ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品のお知らせ♪

2018-04-27 20:13:58 | お知らせ

本日は新商品のご紹介です

前回ご紹介したリングに続き、またまた一目惚れした

とっても素敵なペンダントトップ1点とリング1点です


まず1点目は、

マダガスカル産の“天然レインボークリスタル”のペンダントトップです

【レインボークリスタル SV PT】 [A-55] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

クォーツ(水晶)

浄化力に優れた万能の石。

生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、持つ人の能力やパワーを拡大させてくれます。

直観力、創造力を育んでくれます。

また、魔よけの力もあります。

 

レインボークォーツ

水晶が結晶するときに生じた歪みや亀裂に光が当たり現れる虹状の輝きをレインボーといいます。

ピュアなエネルギーを持ち、ヒーリング効果に優れています。

自分がなぜこの世に生まれてきたのかという使命を知らしめてくれるといわれています。

ポジティブなエネルギーを与えてくれます。

また、天職につく、ソウルメイトを見出す力を与えてくれるといわれています。



一部にレインボーが輝く水晶はよく見られますが、
 
全体にこのように美しいレインボーが輝くアイテムはあまり見たことがありませんでした。
 
とっても贅沢なペンダントトップだと思います

 

 

ころんとしたシンプルなデザインもとても可愛らしいですよ



まるで、シャボン玉のようにどこから見ても虹色にキラキラと輝きます。

時を忘れ、うっとりと眺めてしまう程に素晴らしい美しさです…(*´∇`*)

きっと、素敵な宝物になると思いますよ


 

レインボークリスタルのピュアなエネルギーがあなたを癒し

虹色の光でさらにキラキラと輝かせ、前向きに生きるパワーを与えてくれることでしょう

 

 

2点目は、

宇宙からの贈り物

ギベオンモルダバイトがひとつになったとっても贅沢なリングです

【ギベオン&モルダバイト リング 13号】 [R-6] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アイアンメテオライト(ギベオン)

ギリシャ語の 『meteoron (空の上のもの)』 を語源とする隕石です。

約4億5千万年前に地球に落下したと考えられており、

1836年に初めてアフリカのナミビアで発見されました。

その成分は、地球の核や、マントルを形成している成分に近いそうで

地球の歴史の46億年よりもはるかに古いと言われています。

ギベオンは、遥か彼方の宇宙空間から、

長い時間を経て地球に届けられた大変神秘的な鉱物で、

宇宙の真理や自然の摂理、神の理念、また、地球外の星などからの

多くの神秘的なメッセージが込められているといわれています。

宇宙意識を深く取り込み、存在意識を気付かせてくれる石です。

また、霊性を高めてくれ、強い精神力を身につけることができます。

願望を達成できるようにサポートしてくれる石でもあります。

生きながらに生まれ変れるというパワーを持った石です。

地球の大気圏を通過するときに不純な物質をすべて燃やし尽くすため

とても純粋なエネルギーを持っているそうです。

 

こちらのギベオンは、クリスタルで覆われているそうです。

ギベオン特有の不思議な幾何学模様が

ぽってりと涼しげな雫で覆われている感じでとても美しくて素敵です


モルダバイト 

今から1500万年ほど前、巨大な隕石が落下してできたものとされています。 

宇宙と地球の調和を促がすため宇宙よりおくられてきました。 

宇宙の叡智を知ることにより、宇宙の一員である私たちの生き方、 

考え方をサポートしてくれることでしょう。 

小さな枠にとらわれることなく、グローバルな視点で物事をみる手助けをしてくれるます。 

強力な癒しのパワーを持っており、孤独感や悲しみを癒し、生命力と調和力を高めてくれ 

ポジティブな気持ちにしてくれます。 

また、洞察力と感受性を高めてくれ、理想の実現へと働きかけてくれるといわれています。

遠く遠く果てない宇宙との結びつきを感じ、メディテーションすることにより

宇宙の叡智を授かることができることでしょう。

 

モルダバイトは、カットが綺麗に施され光を通すとキラキラと輝きます

 

 

こちらのリングは、滅多に出合うことのない特別なリングという感じがします。

ずーっと付けていたい感覚に陥ります。

素晴らしいエネルギーを持つ美しい隕石を2つもあしらった

他では見たことのない贅沢でお洒落なデザイン。

正直、私も凄く欲しい…と思ってしまう程に、とっても美しく魅力的なリングです

 

 

遠く遠く果てしない宇宙との結びつきを感じ、メディテーションすることにより

宇宙の叡智を授かることができることでしょう。

遥か彼方からおくられてきた石たちが

あなたを強力なエネルギーで癒し、輝かしい明るい未来への扉を開いてくれそうです

 

 

指に付けるとこんな感じです。

とっても素敵ですよ(*´∇`*)

 

 

どちらもなかなか出合えることのない、とっても勧めのアイテムだと思います

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

修復完了!

2018-04-24 16:43:58 | 日々のこと

去年の9月17日の台風被害。

 

 

お家ギリギリに倒れてきた石垣。 

 

 

9月30日。 

でっかい重機がやってきて

 

 

石をガツガツ、ゴツゴツと砕いて

まるで、裏庭はセメント工場のように。

 

 

そして、ゴロゴロの大量の石を片付けてくれました。

 

 

年は明け、2月下旬。 

 

 

またまた、大きな重機がやってきて本格的な修理が開始。 

 

 

1年中、次々とお花を咲かせ楽しませてくれていた

花壇&菜園は跡形もなく工場地帯のように…

 

 

そして、つい先日。

修復まで随分と時間がかかりましたが、キラーンと全ての工事が終わりました。

あちこちで被害が起きていた為、優先順位の合間合間で作業してくれていたようです。

芝生だった場所は、手入れが大変だということで残念ながらコンクリートに…

夏場、暑いだろうなぁ…(´□`)

 

 

跡形のなかった花壇エリア復活。 

これから、どんなお花が彩ってくれるのかな?

 

 

さすがは、ミント 

砂利も積まれ、跡形もなくなっていたのにまた生えてきてくれました。

 

 

ド根性ミント達、ありがとうね

自然災害が多い今、色々な事を考えさせられました。

 

 

裏庭と花壇が殺風景になってしまったので、思い出の過去の写真から。 

 

 

また、色んなお花や野菜が育つかな。

 

 

ラズベリーがなくなったのが、寂しいなぁ。 

 

 

毎年、初夏と秋の実りの時期が楽しみだったな。

 

 

芝生がなくなったのも、残念…

裏庭の芝生の上が、石を浄化する場所にちょうど良かったんだけどな。

 

 

芝生を刈った後の香り…、裸足で歩くと気持ちよかったな。

でも、緑のカーテンゾーンは残してもらえたから よかった♪

 

 

石垣は復活し、裏庭も整備され美しくなりましたが

災害の日に一緒に避難しようとして壊れ、買い替えたパソコンには今だ馴染めず…

とかく動きが遅く、怪しい動きをしたり、固まったり、表示が変わったり

非常に使いづらい(><)

2度手間、3度手間がかかったり、かなりの作業時間のロスが…

数日前には、急に ポポポポポ… と怪しい音を出し ビックリ Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて、バックアップをとりました。

ちょっと不良品気味なのかな?と不安になるほど…

Windows10になると、こんなに不便になるのかしら?

前のパソコン達が優秀すぎたのだ!と暗示をかけながらお付き合いしております… 

微妙な災害余波…(・Д・`)

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

希少な“ブルーターラクォーツ”の美しいポリッシュです 

ブルーターラークォーツ (ポリッシュポイント)】 [M-16]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます


ブルーターラクォーツ

アンフィボール、リーベッカイトなど角閃石族の繊維状鉱物の内包で

結晶が煙のように柔らかで上品な淡い灰青色に変化した水晶です。

ターラ菩薩に因んで名付けられたこの石は、

深く包み込むような慈悲の波動で心の痛みを消し去り、

未来への英気を養い、運命を高次へ導く優しい水晶です。

自己表現の明確性を刺激し、環境と調和した生活を促進します。

ネガティブな要素が付着するのを防ぐことからヒーラーにとって最適な石と言われています。 

 

淡い灰青色の不思議なブルーに輝く、可愛らしく魅力的なポリッシュです。

光を通すと、全体的に内包された繊維状のフワフワが さらによくご覧になれます。

優しい波動を持つ ブルーターラクォーツ。

うっとりと眺めたり、触ったり、持ち歩きたくなる石ですよ

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ


人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    

コメント

新商品のお知らせ♪

2018-04-20 12:05:38 | お知らせ

こちらは、新緑がとても美しい季節になってきました

庭は次々と色とりどりの花を咲かせ楽しませてくれています。

ただ、まだ寒暖の差が激しく

夏日になったり急に涼しくなったり、数日前はストーブを付けましたよ…(*´Д)

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね


さて、本日は新商品のご紹介です

美しい石たちを使用したブレスレット1点とリング1点のご紹介です。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね


まず1点目は、

珍しい“トルマリン”の結晶ビーズと“レインボームーンストーン”を使用した

とっても可愛らしいブレスレットです

【Tourmaline&Rainbow Moonstone】 [B-301] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます


トルマリン

心身を浄化し、ネガティブなものを取り除いてくれます。

また、精神を安定させ、電磁波から身体を守ってくれます。

ピンクは、愛の石で女性性を高めてくれるので、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

恋愛に関して全てに効果があるといわれています。

グリーンは、ヒーリングの力を持ち、憂鬱な気分を癒し、元気を取り戻してくれます。

健康に良いといわれています。

ブルーは、愛と慈悲、正義感を育みます。


トルマリンの結晶ビーズは、クラックも見られますが

透明感があり淡いパステルカラーがとても可愛らしいです。

キラリ☆と輝くレインボーも見られますよ。



うっすらとですが、ウォーターメロン状になっているビーズもいくつかあります。



ウォーターメロントルマリンは、

グリーントルマリンの内部に赤やピンクのトルマリンを内包したものです。

この2色のトルマリンは、陰陽のバランスを象徴しており、

持つ人のあらゆるバランスをとるサポートをしてくれるといわれています。

また、心に安定と平和をもたらしてくれます。



ムーンストーン

月のエネルギーを宿した神秘的な石です。

月のような優しさと暖かい愛で包み癒してくれます。

女性性を高めてくれ、女性をサポートする力に優れています。

恋愛成就にも効果があるそうです。

潜在能力を高めてくれるパワーがあるので、

インスピレーションや創造力の能力をアップしてくれることでしょう。


レインボームーンストーンの神秘的なシラーの輝きがとても美しいです



ふんわりと優しい雰囲気のとっても可愛らしいブレスレットです

美しい石たちが心身ともに優しく癒し、穏やかな気持ちにしてくれそうです(*´∇`*)



2点目は、

うっとりとしてしまうほど魅惑的な“ラブラドライト”の大変美しいリングです

アクセサリーの中で1番リングが好きなKodamaですが、

久々に素敵なリングに出合うことができました~ヽ(´▽`)/

幻想的なブルーのシラーの輝きがとっても素敵です。


【ラブラドライト リング 14号(13~15号で調節可能)】 [R-5] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます



ラブラドライト

宇宙から送られてくるメッセージを発すると言われています。

あなたの中の眠れる意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出して、

直観力を高めてくれる石と言われています。

変化のときをスムーズに乗り越えられる手助けをしてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸収し、癒してくれる石です。



表面にほんのちいさな傷がありますが、気にならない程度かと思います。

ご了承くださいませ。



とっても可愛らしい素敵なデザインです。

石の美しさはもちろんのこと、

なんといっても こちらのハートのデザインに一目ぼれしました



裏面から見たところです

フリーサイズになっており、13~15号で調節可能です。

※こちらのリングは構造上、

着けていただいている間に多少広がりやすくなってしまうことがございます。

あらかじめご了承くださいませ。



ストーンの中に、まる宇宙が広がっているかのような神秘的な輝きです

時を忘れてずーっと眺めてしまいそうですよ(*´∇`*)



指に付けるとこんな感じです。

ボリューム感・存在感がありながら、落ち着いた気品もありとっても素敵ですよ~♪


どちらも1点物のとってもお勧めのアイテムです 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

今年はスコーンとピザを焼いたよ♪

2018-04-13 23:33:58 | 日々のこと

今日は、昔からの長~いお付き合いの方たちに

なんとな~く読んでいただけたらいいなぁと勝手に思っているブログです。

 

今年もスコーンを焼いたよ。

去年、山口からお参りにきてくれたお友達にもご馳走したら

すっごく褒めてくれたよ。

「美味しい、美味しいって…これなら、お店も出せるよ!スコーンも売ったらいいのに!」

って…お皿がピカピカになるほどに、嬉しそうに食べてくれて本当に嬉しかったよ。

あんまり喜んでくれるから、レシピも教えたんだよ。

色んな思い出話を咲かせて、みんなで笑ったよ。

遠くから来てくれて、本当にありがたいね。

 

