ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

リニューアル中♪

2015-02-25 23:26:56 | 日々のこと

最近、新商品の登場がなくてすみません…。

また、最近リニューアル作業を試みておりまして、

頭がそっちの方へいっております…(ノд・`)φ

 

本当は、何年も前からしようしようと思いつつ、なかなかデザインや構成がまとまらず

中途半端になっておりました。

考えるとあれも…、これも…と欲張りになり

結局、どうしたら良いものか わからなくなり、途中で諦めては延ばし延ばしにしておりました。

でも、以前よりはなんとなく頭の整理ができてきたようなので

もっと、お客様が見やすいお店になるようにコツコツと改善していきたいと思っております。 

 

でも、相変わらずリニューアル作業をしようと試みると 

現実逃避したくなってしまうのです…( ゜ ρ ゜ )

急に掃除始めてみたり…、お魚さんの世話を始めたり、“てんちゃん”に甘えたり

何か違う事を探しだし、違う事を始めてしまう。

まるで、学生時代の試験前のようだ。 

 

なかなかの長丁場の作業となると思うので、

その間にアクセサリー創作を…と思いつつも、いざ試みても納得できなかったりで…

頭ではあーして、こーして…、と 頭だけは ぐるん、ぐるんしていて

なかなか形になっていかない状態です

 

素敵な商品やビーズの仕入の方は、毎日チェックしておりますので

新しい商品を入手でき次第、ご紹介していけたら…と思っております。 

 

 

チマチマ作業から逃げ出して、春を探しに ちょっくら庭へ逃亡~ ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ

梅が綺麗に咲いております

 

 

左にちょろっと飛行機雲も…

 

 

白梅もちらほら咲いてまいりました

 

 

枝垂れ梅も

ほんのり甘い春のかほりに癒されます~

 

 

大好きなチューリップも順調に育っています

 

 

日も段々と長くなってきて、春を感じる今日この頃です

昨日は、鶯も鳴いていたような…

でも、まだまだ寒い日もあるので油断はできませんが…。

只今、家族みんな風邪をひいており、一家でどよ~んとしております

寒かったり、暖かかったりで ちょっと油断したかも(>_<)

みなさまも、どうぞお気を付け下さいね。

 

 

そんなこんなで、新商品を楽しみにお待ちいただいている方には

ちょっと、つまらんち~ん (´・ω・`)…、かもしれませんが

素敵なアクセサリーができ次第、ご紹介したいと思っておりますので

今後も、ショップの方もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ブログも、ほぼ“てんちゃん日記”の親ばかブログとなっておりますが

こちらも、どうぞよろしくお願い致します~。 

マメに更新すると、じわじわとランキングが上がっていくことに

最近、快感を覚えてきました( ´艸`)

でも、なかなかマメにできないんですけどね~ 

何の足しにもならないブログではありますが、 

いつもご覧になっていただきまして、どうもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

Kodama 『てんて~ん!! 頭がわちゃわちゃなのよ…。 その上、風邪で怠いよ~ぅ。

てんちゃんパワーをくださいな~。』

てんちゃん 『よしきた! てんてんパワーをどーじょ!』  

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

デンドリティッククォーツ” のとってもゴージャスで上品なお洒落なリングです  

  

デンドリティッククォーツ リング 13.5号】 [R-4] 価格22,800円

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

 

デンドリティッククォーツ 

透明の水晶の中に、酸化マンガンによるシダ状や樹枝状の

インクルージョンが含まれたものをいいます。

デンドライトと呼ばれるこのインクルージョンは、二酸化マンガンや酸化鉄が石内部に入り込み

再結晶化されることにより独特の美しい模様を描いています。

デンドライトは、幻想的な景色をそのまま封じ込めてしまったかのような

美しさを持つ、非常に希少性の高い石です。

まさに自然が生み出したアートともいえるこの石は、古代ギリシア時代から知られており、

永久に枯れない樹木を封じ込めた石だと考えられていました。

語源は、ギリシャ語の樹木を意味する「dendron」からきています。 

デンドリティッククォーツは、大いなる自然と大地を保護する力があるとされています。 

効果としては、自然との繋がりを深め、生活習慣の改善をサポートするといわれています。 

肉体、感情、精神のバランスを保ち、それらの浄化と再生を繰り返し、

自己をより高度なものに導いてくれるそうです。  

瞑想時に用いると清涼感で全身が包まれるような気持ちになれるそうです。  

直観力、洞察力を高める力もあるそうです。  

また、細胞組織の再生を促し免疫力を高め、  

心肺器官の働きを活発にする力があるといわれています

 

大いなる美しい自然のパワーがつまったリングです。

ぜひ、大自然の美しさと優しさと力強さを感じてみませんか。

きっと、あなたをより良い方向へと導いてくれることでしょう。 

お洒落で、美しく、この存在感 とっても素敵です。

なかなか出会う事ができない素晴らしいリングだと思います(*´▽`*)

この大きくて、ゴージャスな感じ 只者ならぬ雰囲気を感じます。

きっと、ご自慢の宝物のリングになると思います 

とってもお勧めです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ   

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

待たされすぎて…。

2015-02-17 21:58:36 | てんちゃん日記

こちらは、いつもの“待て”の状態。

ご飯やおやつの時は

じぃぃぃ~っと おりこうさんに待ってくれます。

 

 

お客さんがみえると、ずっと吠え続けてウルサイので

おやつ作戦で止めさせようとします。

いつも、お客さんが玄関先にみえると吠えまくるのです…┐(´д`)┌

家に上がられると落ち着くのですが…。

 

 

お客さんが来たときはおやつを使って、

いつもより ちょっと長めの“待て”をさせてみます

今日は、母に来たお客さんに吠えたいのを我慢して、

おやつのチーズを前に“待て”をしておりました。

でも、何かが…。

 

 

しょんぼりした顔で、なんとかまだ待っております。

この待っている間は静か。

でも、何かが…。

 

 

吠えたいっ でも、チーズが食べたいっっ という欲望の間で

精神統一を試みているようなお顔をして待っていますが…

やっぱり、何かが…。

てんちゃん 『ここで、鬼バ…、いや ままさんを怒らせたら チーズはもらえない…。

落ち着け…、落ち着くのだ! てんっ!!』

 

 

 

どうやら、自分自身と戦っているようです。

その最中も 何かが…。

てんちゃん 『ここで、おりこうにしなければ…。 我慢だ!我慢…。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中は、チーズでいっぱい。

たら、たらり~ん

てんちゃん 『チーズ…、ちーず…、チーズ…ちーずーチーズーちーずー……。』

 

 

たら~り、ぶくぶく…。

てんちゃん 『早く食べたい…、うまうまチーズ……。』

 

 

とうとう、アホづらに…。

ちょっと目がイッちゃってる…。

 

てんちゃん 『ちぃぃ~~ずぅぅぅ……。』

 

 

よだれを垂らしながら そんな、泣きそうな顔しないでよ~。

てんちゃん 『ちーずぅぅぅ……。 は、は…はやく…、美味しいチーズをくらさい…。』

 

 

本当は、おりこうにじ~っと待っているわけではなく

チーズを食べてる途中の写真です。

お客さんがいる間  小さなチーズを小分けにして、

“待て”をしながら 少しずつ与えていました。

なので、わしゃわしゃ暴れながら玄関の方を向き うるさく吠えては、

ちょっとの間だけ静かに“待て”をし、チーズを食べ、そしてまた吠える…の繰り返し。

おやつ作戦でも お客さんがきたときはウルサイのです…(´Д`) =3

どうしたら、お客様がきたときに おりこうさんにできるのかしら…。

 

でも、左の口端の“およだれさん”は、ずっと垂れることもなく

ぺろんぺろんしても拭う事ができず、

ずっと たり~んっとしていて まぬけで可愛かったです( ´艸`)

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

“モルダバイト”と“アイオライト”のブレスレットです。

光を通すと、“モルダバイト”と“アイオライト”の落ち着いた透明感のある輝きが大変美しいです

 

モルダバイト

今から1500万年ほど前、巨大な隕石が落下してできたものとされています。

宇宙と地球の調和を促がすため宇宙よりおくられてきました。

宇宙の叡智を知ることにより、宇宙の一員である私たちの生き方

考え方をサポートしてくれることでしょう。

強力な癒しのパワーを持っており、孤独感や悲しみを癒し、生命力と調和力を高めてくれ

ポジティブな気持ちにしてくれます。

また、洞察力と感受性を高めてくれ、理想の実現へと働きかけてくれるといわれています。

小さな枠にとらわれることなく、グローバルな視点で物事をみる手助けをしてくれます。

遠く遠く果てない宇宙との結びつきを感じ、メディテーションすることにより

宇宙の叡智を授かることができることでしょう。

 

アイオライト

人生で迷いが生じたときに正しい方向を指し示してくれる石といわれています。

心と身体をスッキリと浄化させてくれます。

イライラや不安を解消し、心に安定をもたらしてくれます。

アイオライトのブルーは精神に働きかけ、プレッシャーを和らげてくれます。

迷いが生じたとき、ネガティブなとき、人間関係のトラブル、依存心の克服

ダイエット中の時などに身につけると良いそうです。

 

“モルダバイト”の強力な癒しのパワーを感じていただけることでしょう。

悩みや迷い、気分が落ち込みがちな時に身に着けると

スッキリと明るくポジティブな気持ちにしてくれそうです。

  

Iolite &Moldavite】 [B-247]  10,800円

とても美しく、パワフルで安心感のある とってもお勧めのブレスレットです

ぜひショップの方でご覧くださいませ

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 

コメント

再販のお知らせ♪

2015-02-12 21:52:30 | お知らせ

本日は、再販のブレスレットのお知らせです 

13mmの“シルバールチル” をポイントに

パンプキンカットの“水晶”、6mmの“アメジスト”、“ガーネット”を使用しております。

ミステリアスな雰囲気をもった美しいブレスレットです

【Mysterious Power】 [B-249]  価格8,000円

 

ポイントの“シルバールチル”は、

銀線はそれほど多くは入ってはいませんがキラキラと輝き

水晶部分はクリアーで、とても美しいシルバールチルです

チルクォーツ

集中力、直感力を高めてくれる石です。

適切な行動をとれるようまた、物事がスムーズに進むようサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石です。

金運を高めてくれる石として、大変人気があります。

シルバールチルは、

不安定な精神状態から心身を解き放ち、 あらゆるシーンで人間関係を良くしてくれます。

強く霊性に働きかけ、マイナスのエネルギーから守ってくれます。

 

水晶

浄化力に優れた万能の石。

生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、持つ人の能力やパワーを拡大させてくれます。

直観力、創造力を育んでくれます。

また、魔よけの力もあります。

 

ガーネット

マイナスの感情やネガティブなものを浄化する力にすぐれており

古代より護符として身につけられていました。

ポジティブなパワーを与え、成功へと導いてくれます。

忍耐力、英知を養うパワーがあるので、目標達成を願う人のサポートとなります。

恋を実らせたい方にもおすすめです。

また、不妊症にもよいと言われています。

 

アメジスト

インスピレーションを高める石と言われています。

天があなたに送ってくれるメッセージを注意深く聞くことができるようになるでしょう。

霊的なパワーが強く、第6感を高めて創造性を豊かにし

邪なものから身を守るお守りとしての効果もあります。

隠れた才能を引き出してくれる石です。

恋愛運にもよい石です。

 

赤と紫色ってミステリアスな感じがしませんか?

“シルバールチル”の輝きとホワイトシルバーキャップのデザインも

マジカルな雰囲気ををアップさせてくれました

神秘的なパワーを持った石たちが、素晴らしいパワーを発揮してくれそうです。

なんだか魔法使いになれそうなワクワクしてくるブレスレットですよ

ちょっぴり大人っぽい雰囲気の美しいお勧めのブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています  

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね  

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント

甘えん坊タイム♪

2015-02-11 23:30:08 | てんちゃん日記

今日は、祝日でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

こちらは、久々に昼間は暖かくて過ごしやすかったです

 

 

今日は、今朝の“てんちゃん”のリラックスタイムのご紹介を~。

最近、変な顔が多かったですが、こんな可愛いお顔だってできるんですよ。

てんちゃん 『今から甘えん坊タイムなのだ~♪』

 

 

Kodamaのひざの上に転がっております。

なんて、無防備な恰好…。 

最近、鬼ババ呼ばわりされているけど?  仲良しでしょ??

 

 

よしよし、待ちなのです。

てんちゃん 『早く、よしよし しておくれ~♪』

 

 

あぶあぶちゃんの頃からカメラを向けられるのが嫌いなようで、

カメラを向けると動いたり、視線を逸らすのです…。 

てんちゃん 『ちょっとー!カメラは止めてくれませんかね~!!』

Kodama 『残念だけど、親ばかなので やめませんよ。 いい加減に慣れておくれよ。』

 

 

てんちゃん 『じゃあ、撮ってもいいから 早く よしよし しておくれ~。』

 

 

てんちゃん 『いつもの首のもふもふの所と 脇の辺りをお願いしまっす! あ、あとお腹もね!』

Kodama 『へい、へい…。』

 

 

よしよし…。

くね~ん

 

 

もふもふ…。 

くねくね~ん

 

 

どうやら、ご満悦の様子。

てんちゃん 『し・あ・わ・せ~♪♪』

 

 

てんちゃん 『じゃあ、お礼のにんまりスマイルのサービスショット どうぞ~♪』

Kodama 『おー!何か含みがありそうな なかなかのにんまりスマイルですね~。』

 

 

てんちゃん 『ほれっ! もう、いっちょどうぞ♪』

Kodama 『あら~!これは、おめめがクリクリで可愛いね~♪ それにしても、ずっと変な格好だね…。』

 

 

 

てんちゃん 『てんちゃんは紳士だから、大事な所はちゃ~んと隠すよ♪』

Kodama 『どうだかね…。

シッポもだけど、手(前足)なんて ずっと同じ格好でクネクネしてるから面白いね。 』

 

 

最近 胴輪とリードがセットになったものを購入しました。

お散歩の時になんでも食べようとするので、グイグイと引っ張らないといけないし

とにかく動きが激しいので 首が苦しそうで、心配だったので…。

グイグイされて、首が苦しかろうに 拾い食いはなかなか治りませんが…(´Д`)

あまりこっちが思っているほど、苦しくないのだろうか?

でも、やっぱり見てる方が…、引っ張っている方が…、怖くなります(>_<)

最初は嫌がっていたみたいですが、すぐに慣れたようです。

やっぱりこちらの方が安心ですね 

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら 

とっても美しい宝石質の“タンザナイト”と“ピンクスピネル ” 

“レインボームーンストーン”を使用したブレスレットです 

  

【Pinkspinel&Moonstone&Tanzanite】 [B-270] 価格10,000円 

 

タンザナイト

愛、癒し、霊力、永遠を象徴する石です。  

古代ケルト民族の間では、とても霊力の強いパワーストーンとして扱われていたそうです。  

意識を高次元へと導き、高いヒーリング効果と深い瞑想状態をもたらします。

直観力や洞察力を強め、ヒーリングエネルギーをもたらしてくれます。

疲れがたまっている時や、スピリチュアルな能力を付けたいときにお勧めです。 

 

スピネル

潜在能力を引き出し、クリアな思考力と溌剌としたパワーを与えてくれます。

情熱をもって人生を切り拓いていくことを目指す人にふさわしい石です。

どんなに困難な状況であっても、持ち主が意志を維持し貫くように

パワーを与え続けてくれます。

停滞したエネルギーの流れを活気づけ、新しいエネルギーを生み出します。

また、癒し効果も高い石です。

身体の細胞を活性化し、免疫力や自然治癒力を高めてくれます。

 

ムーンストーン

月のエネルギーを宿した神秘的な石です。

月のような優しさと暖かい愛で包み癒してくれます。

女性性を高めてくれ、女性をサポートする力に優れています。

恋愛成就にも効果があるそうです。

潜在能力を高めてくれるパワーがあるので、

インスピレーションや創造力の能力をアップしてくれることでしょう。

 

対照的なピンクとブルーにキラキラと輝く、

力強さと優しく穏やかなパワーを持った大変美しいブレスレットです

アクセントに1つだけ使用した “レインボームーンストーン”の

神秘的なシラーの輝きもとても美しくて素敵ですよ

美しい石たちがポジティブなパワーを与えてくれ 

力強く、そして優しくサポートしてくれることでしょう。  

個人的にもとっても気に入っているブレスレットです

キラキラでとっても美しいですよ

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

      

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。) 

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    

コメント

トレーニング!!

2015-02-10 20:54:13 | てんちゃん日記

彼は強くなるために

日々、トレーニングを積んでいる。 

てんちゃん 『あいつに勝つために!!』  

 

 

てんちゃん 『俺は、強くならなければいけないんだ!!』 

 

 

てんちゃん 『この鍛え上げた手(前足?)で塞ぐのだ!!』 

 

 

てんちゃん 『いつもガミガミ ウルサイあいつの口を~!!』

 

 

てんちゃん 『ちょっと手を甘噛みしただけで 怒りやがって~!!』

 

 

てんちゃん 『何でも拾い食いする度に 怒りやがって~!!』

 

 

てんちゃん 『もっと、おやつもごはんも食べさせろ~っ!!』 

 

 

てんちゃん 『無駄吠えする度に 怒りやがって……。』

 

 

てんちゃん 『ふふふ…、いいぞ! だんだんと強くなってきたようだ!!』

 

 

ゾーンに達したのか??

