ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

ストロベリークォーツ リング♪

2013-11-28 21:41:14 | お知らせ

こちら九州にも冬将軍がやってきました(>_<)

福岡では、今朝 初雪が降ったとか…

まだ、11月なのに…。

本格的に、冬がやってきましたねぇ。

どうぞ、風邪などひかないよう体調にはお気を付け下さいね。

さて、本日は新商品のリング2点のご紹介です

リングのご紹介は、幸福堂の再オープン以来 初になります

私は、アクセサリーの中でリングが1番好きです。

手が華やかになり、自分から1番良く見えますもんね(*´▽`*)

お気に入りのリングを付けた手を見ると、なんだか気合が入るのです(*^^*)

 

でも、リングはサイズの件など ネットで購入するにはなかなか難しいですよね。

自分の指に合うかしら…と。

また、色んなお店を探してみても、なかなか素敵なリングを見かけないのです。

どれも、同じようなデザインだったり

これは素敵と思っても、サイズが凄く大きかったり…。

なかなか、仕入れるのが難しい商品です(>_<)

でも、今回 3点のとっても素敵なリングを仕入れることができました(*´▽`*)

 

私のお気に入りのお店がありまして、そちらには石のクオリティーは もちろんの事

他に見た事のないような個性的で素敵なジュエリーを扱っておられます。

気になるリングの件で色々と問い合わせておりましたが、やはりクオリティー、デザインにおいても

なかなか沢山仕入れることができないらしく、在庫がないのでしばらくお時間下さい

とお返事をいただいておりました。

 

やはり難しいか~(>_<)と、半ば、諦めていたところ

『ご希望のジュエリーを集めましたので、ご覧になってみてください』と

複数のジュエリーを送って下さったのですw(゜o゜*)w

予想以上の沢山の美しく貴重なジュエリーを送っていただいたので、正直、びっくりして

キラキラのジュエリー達の前で緊張してしまいました

その沢山のジュエリーの中から、

今回は3点のリングを当店にお招きさせていただきました( ´艸`)

以前から、ずっと気になっていたリング達です

実際に、手に取るとやはり素晴らしく美しく 魅力的で指にすると外したくなくなってしまいます…。

ありがたくご縁をいただいたリングたち

気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいな~と思います。

 

今回は、“ストロベリークォーツ”のリング2点をご紹介したいと思います

もう1点は、準備でき次第アップさせていただきますね。

ストロベリークォーツ”は、可愛らしさと希少性から大変人気があるそうです。

 

ストロベリークォーツ

レピドクロサイトや、ゲーサイト(針鉄鉱)を内包した赤色に輝く水晶です。

苺のような愛らしい見た目から、ストロベリークォーツの愛称で呼ばれています。

愛と美を象徴する石で、女性にとっては最高のお守りの石の一つです。

慈愛に満ち愛にあふれた人間へと成長させるサポートをしてくれます。

恋のチャンスを呼び寄せてくれる石で、恋愛成就のお守りとして人気が高いです。

持ち主を内面から磨き、女性的な魅力を高め、積極性を与えてくれます。

自分にも他人にも優しく愛情を注ぐ事ができるようになるため、さらに愛を呼び込む力を高めます。

美容面でも効果があり、女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石と言われています。

また、身体の疲労を和らげ、生命力を高め、ポジティブな気持ちにしてくれます。

夢や目標に向かって努力する人のサポートしてくれます。

霊的能力を高め、未来を予知する能力を与えてくれるパワーもあるそうです。

 

1点目は、“ストロベリークォーツ”のハートのリングです

やはり、ハートのデザインはとても人気があるそうです。

シンプルなハートのデザインのものは、良く見かけるのですが

こちらは、シルバーのデザインもお洒落で可愛らしいのです(*´▽`*)

ハートの“ストロベリークォーツ”は、さらに 恋愛運のパワーをアップしてくれそうですね

  

【ストロベリークォーツ(ハート)*リング 11号】 [R-1]

 

こちらは、たまご型?

こちらも個性的でお洒落な素敵なデザインです。

シルバーの右側と左側のデザインが違うんですよ。

ハートのリングよりも、石のボリュームがあるので存在感があります。

ゲーサイトのキラキラも大変見ごたえがあります(*´▽`*)

大人っぽいデザインですが 、やはり可愛らしい“ストロベリークォーツ”なので

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えています

【ストロベリークォーツ*リング 14号】 [R-2]

 

“ストロベリークォーツ”は、光を通すと内包されたゲーサイトがキラキラと輝き大変美しく

うっとりと眺めてしまいます( ´艸`)

可愛らしくキラキラと輝く 可愛らしい色合いの“ストロベリークォーツ”

見ているだけで 穏やかで幸せな気持ちになれますよ(*^^*)

 

産地は、カザフスタンかロシアのどちらかだそうです。

商社側が入手した時点で 混ざっている事が多くはっきりとわからないそうです。

その点、ご了承下さいませ。

 

リングをネットで購入するのはなかなか難しいかと思いまして…

Kodamaの指のサイズでちょっとご紹介させていただきますね。

Kodamaの指は残念ながら、関節がけっこうガッシリしておりまして

なかなかの健康的な指でして、スラリと細い指ではございませんが…(>_<)

参考になるかしら…。 

人差し指 5.6cm  中指 5.5cm  薬指5.2cm (指の根元に紐を巻いて測りました) 

★ストロベリークォーツ(ハート)*リング11号 [R-1]

こちらのリングは、薬指(ちょっと緩いけど問題ないサイズ)、中指(ピッタリサイズ)

★ストロベリークォーツ*リング14号】 [R-2]

こちらのリングは、人差し指(ピッタリサイズ)、中指(ピッタリサイズ)

 

“ストロベリークォーツ”は、

恋愛運のアップを望まれている方には特にお勧めの石です(*´▽`*)

石のクオリティはもちろんの事ですが

なかなか、見かけることのないような個性的でお洒落なリング2点です。

Kodamaが実際に見て仕入れた大変お勧めの素敵なリングです

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいねヽ(´▽`)/

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

コメント

新商品アップ致しました♪

2013-11-19 17:50:09 | お知らせ

こちらは、紅葉が美しい季節になってきました。

黄色い銀杏の葉っぱに、モミジの赤い葉っぱ

秋ならではの美しい風景ですよね(*´▽`*)

そして、街はクリスマス一色。

美しいイルミネーションやキラキラグッズや可愛いグッズに溢れていますねぇ~

私もそろそろクリスマスツリーを飾ろっかな

 

さて、本日は新商品のブレスレット2点のご紹介です

1点目は宝石質の“ブラックスピネル”と“ラブラドライト”を使用したブレスレットです

宝石質の“ブラックスピネル”と“ラブラドライト”は、キラキラと大変美しい輝きを放ちます

 

“ブラックスピネル”は芸能人が多数愛用していることから人気が上昇したといわれています。

大人気アイドルさんとか…。

私は、厳つい系の俳優さんや歌手の方とか、ボクサーの方とかが付けているのを

良く目にする気がします。

なので、私にとっては厳つい男らしいイメージの“ブラックスピネル”なのですが、

こちらのブレスレットは、ブラックとグレーと、魅惑的なブルーに輝く

魅力的な美しさを持った女性らしいブレスレットです

 

“ブラックスピネル”の黒い輝きと、“ラブラドライト”のブルーのシラーの妖しい輝き

ちょっぴり小悪魔的な雰囲気もかもしだしています。

また、ホワイトシルバーのキャップが、喋々のようなモチーフに見えるので

それも可愛らしいアクセントになっています

ミステリアスで上品な雰囲気を持つ 力強さと癒しのパワーを持ったブレスレットです。

神秘的な力を持ったパワフルで美しく煌めく石たちが

あなたの思い描く道を力強くサポートしてくれることでしょう。

 

【Black Spinel&Labradorite】 [B-255]

 

2点目は、“屋久杉のビーズ”、“アンバー”と“シトリン”を使用したブレスレットです。 

木のエネルギーと“シトリン”の太陽のような明るいエネルギーが詰まったブレスレットです。

自然からの素晴らしいパワーを吸収してくださいね

 

屋久杉

『世界遺産』 屋久島の大地で雨と風の恵みを受け悠々の時を生きた樹齢1000年以上の屋久杉。

古来より、長寿、開運、厄除けの象徴として愛されてきました。 

美しい木目、独特の香り、強い浄化、殺菌作用で、屋久杉は心身を整えるといわれています。

精霊の宿る巨木は2001年から伐採が禁止され、希少となっております。 

ほんのり甘く、心落ち着く屋久杉の香りは

ストレス・緊張・怒りを和らげて疲労回復等、アロマ効果がが期待できます。

屋久杉ビーズは、必ず風通しの良いところで保管して下さい。

密閉したり、高温多湿の場所に長い時間 置かないようご注意くださいませ。

香りといい、さわり心地といい、とても優しい 精霊の宿る屋久杉のビーズです。

ぜひ、大自然からの癒しと香りを感じてみてください

 

アンバー

松などの木の樹脂が固まって化石になったもの。

強いヒーリング力と浄化作用があり、生命力を高めてくれます。

免疫力を上げ、健康を守ってくれる石です。

長寿、安産、金運、コミュニケーション、精神安定などにも良いです。

熱や汗に非常に弱いのでお取り扱いにはご注意ください。

ポーランド産のアンバーです。

艶やかで 雰囲気のある琥珀色が大変美しいです

 

シトリン

太陽のパワーを持った石といわれ、その力強く明るくあたたかいエネルギーは

生命力を高め、希望、勇気、積極性、自信を育んでくれます。

古来より金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富をもたらす幸運の石として大切にされてきました。

人間関係の改善、ストレスや悩みを解消し生きる希望を与えてくれます。

透明感があり 優しく明るい黄色の輝きがとても美しいビーズを使用しております

 

長寿、開運、心身の健康、安産、厄除け、金運、ヒーリング効果等々…

縁起の良いポジティブなパワーがたっぷりです(*´▽`*)

出来た途端、美味しそう~と思ってしまったブレスレット( ´艸`)

なんだか、焼き菓子っぽい感じ…

やかに輝く“アンバー”と“シトリン”の組み合わせは、飴みたいで美味しそう~

食べれないけど、屋久杉の癒しの香り付です

 

【Nature】 [B-257]  

どちらもお勧めの素敵なブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

コメント

新商品アップ致しました♪

2013-11-12 21:28:08 | お知らせ

寒~くなってまいりましたね

どうぞ、風邪などひかないように体調管理お気を付け下さいね

 

さて、本日は新商品のブレスレット2点のご紹介です

1点目は“メタモルフォーゼス”と“水晶”と“マダガスカル産ディープローズクォーツ”を使用した

とっても可愛らしいブレスレットです

 

メタモルフォーゼス

変容・変革の石。

現代の人類は精神のみが急激に進化し、肉体の進化が伴いません。

その歪みが進化する過程で痛みなどを伴います。

この痛みをメタモルフォーゼスは和らげ、サポートしてくれると言われています。

ネガティブな考え方をポジティブな方向へ導いてくれる手助けをしてくれます。

変化のときのサポートとなってくれる石です。

精神や肉体を穏やかなオーラで包み癒してくれます。

アメリカのヒーリングストーンの権威メロディ女史によって名づけられた石です。

 

ローズクォーツ

と美の星「ヴィーナス」を象徴する石です。

愛と癒しのエネルギーにあふれています。

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

出会いとチャンスを与えてくれます。

また、傷ついた心を癒してくれ、自分自身を許し、愛し慈しむことを教えてくれます。

ハートチャクラを開き、天使たちや目に見えない方々が

あなたにたくさんの愛を注いでくれていることに気づくことでしょう。

女性性を高め、内面の美しさを輝かせ、魅力を引き出してくれます。

女性ホルモンの分泌をさかんにし、肌にはりを持たせてくれる等、美容効果もあるとされています。

“ディープローズクォーツ”は、その名の通り通常のローズクォーツより

濃い色をしたローズクォーツです。

 

恋愛・愛情面や変化の時などにお勧めな 

優しさと力強さを兼ね備えたとっても可愛らしいブレスレットです

ミルキーなホワイトとピンクに輝くブレスレットは

眺めているだけでも 幸せで穏やかな気持ちにしてくれますよ

【Lovely】 [B-245] 

