ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

ちょっとビックリした事!

2016-04-29 22:56:47 | てんちゃん日記

ずっと、てんちゃんをお腹にのせて一緒に寝るのが至福のひと時でした。

でも最近、てんちゃんをのせてると とても苦しくなるの…。

昨日、体重計にのせてみたところ、3.1Kg…Σ( ̄ロ ̄lll)

オーバー3Kg…(´д`)

おデブ街道まっしぐら…。 

 

 

いいえ。そんなことあるのよ。

それは、成長なの?

でも、くびれがなくなってきたもんねぇ?

ちょっと ダイエットしなきゃだねぇ…(´-`) 

 

  

もっと小さかった頃の

ふにゃっとして はかなげで 頼りない感じより、

むっちりとして逞しくて、ちょっとプニプニした感じが可愛くもあるけれど…

健康第一だから、ちょっとおやつを減らそうね。

 

 

それに、乗られたら重いんだよ。

今までの感覚と全然違うんだ。

ずっしりと漬物石が乗ってるみたいなんだ。

遊ぶときには、容赦なく勢い付けて飛び乗ってくるしね。

ウゲっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) って なるよね。

あの頃の可愛らしい重さとは違うんだ…。

薄々感じてはいたけれど、3Kg越えはビックリしたよ

 

 

そして、もう1つ驚いたこと…。

こんな小さなお店でも、時々雑誌・新聞等から広告掲載のお話がきます。

だいたい新年の開運特集のお話が多いのですが どのみち広告費がお高い事は存じておりますし

女性誌等もあまり知らないし、そんなに気しておりませんでした。

 

でも、昨年末に 【hanako】さんや、東京のOLさん向けの情報誌等

詳しく丁寧な内容のお話をいただいてから、なんとなく気にするようになりました。

さすがに、【hanako】さんは知っていたので

とても広告費は払えなくても

お話をいただけただけでありがたいな~っと思っておりました。

 

そして、昨日は…

あの【anan】さんから、広告掲載のお話がΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがに【anan】となると…

これは詐欺なのかっ?? っと思い 

ちょっと調べてみたけれど どうやら詐欺ではなさそうだ。

内容は、~キラキラ輝く大人女性のためのとっておき情報~

【初夏に輝く大人女性に、今おすすめのショップ&グッズを紹介します!】

ですって。

初夏に輝く女性にお勧め~ ですと

そんな広~い範囲でお声をかけていただいたのかと思うと

嬉しさ倍増、光栄でございます( ´艸`)

開運特集以外でもお話がくることがあるなんて~。

もちろん、広告費は払えませんけどねっ!!

それでも、ビックリ 嬉しかったのです。

 

雑誌に載せたらそれなりに効果があるのかな~?

なんてちょっとは興味はありますけどね(*^^*)

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

とっても愛らしく可憐で繊細な女性らしいブレスレットです。

“ブルーオパール”と“ピンクトルマリン”を使用しております

 

ブルーオパール

古来より、しあわせを招く「神の石」として珍重されてきました。

潜在能力を引き出し、インスピレーションを高めてくれます。

美的感覚を磨き、独創性を高めてくれます。

優しさと暖かな包容力で周りを穏やかにしてくれます。

女性らしい石であり、恋愛運などに力を発揮してくれるとも言われています。

ブルーの色合いですので、コミュニケーションの向上にも役に立ってくれることでしょう。

各チャクラのバランスを整え、内なる力を高めてくれます。

 

“ブルーオパール”は、

品質の高い茶色の部分がほとんどないとても美しい希少なオパールです。

オパールといってもキラキラとした煌きのないタイプで「コモンオパール」と呼ばれている種類です。

多少、グリーンや黄色みがかった石もありますが、

淡い水色が魅惑的な輝きを放つとても美しい“ブルーオパール”です。

優しいブルーの不思議な輝きにうっとりしてしまいます。

オパールは、繊細な石なのでお取扱いはご丁寧にお願い致します。

 

“トルマリン”の結晶ビーズは、まるで、キャンディーのようなとっても可愛らしいピンク色です。

淡い水色とピンク色のシャーベットカラーが、ふんわりとやわらかくとっても可愛らしいです

穏やかで優しい気分になれそうなブレスレットです。

女性的な魅力もアップしそうです

【Blue Opal&&Pink Tourmaline】 [B-244]  

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ(*´▽`*) 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

     

ありがとうございました  

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 

コメント

再販のお知らせ♪

2016-04-25 17:24:51 | お知らせ

熊本・大分の地震から12日経ちました。

熊本の方もだんだんと余震が減ってきたようで そろそろ落ち着くのかな…と思いきや

昨夜、真夜中に地震。

こちらも、なんとなく小さな揺れというか音?のようなものを感じ、ちょっと緊張しました。

でも、地震速報ではこちらの方は観測されてなかったです。

夜だと静かだし、敏感になるのかもしれませんね。

 

今朝のNHK生活・防災 ‏の情報によると

気象庁は「地震の回数が減ったように感じられるかもしれないが、活発な活動が続いている」として、

引き続き激しい揺れを伴う地震が起きるおそれがあるとしています。

とのこと…。

今日は雨。

早くみんなが安心して眠れるようになりますように…。 

 

さて本日は、再販のブレスレット2点のお知らせです

まず1点目は、

3大ヒーリングストーンの“チャロアイト”と“ラリマー” 

そして、とてもパワフルな“オウロヴェルデクォーツ”を使用した贅沢なブレスレットです

ポイントの“チャロアイト”も ロンデル型の“チャロアイト”も

高品質で光沢も良く、濃淡のマーブル模様がとても美しいです。

“ラリマー”は優しい水色をした とても美しいものを使用しております。

パワフルな“オウロヴェルデクォーツ”は

キラリとグリーンのようなイエローのような透明感のある美しい輝きを放っています。

可愛らしいエンジェルをイメージしてつくった

んわりと癒されそうな、とても優しくラブリーなブレスレットです

【Angel Heart】 [B-199] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます 

 

2点目は、

12mmの“水晶”をポイントに、可愛らしいパンプキンカットの“水晶”

ボタンカットの“アメトリン”を使用しています。

ちょっと念珠のような落ち着いた雰囲気ではありますが、実際に付けてみると 

とても可愛らしく美しいですよ。

手首で優しいパープルがキラキラと輝きます

心がほっこりと穏やかな気持ちになれそうなふんわり優しいブレスレットです(*´▽`*) 

【Serenity】 [B-250]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

今回はどちらもパープル系のブレスレット2点です。

雰囲気は異なりますが、どちらも可愛らしい癒し系の素敵なブレスですよ

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

1週間…。

2016-04-21 23:59:36 | 日々のこと

この度の熊本県・大分県地震により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大きな地震から、1週間が経ちました。

今日、熊本・大分は雨でした。

熊本の方は、いまだに震度3レベルの余震が続いています。

どうか、これ以上の被害が出ない事を祈るのみです。

 

こちら、大分は少しづつ落ち着いている感じはしますが いまだに余震が続いています。

ショップの方には、16日から掲示板を表示してあるのですが

もしも、停電等の事態(最悪、避難状態)になりましたら 

メールの返信などご連絡が滞ることがあるかもしれません。

ショップ、SNSの操作は全てパソコンでしております。

わたくし、恥ずかしながら…いまだボロいガラケーを使用しております

もし、そのような事が起こりましたら

対応ができる状態が整い次第、きちんとご連絡させていただきます。

どうぞご理解くださいませ。

でも、きっと大丈夫と思っております。

現在、ショップも普段通りですので、どうぞよろしくお願い致します。  

 

大きな地震が起こってから、ブログの更新を…と思いつつ

何を書いたらよいものか なかなか頭が回りませんでした。

こちらの方は、少し落ち着いてきているのかな?