不敵な笑みがみられます…。

てんちゃん 『ふふふ…。今ならきっと勝てるはずだ!!』

 

 

ゾーンに達すると顔にも変化が…!!

てんちゃん 『いや、でも…、まだまだだ! 念には念を!! 次はこっちで鍛えるのだ!』

 

 

てんちゃん 『うぉりゃぁぁぁ~~~~!!!』

 

 

てんちゃん 『ちょっと間違って??ウ〇チ食べた位で 怒りやがって~~!!』

 

 

てんちゃん 『よしっ! 次はこっちでトレーニングだ!』

 

 

てんちゃん 『歌ってるわけじゃないのだっ!』

なんか…、“五木ひろし”みたい…って思うのは私だけ??

 

 

てんちゃん 『ちょ~っと、家具をガジガジしただけで 怒りやがって~!!』

 

 

てんちゃん 『よしっ! 随分としなってきたな。 今日は、ここまでだ!!』

 

 

もう、すでに“てんちゃん”の鍛え上げた手(前足)で、顔や口をグイグイされることもあります…。

寝てると顔やお腹やらに、ドッスンっと乗ってきて容赦なし…。

あの、あぶあぶであどけなかった“てんちゃん”も随分 男の子らしくなってきました。

小さいなりに、力も強くなってきたし、吠える声も大きくなってきました。

 

ワンコにも反抗期とやらがあるそうで、読んだ本によると【魔の七ヶ月】というのがあるとか…。

もう、“てんちゃん”は8ヶ月になるのだけど…。

魔はやってきたのだろうか?

おりこうさんの時もあれば、こまりんぼな時もあるのでよくわからないのだけど…。

 

1番のガミガミの原因は、拾い食い。

これは、前々からだけど…。

なので、写真でおわかりの通り お茶の間ではリードのままで柱に付けております。

なんでも食べようとするので、誤飲が恐ろしくて…。

自由行動は、私の部屋とその隣の部屋だけにしています。

ごはんもおやつもちゃんと食べさせているのに、いつも物欲しげにねだってきます。

でも、ちょっと食べすぎると吐いたりするくせに…。

おバカさんだ。

お散歩中は、石ころを食べようとするし…

絨毯をベロベロと舐めては糸を紡ぎだし、それを食べる…。

部屋の隅っこの埃を探し出しては、ベロベロと食べる…。

ちょっと、気味が悪い…、ハラペコ妖怪みたい…

犬用の苦いスプレーや、嫌がる臭いのスプレーしても なかなか止めてくれない…。

チワワって、こんな子なんですか??

もう少し大人になったら、落ち着くのかしら…。

あ…、ウンチのムシャムシャも…、早く治るといいんだけどな

 

もしかしたら…、本当に

“てんちゃん”には、ウルサイ鬼ババ~と思われているのかもしれない

けど…、やっぱり甘えてやってくるので、仲よしのはずですよ

でも、その可愛らしさと 鍛え上げられた手(前足)にグイグイされても負けることなく、

日々、ガミガミは続くのです…。

でも、ガミガミよりも無視をするのが一番堪えるみたいです…

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

マダガスカル産“グリーンファントムクォーツ”をポイントに、

“水晶”、“ナイルフリント”、“ターコイズ”を使用したブレスレットです

 

グリーンファントムクォーツ

ファントム (山入り水晶)とは、先端に向かい山のような層が重なっています。

この層は木の年輪のようなもので、一時的に成長を止めた後で再び成長を始めた痕跡であり、

水晶の進化・成長の過程を示しています。

ファントムは困難を乗り越えて、成長するエネルギーを与えてくれる石と言われています。

グリーンファントムは、成長過程でクローライト(緑泥石)等を含んだものです。

肉体的、精神的に大変すぐれたヒーリング効果があると言われています。

マダガスカル産のエメラルドグリーンのものは大変珍しいそうです。 

 

Fresh wind】 [B-198] 価格9,000円 

“ターコイズ”の鮮やかなスカイブルーと、

爽やかなファントムのグリーンで明るく元気な気分になれそうです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ   

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   

コメント