大好きなスコーン 今年も焼いたよ。

今年はスコーンとピザも作ろうと張り切って昨日作ったんだよ。

ピザなんて9枚分の生地を作ったんだよ。

ピザもとっても喜んでくれてたもんね。

スコーンは昨日焼いたんだ。

上手に出来てたよ。

でも、味見したらね… なんか酸味があってすんごくまずかった…

薄力粉が痛んでいたみたい…

張り切って作ったスコーンもピザ生地も

全部が、ぱぁ~~~になって、床の上で悶絶したよ。

でも、今日また 新しい小麦粉で作ったからね。

スコーンも。

 

 

ピザも!

 

 

チーズが大好きだったから、

クワトロフォルマッジなんてお洒落ぶったものも作ってみたよ。

喜んでくれたかな。

 

 

アボカドと筍のお寿司を母が作ってくれたよ。

アボカドと筍を一緒に食べると、すっごく美味しいって事を発見してくれたんだよね!

それから、アボカドと筍のお寿司は我が家の春の定番メニューになったよね。

やっぱり美味しいね。

 

 

今年も、兄から去年よりももっと可愛いお花が届いたよ。

しかも、今年は2つも。

 

 

ビタミンカラーのお花たち。

元気いっぱいの色合いで可愛いよ。



こちらは、バラがとっても綺麗

 

 

華やかでとっても可愛いよ。

 

 

毎年の事ながら、桜はとてもとても切ない思い出の花だよ。

でも、どんな思い出があったとしても やっぱり桜は大好きだよ。

今年も思い出の場所に、母とてんちゃんとお花見に行ったよ。

 

 

去年は、桜の開花が遅くて今日もお花見に行ってたんだよね。

 

 

今年の桜は咲くのがかなり早かったよ。

 

 

今年も、うっとりする美しさだったよ。

 

 

何年も、苦しくて哀しい思い出が付きまとっていた

桜と十五夜のお月さまが、

今では切ない思い出になる前よりも 好きになっている気がするよ。

前よりも、もっと特別なものになってきたような気がするよ。

やっぱり、美しい自然の力って偉大だね。

辛かった思い出が、大切な思い出に変わっていくんだね。

 

満月は、毎月のように眺めているよ。

一緒にお財布フリフリしてたもんね。

そんな思い出もあるもんね。

今でも、美しいものが大好きだよ。

 

でも、牡丹の花は いまだにちょっと寂しさが付きまとうかな…

家族にとっても1番特別な思い出の花になっているみたいだよ。

でも、庭に咲くとすっごく華やかで美しいんだよ。

ちょっと切ないけど、そんな大輪の豪華なお花ってのも素敵だよね。

今年の開花は遅めかな?って思っていたら…

自然って本当に凄いもので、3日前から ブワっと大輪の花を咲かせ始めたよ。

今年もとっても美しくお庭を彩ってくれているよ。 

 

 

やっぱり、今でも、時々話しかけてるし、ぎゅーってしたくなる時も、

話したいなーって思うことも、寂しくなる時も、もちろんあるよ。

アルバムはまだ見れないけど(私は、もともと見るようなタイプじゃないね)

時々、脳内で楽しい思い出を思い出してるからね。

苦しくて辛い思い出は、随分剥がれてきたみたい。

脳と心でシャットアウトがさらに上手くなったみたいだよ。

それはそれは時間がかかるもんだね。

まったく大変だよ!

 

でもね、てんちゃんの存在がとってもとっても凄いんだよ。

みんなの癒しの存在。みんなを朗らかにしてくれているよ。

 

 

天からの贈り物の 天使のてんちゃん だもんね。

とっても愛おしくてありがたい存在だよ。

ありがたいご縁に感謝しているよ。

 

 

相変わらず頼りない妹だから、仕方ないなぁって思われてるかもしれないけど

こんな妹でも許しておくれ。

これからも、沢山残してくれた優しい言葉、大切な言葉を大切にしていくからね。 

今年も 優しい妹?が お腐れお粉にめげずに リベンジして

大好きなものいっぱい作ったから、堪能してね。

ワインも用意したからね。

お土産にも持って行ってね。

今でもずーっと大好きだよ。

毎日伝えてるけどね。

いつもありがとう。

これからも、家族を見守っててね。

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日は、可愛らしいエンジェルのオルゴナイトのネックレスです

