ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

臼杵石仏♪

2016-09-06 19:59:06 | てんちゃん日記

先週の土曜日。

栗のお裾分けドライブの帰り、てんちゃんの散歩がてら臼杵石仏によってみました。  

てんちゃんは、家の周りのお散歩は嫌がりますが、お出かけ散歩は好きなのです。

てんちゃん 『てんちゃん、お出掛け大好き~♪』

 

 

てんちゃん 『ここは何度か来たことあるよ!』

 

 

てんちゃん 『でも…、あっちを見ても~』 

 

 

てんちゃん 『こっちを見ても~』

 

 

てんちゃん 『そっちを見ても~』

 

 

てんちゃん 『お花もない…、人もいない…、鴨さんもいない…。』

お出掛け大好きのてんちゃん、人が沢山いる場所が好きなようで

人がいないとテンションが上がらない…。

 

 

蓮の花が咲いている頃には、鴨さん達もいるんですけどね。

(こちらは、8月に撮影した鴨さん達)

 

 

蓮の花が見頃な時期は、と~っても綺麗なんですよ。

 

 

朝もやの中の蓮の花。

 

 

蓮の花は、もう咲いてなかったけど

この日は、光の加減がちょうど良かったのか石仏さんが良く見えました。 

随分離れた場所からですが… 

 

 

ズーム

 

 

ズーーム

 

 

ズーーーム

なかなか綺麗に撮れてるでしょ?

やっぱり、ありがたい感じがしますね。 とても優しいお顔です。

石仏さん、近くで見たことあるのかなぁ…?

記憶がない位に小さな頃に、行ったことがあるような…、ないような…。

 

 

ちなみにこちら

【国宝・臼杵石仏】をモデルにしたゆるキャラ“ほっとさん”

以前にもご紹介させていただいたことがありますが…(●´ω`●)ゞ

とってもユル~くて可愛いのでお気に入りなのです

      

    

 

 

そして、久々のドライブ散歩でお疲れのてんちゃんは…

家に帰るとテーブルの下に潜り込み、下半身だけ露出するという何とも変態チックで

破廉恥な姿で寝ておりました…(´д`) 

ワァ~オ(〃ω〃)

 

 

てんちゃんは、立派な紳士なので一応下半身NGということなので隠しますよ。

ワァ~オ(〃ω〃)

最後に変な写真で終わってしまってすみません…

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

大きな“菩提樹”がポイントの“水晶”と“ブラックトルマリン”を

使用した崇高な雰囲気が漂うブレスレットです

Purification】 [B-282]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

金剛菩提樹

菩提樹の実(ルドラクシャ)は、

インド、ネパール、チベットなどアジアの国々で神聖なものとして尊重されています。

心やカルマを浄化をする程の強力な力をもっているそうです。

インドやネパールでは、その浄化力の強さから

心や身体の健康を祈るために菩提樹の実を身につけます。

この実に入っている線の本数でそれぞれ意味があるそうで

こちらは、5本入っています。

5は心の平和や健康などを意味するそうです。

存在感満点の大きな菩提樹の実です。

 

ブラックトルマリン

さまざまなトルマリンの色の中で最もマイナスイオンを放ち、強いパワーを持っています。

免疫力や生命力を高め、疲労やストレスを軽減させてくれます。

また、精神を安定させてくれます。

電磁波防止に最もお勧めな石です。

魔除けにも良い石です。

 

只者ならぬ雰囲気を持っておりますが、意外と腕に付けてみると可愛い感じもしますよ

強力な浄化力を持つ、とてもパワフルなブレスレットです

健康運アップやお守りとしてもお勧めです。

男性にもお勧めのデザインです。

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

  

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 栗な1日♪ | トップ | 北の大地より…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogタイトルがすばらしい (アラン)
2016-09-06 22:57:10
タイトルに惚れましたので、
読者登録させて頂きました。
ありがとうございます! (Kodama)
2016-09-06 23:19:42
コメント、読者登録までしていただきましてどうもありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てんちゃん日記」カテゴリの最新記事