神仏を大切にしていて、自分よりも他人を思いやるような

心優しい若い人を連れてゆくなんて、神も仏もあるのかな…」と

なんともやるせない気持ちが強い時期もありました…

 

神社に行くこともほとんどなくなっていたので

一体、何年ぶりだろう?と少し緊張しながら引いたおみくじは、

神様ー、こんな私の事でも見てくれましたかー(´;ω;`)と思う程、

今の私に優しく心に届くメッセージが書かれてありました。

神様と姉からも『大丈夫』と、ポンっと背中を押され応援されたような感じがして

とてもありがたくて、なんだか揺らいでいた心に自信を持つことができました。

姉の事も感じられた気がして、それもちょっと涙が出そうに嬉しかったです。

震災で自分の知っている阿蘇神社とは見た目は変わってしまいましたが、

荘厳な雰囲気は変わっていませんでした。

神様は変わらず静かに堂々と神殿にいらっしゃるのだ…と感じました。

 

年始から、念願が叶って嬉しい2020のスタートが切れました(*´∇`*)

後から気づいたのですが、大安の日だったということも嬉しかったです。

 

 

不老長寿のご神水と云われている『神の泉』です。

阿蘇神社のお水をいただくことができたのも、とてもありがたかったです。

 

 

阿蘇は、水が綺麗で水源もたくさんあります。

阿蘇神社の参道の周辺では、水基(水が出る基)巡りもできますよ。

阿蘇は、壮大な景色がとても素晴らしく、空気も綺麗で、食べ物も美味しくて、

お洒落なお店もあったりと…大好きな場所です。

 

 

弾丸阿蘇ドライブのランチは、やっぱりラーメン。

お店の名前は『尺間ラーメン』だったかな…?

こちらは、『白ラーメン』だったかな…(´-`).。oO 

よくわからず頼んでみたのですが…

どうやら人生初の背脂チャッチャ系ラーメンのようでした。

こっくり、こってり、どろーりと、初めて食べる味だったかも…

こってりは大好きなので美味しかったけど…

でも、私はやっぱり普通のこってりした熊本ラーメンが1番好きかも。

 

 

こちらは、普通の熊本ラーメンって感じで

私はこっちがタイプでしたー!

普段、食べ物は早く食べたい欲望が強いので

あまり写真を撮りたくないのですが、特にラーメンとか速さが勝負の食べ物は…

でも、せっかく珍しい所に来ちゃったので慌てて撮影しました

 

 

こちらは、高菜チャーハン。

高菜チャーハンなんで絶対美味しいに決まってるー♪

阿蘇と言えば、高菜めしなのです。

 

 

そして、こちらが弾丸阿蘇ドライブの目的の1つであった“馬刺し”

時間の都合で、いつも買いに行くお店と違いましたが

とても美味しかったですー(●´ڡ`●)

タレが甘口で、それもよくお肉とあって美味しかったです。

さらし玉ねぎともりもりと、遠慮なくいただきましたー♪

白いのは鬣(たてがみ)です。

 

 

そして、こちらがもう1つの目的。

阿蘇で知らない人はいないであろう『あそ路』のホルモン味噌煮込み。

だいたい、いつも込み合っている人気店ですが

持ち帰りもできるので、いつも持ち帰りさせてもらいます。

これが、とぉ~っても美味しいのです。

お好みで、唐辛子をかけたり、シソの実を入れてプチプチしながら

美味しくいただくのですー(*´﹃`*)

 

 

そう…この日はてんちゃんも一緒にドライブしたのに

写真が1枚もない…

1番最初に寄ったあそ路の駐車場で少しだけ、

『阿蘇の大地と空気を感じてごらん~』と外に出したものの

それっきり、外に出ようとしませんでした…

てんちゃん 『あそは~ さむかったよぉぉぉ~。

まえも~ さむいときに いったよぉぉ~~。』

Kodama 『小雨が降ったりして寒い日だったもんねぇ。

そうだ、前に行ったのも冬だったね。

でも、てんちんのお写真撮りたかったよぉぉ~。』

 

 

11日からの3連休は、2度目のお正月かな?というほど

普段食べれないものを贅沢にいただくことができました(●´▽`●)

こちらは、ピザーラのピザ。

てんちん地方、ピザの宅配なんてありえませんから…

多分、出前もないんじゃないかな…

福岡で一人暮らしの頃に時々食べてましたが一体何年ぶりなのだ!

贅沢だしー!なんだか懐かしくて感動してしまいました。

近くのスーパーにワゴンバス?でピザーラさんがやってきてました。

初めてのことですが、なんとも田舎ならではの光景ですよね(笑)

 

 

そして、こちらは湯布院で有名な『B-speak』のロールケーキと

私の大好きなオレンジピールにダークチョコがかかっているオランジェット。

ロールケーキは、久々に食べましたがやっぱり美味しかった。

チョコは、大切に少しづつ食べております( *´艸`)

 

 

お正月が終わって、痩せなきゃって思っていたところに

またまた、美味しい贅沢なお正月を気分を楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

写真見てるだけで、また食べたくなってしまいます~(*´﹃`*)

暫く体重計には乗る勇気がありません~

今年は、静かでまったりなお正月でしたが、

数日遅れで楽しいバタバタの2回目のお正月がやってきた感じでした。

念願の阿蘇神社への初詣にも行くことができました(●´`●)

ありがたいことです

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

とても美しく魅力的なインド産“スーパーセブン”のポリッシュです

 

スーパーセブン

アメジスト・クリアークォーツ・スモーキークォーツ・カコクセナイト・レピドクロサイト・

ゲーサイト・ルチルなどの複数の鉱物からできている水晶を

1995年にアメリカのクリスタルヒーラーAメロディー女史がスーパーセブン(流通名)と名付けました。

高次の波動を持つとされ、地球の進化を助けるために現れたと言われています。

別名「セイクリッドストーン」とも呼ばれます。 

個性の違う石たちが1つになったとてもパワフルなエネルギーを持った石です。 

それそれの鉱物の個性がひとつの石の中で調和を保ちながら存在しており、

愛と調和のとても高い波動を放出しています。

人間関係、心と身体、自己の本質など、あらゆるものに調和をもたらします。

全てのチャクラとオーラ体を浄化し、バランスを整え、活性化し、さらに最高次の波動と調整します。

肉体的、知性的、精神的な不調を癒してくれます。

スーパーセブンの石片の多くは霊的な存在を内包し、

導きと霊感の最高次の源へと結び付けてくれるそうです。 

非常にエネルギーが強い為、浄化やパワーチャージを必要としません。

予知・透視・リーディング・チャネリング・宇宙レベルの創造性を促進させ、

心身・精神を癒すことにおいてすばらしい力を持つ石と言われております。

【スーパーセブン】 [M-9]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

内放物が、キラキラと輝き 見る角度によっても景色が異なります。

不思議な風景は、ついつい うっとりと眺めてしまう美しさです

形は、角ばっていますが 握り心地は良く、

なんだか ずぅ~っと握っていたくなるような安心感を感じます。

光を通すとさらに美しく輝きますので、ぜひキラキラ感を楽しんでいただきたいです。

チョコンと立つデザインになっていますので、お気に入りの場所へ飾っても素敵だと思います。

素晴らしいパワーを持つ“スーパーセブン”

力強くも、とても穏やかで優しいパワーを感じます

ぜひ、この機会に高次のパワーを感じてみませんか。

大切な宝物にしたくなるようなポリッシュです  

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 

コメント

再販のお知らせ♪

2020-01-19 18:14:35 | お知らせ
今年初の商品のお知らせとなります
 
本日は再販の商品のご紹介です
 
とっても可愛らしい春色ブレスレット2点です
 
一足早く手元に可愛いお花を咲かせて、ルンルンな春を感じてみませんか(*´∇`*)
 
 
1点目は、とっても可愛らしいお花型の“クィーンコンクシェル”と
 
“淡水パール”が2連になったブレスレットです
 
【Flower】 [B-310] 
 
※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます
 
 
クィーンコンクシェル
 
カリブ海沖、バハマ諸島で採れるピンクカラーのシェルです。
 
深い安らぎと癒しをもたらしてくれます。
 
女性らしさを高めてくれます。
 
恋愛、夫婦円満にも良いといわれています。
 
 
淡水パール

ストレスで疲れた身体を癒し、守ってくれます。

女性らしさを高めてくれ、若さと美しさを保ってくれます。

月の力と体内の気の流れを協調させてくれます。
 
 
 
 
 
 
2点目は、
 
とっても可愛らしいお花型の“クィーンコンクシェル”と
 
“淡水パール”を使用したブレスレットです 
 
【Flower Ⅱ】 [B-311] 
 
※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます
 
 
ゴールドのビーズがキラキラのアクセントになっております
 
 
 
 
“クィーンコンクシェル”の優しいピンクと “淡水パールの上品な輝きが
 
女性らしく、華やかな印象を与えてくれます (❁´◡`❁)
 
“クィーンコンクシェル”のふっくりしたピンクのお花は色といい、形といい
 
とっても可愛らしく 見ているだけで幸せ気分です( *´艸`)
 
疲れた心にもほんわりと安らぎを与えてくれることでしょう。
 
“クィーンコンクシェル”と “淡水パール”なので、女性のお守りにもお勧めです
 
女子力もアップしそうですよ
 
 
とっても可愛らしいブレス達なので
 
ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいませヾ(*´∀`*)ノ
 
 
人気ブログランキングに参加しています!
 
クリックしていただけると、とってもうれしいです 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
    
ありがとうございました 
 
新商品のアップはメルマガにてお知らせしています
 
ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね
幸福堂のショップはこちらです
 
ぜひ、ご覧くださいませ
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   
コメント