弓を引くエンジェルのチャームに、あじさい、かすみ草、ピンク色のお花のカボション…

キラキラのラメにラインストーン、パール等を合わせ 

パステルカラーで 思いっきり可愛らしくしてみました

 

【オルゴナイト ネックレス*Happy Angel】 [O-33]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

ネックレスチェーンも、粒々パールビーズやキラキラのビーズが付いた

長めのチェーンで とってもラブリーでお洒落で素敵なんです

オルゴナイトのペンダントトップをとりはずして、そのままでも素敵なネックレスになりますし

ご自分のペンダントトップを付けて、お洒落を楽しむこともできます

パールビーズは、上品なホワイトです。

透明感のある ほんわりとした優しい雰囲気の可愛らしいネックレスです

とってもラブリーなネックレス、気分も明るく楽しくなれそうです

ぜひ、ショップの方でご覧下いませ


人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

お花見 2018 ③

2018-04-05 14:34:58 | てんちゃん日記

3月31日の夕方、吉四六ランドへお花見へ行きました

 

 

毎年、下の方から山を見上げたりしていましたが

今回は山の方に上ってみました。 

 

 

夕日と満開の桜。 

 

 

 

てんちゃん 『なんて 美しい景色なんでしょう… 』

 

 

てんちゃん 『はなびら ひらひら… 食べ放題!』

毎年、桜の花びらを ぺろり♪ していましたが、今年は食べなかったかも…


 

一年の中で ほんのひと時の贅沢な景色。

 

 

 

てんちゃん 『てんちんだって しっかりと お花見するよ!』


 

てんちゃん 『こっちだって ちゃんと見ちゃう!』



山の上から見渡す桜は格別でした。 

まるで桃源郷のような 幻想的なため息のでるほどの美しさ。

 

 

お気に入りの1枚。 

 

 

空と桜。

 

 

 

てんちゃん 『てんちんだって お空と桜も堪能するよ!』

 

 

こんなに満開で美しくて土曜日なのに…、夕方のせいかな?

不思議なほどに人が少ない…

吉四六ランド… なんだかもったいないなぁ。

でも、夜桜を楽しむテントを張り始めた方もいましたよ。

 

 

山を下り、別方面にいる てんちゃんの きょる友に会いに

 

 

最近、おでぶ気味のてんちゃん。

揺れると危ないので今年は乗せるのをやめました… 

てんちゃん 『久しぶりに きょるともの “ぱーぷるん” にあったよ♪

てんちんの 頭にのってるように 見える?』

 

 

桜を楽しんだら、ちょっと休憩のおやつタイム。 

てんちゃん 『てんちんは おやつよりも まだ 桜を見たいんだけどな… 』

 

 

てんちゃん 『なんちってーーー♪♪』

 

 

てんちゃん 『もぐもぐタイムは たいせつ!たいせつ!!』


 

薄暗くなると、ライトアップ。

 

 

ライトアップされた夜桜も見てみたかったのですが

寒くなってきたので、ほんのりとライトアップされた桜を見て帰りました。 

 

 

今年、3回目のお花見です。

過去のお花見も日付をさかのぼって、

インチキブログとしてまとめてアップしました(●´ω`●)ゞ

写真が多すぎて、なかなか選べず放置しておりましたが

お花見の大切な思い出は ちゃんとブログにしておこうと思いまして…

花好き母娘のお花見、次はチューリップだな

そして、吉四六ランドの八重桜

今年は急に暖かくなったから、お花の開花が早い~

間に合うかな!?

 

ちなみに

2月27日 【津久見 河津桜&海編】は、こちらから

3月27日 【御嶽山 桜ロード編】は、こちらから

ご興味ある方は覗いてみてくださいね

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

アゼツライトのアンク(エジプト十字)型のペンダントトップです

 

アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

シンプルでお洒落なデザインです

アゼツライトは透明感があり、カットがキラキラと輝いてとても美しいです。

どんなファッションにも合わせやすいペンダントトップですよ

 

【H&E】 アゼツライトPT 】 [A-22]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

とってもお勧めの素敵なペンダントトップです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ


人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント