ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

お花見 2018 ①

2018-02-27 13:08:53 | てんちゃん日記

2月27日、河津桜を見に行きました 

てんちゃん 『この 潮風のかほりは… たしか… 』

 

 

そう、ここは津久見。

去年もお花見に来た四浦半島。 

 

 

 

てんちゃん 『そうそう、ここは前にもお花見にきたことあるよ。』

 

 

ちょうど咲き始めの頃だったようです。

 

 

青空と鮮やかなピンク色がとても美しい(*´∇`*) 

 

 

 

てんちゃん 『ひとつ 大人になったてんちんは 

お花の風情がわかってきたような気がするよ!』

Kodama 『そ…、そう?』


 

てんちゃん 『自然の美しさとは なんと偉大で素晴らしいのでしょう。』

多分…、お花はあまり見ていない…



ほわほわ やさしい桜。

かわいいなぁ。

 

 

去年は、メジロがいっぱい止まってたけど今年は見なかったな…

 

 

 

てんちゃん 『ここはね、河津桜を見ながら海を見渡せるんだよ。』


 

道沿いに咲く 河津桜を見ながら 高浜海水浴場へ。 

 

 

去年は、初めての海にちょっとビビり気味のてんちゃんでしたが

今年は砂浜を楽しむ余裕があったみたいです。 

てんちゃん 『ままさん! なんかね あんよが すぼぼぼーっとなって へんな感じだよ!』

 

 

てんちゃんの あしあとが 可愛かった。

 

 

これは 誰のあしあと? 

 

 

 

てんちゃん 『てんちん かわいく 撮れてる~?』

あら、てんちゃん カメラ苦手なのに珍しいね。

 

 

てんちゃん 『ままさんとの ツーショットも 撮らせてあげるよ。』



いつもカメラを向けると嫌がるてんちゃん。

海では、とてもいい表情を見せてくれました。 

てんちゃん 『なんだか 気持ちがいいよ。』


 

てんちゃん 『潮風を ぺろり♪』


 

てんちゃん 『ちょっと しょっぱい… かな?』



さすがに波と戯れようとはしないけど、楽しそうな表情。 

 

 

 海は、気持ちいいね。

 

 

また潮風をぺろり♪

 

 

ちょっと、疲れたかな?

 

 

ぺろり♪しながら、瞑想中?

てんちゃん 『全身で自然を… この大きな海を感じるのです… 』

 

 

波の音も心地がいいね。

 

 

やっぱり、海はいいなぁ。

 

 

河津桜も楽しみだけど、本当は 海の方が楽しみだったりして…( ´艸`)

 

 

てんちゃんが、嬉しそうなお顔だったのも嬉しかったよ。  

 

 

 

てんちゃん 『てんちん 楽しかったよ♪ また お花と海 見にこようね!』

 

 

てんちゃん 『階段はだっこしてね。てんちん、なんだか 塩辛くなった気がするよ… 』

てんちん ぺっとりと潮味風味になったね。

今年も、美しい河津桜と海を堪能できて幸せな1日でした (●´▽`●)


本日のKodamaのおすすめコーナー

静かな海をイメージしてつくった

淡~いグリーンの“トルマリン”と宝石質の“アクアマリン”を使用したブレスレットです。

キラキラと輝く“アクアマリン”と、グリーンの“トルマリン”がなんとも美しい

優しく爽やかなブレスレットです

 

【Calm sea】 [B-180]

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

心癒されそうなとても美しい色合いですよ。

とてもお勧めのブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧下いませ


人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

新商品のお知らせ♪

2018-02-07 16:55:38 | お知らせ

寒い日が続きますね(><)

こちらも、先日数年ぶりに雪が積もりました。

てんちゃんにとっては、初めての雪遊び?雪体験でした

Twitterの方に雪体験の様子を投稿したのですが、後からブログに書けばよかったと少し後悔…

Twitterの方が早いのでついつい

ブログなら日記のように見返すことができますが、Twitterでは過去のものは見ないですもんね。

親ばかとしては、いつか しれっとインチキブログとしてアップするかな?


さて、本日は新商品のご紹介です

美しい石たちを使用した素敵なお勧めのブレスレット2点です。

よろしければ覧になってみてくださいね


まず1点目は、

13mmの“シルバールチルクォーツ” をポイントに

ラブラドライト”、ブルークリソコラ”、“ハイパーシーン”

“高純度テラヘルツ鉱石”、“アゾゼオ アゼツライト”使用したブレスレットです

前回ご紹介したブレスレットと同じ石を使用していますが

こちらは少しダークな色合いのブレスレットです。

こちらも、美しく煌く石たちを贅沢に使用た宇宙をイメージしたブレスレットです 

【Cosmos Ⅱ】 [B-298] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます


ルチルクォーツ

あらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持った石です。

強力な活性効果があり、気力や活力をわきあがらせてくれます。

集中力、直感力を高め勝負強さを育んでくれます。

チャンスを呼び寄せ、目標達成に向けて突き進む力をあたえてくれるでしょう。

適切な行動がとれるよう、物事がスムーズに進むようにサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石でもあります。

金運を高めてくれる石としても人気があります。

 

シルバールチルクォーツ

不安定な精神状態から心身を解き放ち、 あらゆるシーンで人間関係を良くしてくれます。

強く霊性に働きかけ、マイナスのエネルギーから守ってくれます。


銀線は、それほど多くは入ってはいませんがキラキラと輝き

水晶部分はクリアーで、とても美しい“シルバールチルクォーツ”です。


ラブラドライト

宇宙から送られてくるメッセージを発すると言われています。

あなたの中の眠れる意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出して、

直観力を高めてくれる石と言われています。

変化のときをスムーズに乗り越えられる手助けをしてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸収し、癒してくれる石です。


大変美しい高品質のラブラドライトです。

魅惑的なブルーのシラーが美しくみられます。


クリソコラ

繁栄、幸運をもたらしてくれる石と言われています。

真の愛情について目覚めさせてくれ、

何事に対しても愛を持ってかかわっていくことができるようになるでしょう。

女性性を目覚めさせてくれます。

人間関係がよくなり、人生を成功へと導いてくれることでしょう。

気分を安定させてくれます。

創造力を養ってくれるので、クリエイティブな仕事に関わっている方にもよい石だそうです。


瑠璃色が濃い、コンゴ産の大変高品質な 「ブルークリソコラ」 のビーズを使用しております。


ハイパーシーン

ハイパーシーンの名前はギリシア語の「超越(Huper)」、「強さ(Sthenos)」に由来します。

非常に強力な力を持つ石と言われています。

困難を乗り越える強い意志を高め、現実を直視し改善できるように導いてくれます。

周囲からの深い信頼を得られるように導き、

また、持ち主が誤った道へ進まないようにお守りとなる石です。

独特のピンク系や黄色系のシラーが見られます。


高品質のハイパーシーンを使用しております。

こちらのビーズも独特の美しいシラーが見られます。

気にならない程度かと思いますが、表面に小さなクラックの入ったビーズもあります。

ご了承くださいませ。


テラヘルツ鉱石

テラヘルツ鉱石は、1秒間におよそ1兆回の周波数を放つと言われている人工鉱石で

純度の高いケイ素から作られています。

このテラヘルツ波は、人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。

自然界に存在するあらゆる物質や生命体から放出しており、生命光線とも呼ばれています。

自然治癒力を引き出したり、気の流れの調整や活性化を促す効果、

睡眠障害、凝り・冷え等の改善があるといわれています。

 

メタリックな美しい輝きは存在感がありますよ。


アゾゼオ (超活性クリスタル)

アゾゼオは、新タイプの「超活性化されたクリスタル」の名前であり、

この呼び名には、このクリスタルたちを目覚めさせる力があります。

「名無き光」のために働いている天使的存在アゼツへと呼びかけるのです。

アゾゼオ-超活性クリスタル-は

同じ石のアクティベイト(活性化)されていないものと比べはるかに高い波動を備えています。

神聖な炎やとても微細なエネルギー体が持つパワフルなエネルギーを発しています。

高次の領域へと意識を覚醒させ、スピリチュアルな可能性を発揮させ、

わたしたちの意識を目覚めへと開かせます。


アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。


美しく素晴らしいパワーを持つ石たちを贅沢に使用した

神秘的な雰囲気のパワフルなブレスレットです

男性にもお勧めのデザインです。

ぜひ、個性的な石たちの美しさとエネルギーを感じてみませんか。



2点目は、

“アゾゼオアゼツライト” をポイントに

“ラブラドライト”、“ハイパーシーン” を使用したブレスレットです 

【Balance】 [B-300] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます


“アゾゼオアゼツライト”をポイントに、アシンメトリーなデザインにしてみました。

腕に付ける角度によって雰囲気が異なりますよ。

 

ちょっぴり個性的なデザインの力強さと優しさを秘めたブレスレットです。

シンプルなのでブレスの重ね付けも素敵だと思います。

男性にもお勧めのデザインですよ。

 

こちらで使用している“ハイパーシーン”も、もちろん美しいのですが

クラックというのか、傷というのか、

表面が少し滑らかでないビーズも数粒だけ使用しております。

あまり気にならない程度かとは思いますが、ご了承くださいませ。


素晴らしいパワーを持つ石たちが

あなたを優しく癒し、あなたの進む道を力強くサポートし守ってくれることでしょう

 

 

どちらも1点物のお勧めのブレスレットです 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

 

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント