ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

コロナワクチンについて

2021-05-02 22:32:58 | 日々のこと

4月中旬、両親宛にコロナワクチン接種券が届きました。

届く数日前に、接種券が送り付けられる事をニュースで見ていたので

あまりの速さに驚きました。

全く役に立たなかったマスク二枚は何ヵ月もかかったのに(笑)

ワクチン接種って無料なんですね…

 

接種券が送られてくるニュースを見た時、

両親に絶対に受けないように!!と軽く説得していました。

母は、現在の世界・日本の状況の違和感を察知するアンテナもあるし、

世界の現状をずっと説明してきているので大丈夫なのですが

父は、テレビばかり見ているガチのコロナ脳なので手強い相手です。

その時、父は

『今はワクチンが足りない状況だから、急いで打つことはないわな』

と言っていました。

まあ、優しさを感じられる発言ではありました。

我が先に!!…のタイプではなく安心しました(笑)

 

そして、届いた日にも説得。

ワクチンの怖さ、副作用についての説明。

他のワクチンでも副作用で苦しんでいる人達が沢山いる事。

持病があったらさらにリスクが高まる事。

飲んでいる薬によって、さらに副作用のリスクが高まる可能性もある事。

ワクチン接種後の死亡者の事。

いつどんな症状がでてくるかも分からない事。

その責任を国が取るはずがないという事。

テレビには出ない情報がネットには沢山あるという事。

テレビは、都合の悪い事は隠蔽するという事。

コロナが風邪、インフルエンザと何の違いがあるのか?

年寄りが重症化?

それは、風邪でもインフルでも同じだという事。

未知のウイルス(笑)の得体のしれないワクチン。

モルモットのようなものだという事。

医療業界の利権問題。

無料のワクチン。ただより怖いものはない!という事。

 

『とにかくこれは娘からのお願い事だ!』と

なんとか手強い父を説得させることができました。

『誰でも死ぬときは死ぬな(笑)』と…

私の家族内でのミッションは成功しました♪

 

ちなみに、母は数年前インフルエンザのワクチンの接種の数日後

体調が悪くなり数日間入院しました。

多分、その時の体調や飲んでいた薬などで副作用が強まったのだと思います。

 

以前、友達はインフルのワクチンを打ったのに、再びインフルになったので

『もうワクチンは打たない!』と言っていました。

ワクチン打ってもインフルにかかる。これは良く聞きますね。

インフルにもワクチンにも種類があるとかね…

ワクチンの効果って何なんでしょうね…

 

関西の方では、

ワクチンを受けると2000円分?の商品券をもらえるというニュースを見ました。

あまりにも怪しすぎ…

無料でも怖いのに、お金までもらえるワクチン?

疑問を感じない方もどうかと思いますが…

特に関西方面は、悪人!って顔に書いてあるような

政治家や政治家気取りの人達が荒れてますよね…

政治家の中には、

売〇奴…日本人かどうかさえ分からない人達が沢山いますね…

 

ワクチンを安易に打たないで下さい。

本当に必要なのか調べて下さい。

副作用の事等を調べて下さい。

ワクチン後の死亡者。

一人一人に選択肢が与えられています。

 

コロナ自体が何なんですか…変異株?

PCR検査は何に反応していますか?

誰が煽っていますか?

政治家を信用できますか?

テレビを信用できますか?

時々、ワクチン接種を受けているニュースを報道していますね。

政治家やお年寄りが嬉しそうに…

本当にコロナワクチンを打っているかは分かりませんよね?

 

得体のしれないウイルスの為のワクチン。

それこそ、得体が知れません。

思考、洞察力、調べる事…人間は動物とは違います。

 

身近に持病を持っていない方で、コロナで亡くなった方がいますか?

コロナの後遺症で苦しんでいる方がいますか?

コロナで陽性になった方、コロナに感染?した方の話を聞いた事がありますか?

風邪、インフルエンザと何か違うところがありましたか?

無症状で陽性?それで隔離されるんですか?

無症状なのに何を怖がっているのですか?

経済が回らなくなるだけでは?

毎日の感染者数…信用できますか?

テレビ速報までだして(笑)

私には凄くいい加減な数としか思えませんけど…

 

約1年、ほとんど報道番組、テレビのニュースを見ていませんが

コロナ、ワクチンを煽っている人、政治家は別として

専門家?医者?訳のわからない肩書の人…?ずっと同じ人ばかりのように感じます。

飼いならしの犬のように…

そして、冷静な判断、意見を述べる専門家やお医者さんは

すぐにテレビから消されていませんか?

 

もし、コロナが本当で、強い感染力を持っているのなら

コロナで亡くなったり、苦しんでいる人が身近にも沢山でてくるのでは?

ギャーギャー毎日うるさく騒いでいるのは、テレビの中だけではないですか?

もう1年以上経ちましたよ。

気付きましょう。

 

ワクチンは危険だと納得出来たら、ネット世代でない人達に教えてください。

大切な人に教えてください。

それこそ、『命の選択』になりかねません…

水面下での戦争。

怖いのは、コロナではなくてワクチンでは?

ワクチンホロコースト…

 

外国の人達の情報に目を向ける事も大切かと思います。

現在起こっている事に気付いている世界中の人達も

『ワクチンは必要ない!』と一生懸命メッセージを出しています。

守るべき命を守って下さい。

お願いします。

個人個人の選択の時です…

 

日本のワクチンが遅れている問題。

嘘か本当か分かりませんが、EU(欧州連合)から輸出されていたらしい

約5000万回分のワクチンがが消えたとか…?

ワクチンを破棄していた自治体もありましたね。

ワクチン接種(希望)している人も海外に比べてとても少ないんですかね…?

早くワクチンが打ちたくってしょうがない人には申し訳ないのですが、

私は逆に日本人は守られているでは?と思っています。

歴史の長い国。日本のDNA。

最近の過剰な報道と現況が矛盾だらけ…という事に気付いてきた人たちも多いのでは?

と思っています。

早く真実が明らかになる事を願っています。

そろそろ、コロナ騒動も終わるといいですね…

 

去年の8月からは、コロナ禍で気づいたことを綴っています。

私が1年以上色々と調べてきた事から、今、感じている事…

特に変わっていません。

地球での壮大な大掃除は、全て順調に進んでいると思っています。

もし、ご興味があったら読んでみてください

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

今日のおすすめ商品は、 こちら
 
 

“アメジストエレスチャル”をポイントに、“ブラックトルマリン”

“レインボームーンストーン”、“ルチルクォーツ”を使用したブレスレットです

【inspiration】 [B-292] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

“アメジストエレスチャル”、“ブラックトルマリン”、“ルチルクォーツ”と

守護力の強い石達を使用しておりますので お守りとしてもお勧めです。

ちょっぴり神秘的なイメージのブレスレットです。

直観力も大切に

天からのメッセージを注意深く受け取れますように… 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

       

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。