 

2点目は“モルダバイト”と 宝石質の“ブラックスピネル”と“ラブラドライト”を使用した

とてもパワフルなブレスレットです 

 

モルダバイト 

今から1500万年ほど前、巨大な隕石が落下してできたものとされています。 

宇宙と地球の調和を促がすため宇宙よりおくられてきました。 

宇宙の叡智を知ることにより、宇宙の一員である私たちの生き方、 

考え方をサポートしてくれることでしょう。 

小さな枠にとらわれることなく、グローバルな視点で物事をみる手助けをしてくれるます。 

強力な癒しのパワーを持っており、孤独感や悲しみを癒し、生命力と調和力を高めてくれ 

ポジティブな気持ちにしてくれます。 

また、洞察力と感受性を高めてくれ、理想の実現へと働きかけてくれるといわれています。

遠く遠く果てない宇宙との結びつきを感じ、メディテーションすることにより

宇宙の叡智を授かることができることでしょう。


“モルダバイト”のチップは 1つ1つ個性的な形をしており面白いですよ。

チップなのですが 大きな存在感があります。

光を通すと“モルダバイト”の透明感のある輝きが大変美しいです

 

スピネル

潜在能力を引き出し、クリアな思考力と溌剌としたパワーを与えてくれます。

情熱をもって人生を切り拓いていくことを目指す人にふさわしい石です。

どんなに困難な状況であっても、持ち主が意志を維持し貫くように、パワーを与え続けてくれます。

停滞したエネルギーの流れを活気づけ、新しいエネルギーを生み出します。

また、癒し効果も高い石です。

身体の細胞を活性化し、免疫力や自然治癒力を高めてくれます。

ブラックは、持続力を高める効果があります。 

“ブラックスピネル”は、ブラックダイヤモンドに匹敵する輝きを放つといわれています。

 

ラブラドライト

宇宙から送られてくるメッセージを発すると言われています。

あなたの中の眠れる意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出し

直観力を高めてくれる石と言われています。

変化のときをスムーズに乗り越えられる手助けをしてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸収し、癒してくれる石です。

“ラブラドライト”は、魅惑的なブルーのシラーが良く見られ大変美しいです

 

“ブラックスピネル”、“ラブラドライト”、ともに宝石質のボタンカットですので

キラッキラ、キラッキラと輝き大変美しいです

瞑想時などにもお勧めのブレスレットです。

宇宙からのエネルギーを感じてみてくださいね 

神秘的な素晴らしいパワーを持った石たちが、あなたの思い描く道を力強くサポートしてくれることでしょう。

また、癒しのパワーにも優れたブレスレットです。

【Ascension】[B-256]  

どちらもお勧めの素敵なブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます

コメント

再販と新商品のお知らせ♪

2013-11-05 23:31:46 | お知らせ

3連休はいかがお過ごしでしたか?

週末は、なんといっても日本シリーズが気になっちゃいましたね~。

数年前までは、ダイエー→ソフトバンクと熱く応援しておりましたが

最近は野球熱は冷めていたのですが、今年の日本シリーズは気になりました。

巨人楽天となると、やっぱりどうしても楽天を応援したくなります

(巨人ファンさんごめんなさい…)

野球ファンならずとも、6戦目、最終戦とハラハラドキドキ…。

なんといっても最終戦は感動的でした。

球場が熱く楽天カラーに染まっていましたね。

東北魂の一体感。

前日の投球でボロボロであろう田中君の9回での登板。

そして、見事に日本シリーズ制覇

冷たく寒いであろう雨の中…、笑顔と歓喜の涙をながすファンの方たち。

なんだか、映画のようなドラマティックで出来すぎじゃないの…

と思えるような感動的な試合でした

マ~君、凄すぎ

あの、楽天が…日本一になるなんて…。

いつも渋い顔した星野監督も、ブツブツのノムさんもとっても嬉しそうでしたね。

東北楽天おめでとうございます

 

さて、本日は再販と新商品のお知らせです

まずは、再販のブレスレットのご紹介から

丁度、去年の秋頃から登場させていただいた“屋久杉”のブレスレットです。

かなりご好評をいただきました。

今回は、前回と仕入先が違い少々お安く仕入れることができましたので

ブレスレットもお安くすることができました(*´▽`*)

屋久杉ビーズは、

相変わらずの人気のようで仕入先でもすぐ8mmビーズは完売しておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

他のサイズもほとんど完売しているようです。

仕入先が違うと 若干風合いが異なるようで以前ご紹介させていただいたものよりは

茶色っぽいといいますか、少々赤っぽい茶色をしております。

少し風合いは異なりますが、やはり香りはあの甘い森林の香り…。 

 

私も “屋久杉”のブレスレットを去年の秋から、ずぅぅぅぅ~っと付けております。

さすがにもう、あの屋久杉の優しい甘~いような、森林の香りはなくなってしまいましたが

なんといっても優しく癒される感じ、軽~くて付け心地も気持ちが良いのです

多少、艶もでてきたような?

パワーストーンとはまた違う

優しい木の自然のぬくもりに ほっこりと癒されるとってもお勧めのブレスレットですよ(*^^*)

なんといっても、この屋久杉の香りにはきっと癒されることと思います

屋久杉は現在伐採が終了しているため、年々、希少価値は高騰しています。

ぜひ、この機会に屋久杉の優しくあたたかいエネルギーと香りを感じてみませんか?

水仕事の際は出来るだけ外しておくか、あまり水に濡らさないようにご注意くださいね。

そして、必ず風通しの良いところで保管して下さいね。

密閉したり、高温多湿の場所に長い時間 置かないようご注意くださいませ。

屋久杉

『世界遺産』 屋久島の大地で雨と風の恵みを受け悠々の時を生きた樹齢1000年以上の屋久杉。

古来より、長寿、開運、厄除けの象徴として愛されてきました。 

美しい木目、独特の香り、強い浄化、殺菌作用で、屋久杉は心身を整えるといわれています。

精霊の宿る巨木は2001年から伐採が禁止され、希少となっております。

 

Yakusugi(再販) 】 [B-202]  5,500円

 

2点目は、幸福堂初登場の“ブラックトルマリンインクォーツ”のブレスレットです

卸屋さんで、ずぅぅっと気になっていたキラキラカッコいいビーズ

水晶の部分も透明度が高く、大変美しいです(*´▽`*)

1粒1粒に存在感があり、シンプルなデザインですが

とてもパワフルで美しい素敵なブレスレットができました

 

デザイン的にも素敵かなと思い、カッコいいバリシルバーのフックを使用しておりますが

フックタイプが苦手な方は、サイズ変更可能なアジャスターや

ちょっとサイズを小さくできるニューホックタイプにも変更できますので

サイズ変更の際はお気軽にお問い合わせくださいね

 

ブラックトルマリンクォーツ

水晶の中にブラックトルマリンが棒状に内包されているものを

ブラックトルマリンインクォーツといいます。

ネガティブなエネルギーを浄化し、純化する力に優れており、持ち主が本来持っている

ポジティブなエネルギーを最大限に引き出してくれるように働きかけてくれます。

また、心身のみならず、環境的なエネルギーをクリアにする力にも優れており、

マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれます。

心身ともにリフレッシュさせてくれるような安らぎのエネルギーを与えてくれます。

日々感情の起伏が激しく、情緒不安定に陥りがちの人は、

持っていると安心感を得られ気持ちを穏やかに保つことができるようになるでしょう。

邪気や災いを払いのけるので、厄除けのお守りとしてもお勧めの石です。

物事を確実に成し遂げていく成功者の石と言われています。

 

マイナスのエネルギーから守ってくれるので、厄除け・お守りとしてもお勧めのブレスレットです。

また、“ブラックトルマリン”は

電磁波から守ってくれるので、パソコンなどを良く使用する方にもお勧めです

写真よりも現物の方が断然キラキラと輝いて美しいですよ(*´▽`*)

よ~く見るとレインボーが輝くビーズも見られます

【Black Tourmaline in Quartz】 [B-245]  

どちらもお勧めの素敵なブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます

コメント