と、ちょっと安心してしていたら大きめの余震がきたりします…。

このような地震は異例…というニュースを見ると さらに不安を感ます。

数日前まで、あと1週間位は警戒を…の言葉だったのに、しばらくの間は警戒を…に変わりました。

風で家が揺れたり、家がミシっと音を立てる度にドキっ!!としてしまいます。

10年ほど前、福岡で一人暮らしをしている時に、福岡県西方沖地震にあいました。

仕事は休みの日で、狭い部屋の中で怖くて怖くて1人でオタオタしたのを思い出しました。

でも、今は家族と一緒なのでそれだけでも安心感が全く違います。

 

本震といわれる16日の夜中に起きた大きな地震の翌日、とりあえず避難用の荷物をまとめました。

そして、寝るときにはてんちゃんをリードに繋ぎ、リードを握って寝るようにしました。

何か起きたら、みんなで逃げる準備ができた。

それだけでも、安心感が違いました。

 

3月末位から、何かと気忙しく 体調もいまいちだったのですが

ようやく落ち着けるなぁ…と思っていたら この地震。

週末は、余震が落ち着いていたので

ちょっと安心したのか、溜まっていた疲れがでたのか とても身体と頭が重く感じます。

でも、被災地の事を考えると普通に過ごせているだけで とてもありがたいです。 

こちらの時々の揺れでも怖いのに

震度3程度の余震がずっと続いている熊本の方々はさぞかし怖い思いをし、

その上、今日は雨。

恐怖と不安かかえながら、色々な苦労をされていると思うととても心苦しいです。

 

大好きな熊本。

母は熊本の菊池市の出身。

熊本市の方へもよく遊びに行っていました。

菊池にもその周辺にも親戚がいます。

阿蘇にも親戚がいます。

幸い、みんなと連絡がとれ無事も確認できました。

菊池周辺の親戚は屋根の瓦が落ちボロボロになってしまったけど

なんとか、食べ物もあるし お風呂に入れるから幸せだと言っていたそうです。

寝るときは、車で寝ているそうです。

阿蘇の親戚は、家の中はメチャクチャで 水がないと言っていたそうですが、

なんとか自宅で生活できているようです。

 

大好きな阿蘇。

1月も行ってきました。

私は阿蘇の高森町生まれ。

小さな頃しか住んでいなかったので記憶はないけれど 

生まれ故郷が阿蘇だという事、私の秘かな自慢です。

阿蘇の大自然の風景は、本当に素晴らしく美しいです。

雰囲気のある美味しいお店、素敵なお店も色々あります。 

【葉祥明美術館】

 

 

 

 

まるで、絵本の世界の中のような景色です。 

 

母は、12日に阿蘇方面へお出かけしておりました。

絵葉書の趣味の会で“風の丘大野勝彦美術館”へ行くのが目的でした。

そして、阿蘇神社や、私たちのお気に入りのパン屋さんや、色々と思い出のある場所を巡って

とても喜んで帰ってきました。

阿蘇の美味しいパンのお土産と

阿蘇神社のお水も汲んで帰ってきてくれました。

とても嬉しかったです。阿蘇神社のパワーをいただける~!っと 喜んで飲みました。

阿蘇神社には何度お参りに行ったことか。

毎年ではないけれど、車で2時間半位かけて初詣に行くこともありました。

そんな阿蘇神社は、ペチャンコに崩れてしまっていました。

冗談…、嘘かと思いました…。

でも、私が見たニュースによると阿蘇神社の周辺の家屋は、

大きな被害がでているようではありませんでした。

きっと、神様が自分の社を犠牲にして、周りの方達を守ってくれたのだと思いました。

そして、“大野勝彦さん”の美術館は、絵が壁から落ちてしまい、

こちらもメチャクチャな状態になってしまったそうです。

母は、ほんの2日前に見てきたいつもの風景が 全く変わってしまった事に

驚き、ショックを受けていました。

【阿蘇神社】

 

【めるころ】さんの美味しいパン。

 

お菓子やジャムもあるんだよ。

 

こちらのブログをずっと昔から見ていただいている方は、

度々阿蘇のことを書いていたのをご存じだと思います。

(幸福堂の再開と共に過去の記事は表示しないようにしてありますが…)

阿蘇の白川水源に石屋さんがあった頃は、そちらに仕入れに行ったりもしていました。

白川水源の辺りは今どうなっているんだろう。

美味しいパン屋さん、ベーグル屋さん、可愛い雑貨屋さん、白川水源、阿蘇ファームランド、

カドリードミニオン、葉祥明美術館、幣縦神宮、押戸石、菊池渓谷、

温泉旅館、美味しいご飯屋さんや美味しい馬肉屋さん等々…。

震度が大きかった湯布院・別府の施設や温泉やお店等々…。

報道されない地域の熊本・大分の被害はどうなっているのだろう…とHP等を調べてみたりしました。

地震後に更新している所は、やはり多かれ少なかれ被害がありそれぞれの対応をしておられるようです。

現場に行けなくて、遠くからしか確認できないところもあるそうです。

【白川水源】

 

【押戸石】

 

 

 

阿蘇と言ってもとても広いのです。

でも、報道されるのは被害の大きい所ばかり…。

熊本だって。大分だって。九州だって。

広い範囲で起こっている地震。

もう少し、まんべんなく報道してくれたらいいのにな…と思いながら この1週間を過ごしていました。  

大分でさえも、大分で起こった被害のニュースは少ないです。

災害が大きい所だけが集中的に報道され

その陰で、人命に直接的な被害はなくても

色々と助けを求めて困っている人たちはいないのだろうか…と心配していました。 

【幣立神宮】

 

 

 

 

そして、鹿児島の川内原発の事も。

熊本・大分での余震の回数はすでに700回以上…。

鹿児島だって余震が起こっています。

余震が起こる度に、原発での異常は見られません…って。

異常が起こってから、停止するつもりなのだろうか。

 

地震が起きてから 

とりあえず私が今すぐに出来る事は、有用だと思える情報を拡散する事だと思いました。

ニュースを見ていても、ほとんど同じ場所の報道しか入ってこなくて

ずっと、もどかしい気持ちでいました。

多分、私はショップをしていなければ、ツイッターやフェイスブックをするような人間ではありません…。

ついでに、ブログも…。

でも、偶然にも先月からツイッターやフェイスブックを始めました。 

こういう時のSNSの力って凄いと思っています。

とてもとても微力ではありますが… それでも情報を求めている方、助けを求めている方に

必要な情報が届けばいいな…

助けを求めている方のお役に少しでも立てたらいいな…と思いながら

SNSを利用させていただいております。

特にツイッターの方が慣れたのでこちらの方をよく利用させてもらっています。

それが自分への安心感でもあり、自己満足なのかもしれません。

もし、自分が被災した場合 どんな情報が必要だろうかと考えながら

暫くの間、気になる情報があれば拡散させていただこうと思っています。

もちろん、ショップやてんちゃんのこと等もつぶやかせていただこうと思います。  

【明神池】

 

そして、最後に感謝の思いを…。

地震後に各地から、心配のメッセージなどをいただきました。

不安を感じている時に、気にかけてくれる方がいる、頼もしい言葉をかけてくれる方がいる、

優しい言葉をかけてくれる方がいる、一緒に励ましあう人がいる、

離れている所からでも助けてくれる方がいる…と思うと、

とても嬉しくて心強いです。

お会いしたことがなくても、あたたかく優しく頼もしいご縁で結ばれている方達に感謝です。

ちょっと疎遠になっていたけど、こんな時には心配しあえる優しい旧友がいる事に感謝です。

遠くから心配してくれる親戚や兄弟がいる事に感謝です。

大分の情報が少ない…とつぶやくと 色々と調べて拡散してくださる優しく親切な方達に感謝です。

そして、何かあったら言ってください、力になりますと頼もしいお言葉を下さった

頼もしい方々に感謝です。

まだ、安心はできませんが、

そんな皆さんのお言葉のおかげで、きっと大丈夫!!という思いが大きくなりました。 

本当にみなさまありがとうございます。

【別府サービスエリア】

 

【湯布院 金鱗湖】

 

【湯布院のお土産屋さん】 くまモンもいるよ。

 

大好きな風景の写真を掲載してみました。

1日も早く穏やかな日々に戻れますように…。

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

14mmの“アイスクリスタル”と8mmの“ケセラストーン”のブレスレットです

包み込んでくれるような優しさを感じる癒しのブレスレットです

心身ともに穏やかにし、リラックスさせてくれそうです。

 

アイスクリスタル

2006年にヒマラヤの6000m級の高山で、発見された大変新しい石です。

地球の温暖化により、氷河が溶けて、地表に現れた水晶です。

このアイスクリスタルは、一体、私たち人類に何を伝えようとしているのでしょうか。

私たちの奥底に眠る、人として忘れかけた何かを呼び覚まそうしているのかもしれません。

能力や才能といった自分の中にあるものを引き出し、

瞑想と癒しのパワフルなサポートをしてくれる石と言われています。

霊的な悟りをもたらすとも言われています。

Peace 】 [B-217  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れま

 

ケセラストーン

ブルークォーツ、斜長石、カルサイト、クリノゾイサイト、カオリナイト、マグネタイトなどが

美しく混在する複合鉱物です。

“ケセラ・ストーン”は、鉱物達が仲良く寄り添い、優しい光を放っています。

心の扉を開き、どんな状況にあっても高次のエネルギーを吸収する力を与えてくれます。

過去の呪縛から心を解き放ち、あなたをとりまく環境との調和をもたらし

果てしない宇宙にあなたが存在する意義を深く伝えてくれる石です。

お互いを尊重し高めあうことの素晴らしさ、自分自身を認めることの大切さを教えてくれます。

“ケセラ・ストーン”は、トルマリンの20倍ものマイナスイオンを放出しているそうで、

リラクゼーション効果も期待できます。

アメリカ・クリスタルヒーリング界の権威メロディ女史の

【LOVE IS IN THE EARTH】に掲載されている石です。

“ケセラストーン”は流通名です。

ンプルなデザインで、ポイントの14mmの“アイスクリスタル”が優しく輝きとても素敵ですよ 

男性にもお勧めのデザインです。 

ひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ  

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    

コメント (2)

八重桜♪

2016-04-15 22:08:48 | てんちゃん日記

まずは、お礼をさせてください。

昨夜の地震の後、心配のメールをいただきました。

今日も、メールや電話をいただきました。

ニュースを見ながら不安の中、遠く離れた所からでも、顔を会わせたことがなくても

優しく心配してくれている方々がいることが とてもありがたく心強かったです。

どうもありがとうございます。

 

こちら大分は、昨夜は余震が多かったですが被害はなかったようです。

今日は、ほとんど余震を感じることはありませんでした。

今朝は、熊本の親戚と無事に電話連絡を取ることができ安心しました。

 

ただ、今朝から明らかになってきた被害のニュースを見て心が痛みます。

熊本の方は、今日も余震が続いているようです。

週末は雨の予報だそうで…。

これ以上の被害が起こらないことを祈ります。

 

 

では、ちょっとお話を変えますね。

4月13日の【吉四六ランド】 

ソメイヨシノが散った後には

八重桜が見頃だと噂を聞き、ちょっと てんちゃんのお散歩がてらお花見に…。 

 

 

我が町のシンボル【吉四六ランド】

上の方の遊具がある所に登ったのは子供の頃以来では…?

 

 

う~ん…。

写真では表現できてませんが…、とっても美しかったです(*´▽`*)♪

でも、この日も ほとんど人がいませんでした~。

 

 

ソメイヨシノの後には こんな楽しみがあったなんて知らなかった

 

 

ほわほわほわ~で とっても可愛くて美しい

 

 

鮮やかなピンク色が、とっても可愛くて美しい

今年は、桜 いっぱい満喫できたな~(*´∀`)

 

 

わらびもあったよ。

 

 

ゼンマイまで

わらびは、山で見かけるけど ゼンマイはなかなか見ないな~。 

小さい頃から、このゼンマイのグルグルに綿のようなものが付いた

不思議なビジュアルが好きだったんだなぁ~( ´艸`)

 

 

そして、パープルな恐竜もいたよ?

知らなかったなぁ~。

 

 

そして、てんちゃん。

昨日の地震に全く気づかなかった てんちゃんだよ。

雷も確か へっちゃらさんだったよ。

犬として…動物として…大丈夫かな~?と思ったけど

まぁ、神経質さがないのが長所ってことで…(^_^;)

 

 

目線の先には、小さな子がいるんだよ。

一緒に遊びたいんだよね。

気になっちゃってしょうがない。

 

 

そして、ちょっと優しく微笑んでみたり…。

 

 

急に老けてみたり…。 

 

 

ご機嫌な顔してみたり。 

 

 

これは、くしゃみの時かな?

 

 

そして、真面目な顔してみたり…。 

 

 

また、老けた…。

 

 

急になんだか寂しげな顔したかと思うと… 

 

 

超ご機嫌♪ 

コロコロ表情の変わる てんちゃん。 

地震に気づかなかった てんちゃん。

その大らかで呑気なてんちゃんに昨夜は安心感もらったよ。

でも、昨日だけでなく いつも癒してもらってるんだよ。

傍にいてくれるだけで、安心で大切な大好きな存在なんだよ。

 

   

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

【Heavens&Earth社】の“ガーディアナイト”のハートのペンダントトップです 

 

ガーディアナイト

ガーディアナイトは、エジリン、フェルドスパー、ネフェリン、アナルシム、

リーベッカイト、アルベゾナイト、ビオタイト、オリバイン、アパタイトの混合石で、

アメリカのオレゴン州で発見されました。

グラウンディングの即効性を持ち、

明晰性と地球のライフフォース(生命エネルギー)の波動との繋がりをもたらします。

エーテル体、アストラル体を浄化、純粋化し、

ネガティブな作用から保護するとても有益な働きをします。

怖れやショックの経験からの回復を助け、ポジティブで自信に満ちた状態へと促します。

とても有益な天使たちのチームとの絆をもたらします。

 

エンジェルたちが変化のプロセスをサポートするために、

まざまなエネルギーを与えてくれているような石といわれております

【ガーディアナイト ハートPT】 [A-48

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

こちらの“ガーディアナイト”のペンダントトップは、 

【Heaven and Earth社】の日本語版の証明書とディレクトリカード(英語)が付いております。

ぜひ、この機会に

素晴らしいエネルギーを持った“ガーディアナイト”のパワーを感じてみませんか。

サイズも程よい、可愛らしいハートのペンダントトップです。

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ  

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 

コメント

桜のワイン♪

2016-04-11 19:20:17 | 美味しいもの

桜のワイン。

この時期にしか 見かけないワイン。

また、今度でいいかな~?なんて思っていたら けっこうなくなっちゃってるワイン。

 

 

淡~いピンク色のワインの中に、八重桜が2輪入っています。

 

 

数本あるボトルの中から、1番 綺麗な桜を選んできた。

ゆらりゆらりと…優雅に揺れる桜が綺麗。

私にとっての特別のワイン。

 

 

大切な日に飲む 桜のワイン。

桜の思い出と ともに…。 

 

 

おつまみは、何がいいかな~?

甘いワイン。

イチゴとか いいかもな…。

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

 

美しいジオードタイプの“ブルーカルセドニー”です

“カルセドニー”は、

穏やかな気分になることができ、あたたかい思いやりで

人々に接することができるよう導いてくれます。

ブルーはコミニュケーション能力を高めてくれ、人間関係をよくしてくれます。

細かい結晶があり、光沢もあり、大変美しいカルセドニーです

ジオードやドゥルージーの小さくキラキラした気持ちのよさそうな、

優しそうな感じが大好きです(*´▽`*)

チェアーみたいな面白い形、小さくなってコロコロしてみたいです( ´艸`) 

【ブルーカルセドニー】 [G-19] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

優しく、美しく、可愛らしい癒される素敵な“ブルーカルセドニー”です

大変お勧めです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント