ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

フェナカイト 新商品のお知らせ♪

2019-05-19 19:54:38 | お知らせ

本日は、幸福堂初登場

“フェナカイト(フェナサイト)”の新商品2点のご紹介です


1点目は、

【Heaven&Earth社】

ガラス製のチューブの中にフェナカイトの小さな原石が入っているペンダントトップです

【H&E】フェナカイト ガラスチューブPT 】 [A-59]   

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます



フェナカイト(フェナサイト)

ブラジル、ロシア、タンザニア、アメリカなどで発見されているベリリウム鉱石です。

大変希少な鉱物でコレクターストーンとして、とても人気がある鉱物のひとつです。

世界中のクリスタルヒーラーからも大変注目されており、

スピリチュアルストーンの中で、最も深く強烈な波動が肉体と魂を清らかに浸透し、

一気に霊性を高めると言われています。

眉間と頭頂のチャクラへの豊かな刺激で高次の世界への道を拓き、

理想の未来に向かうビジョンを与え、達成までの過程をガイドします。

チャクラや気を高め、内なる力を統合し、持つ人を無敵にし人生を勝利へと導きます。

宝冠のチャクラと高次の宝冠のチャクラの強力な活性作用があり、

最高次の存在の領域から黄金のエネルギーが注ぎ込まれる

「噴水効果」をもたらすと言われています。

問題の核心へと導き、現世であれ他世であれ、その問題が起こる前にさかのぼり、

すべての経験を再構築し、何も起こらなかったかのように前進させます。

これまでに発見されたクリスタルの中でも極めて高いバイブレーションを持つ石のひとつで、

個人の意識を高次の波動と結びつけ、天使の王国やアセンディッドマスターとコンタクトします。

エーテル体と共鳴し、ライトボディを活性化し、アセンションのプロセスを促進します。

精妙なレベルで作用し、身体を純化しエネルギーの道筋から障害物を取り除きます。

また、魂を癒してくれたり、

他のヒーリングクリスタルのエネルギーを増幅する力もあるそうです。

特に透明なフェナカイトは霊的能力を高め夢や霊的次元にアクセス出来ると言われています。



ガラスのチューブに天然石が入っているペンダントトップなんて珍しいですね

世界各地の色んな色合いのフェナカイトが入っています

ちょっと取り出してみたくなる気もします…(*´ェ`*)


 

世界中のクリスタルヒーラーが大変注目しているスピリチュアルストーンの1つです。

かなりスピード感のある素早い強烈なパワーを持っているような気がします。

普段使いはもちろんのこと、瞑想時などに付けたり握ったりするのもお勧めかと思います。

ガラス製なので就寝の際に付けておくのは、危険かもしれませんね…

希少で人気の高い透明のフェナカイトも見られますよ



こちらは裏面です



スピリチュアルストーンとしても、鉱物としても、

大変人気の高いフェナカイトのペンダントです

けっこう長さもあるので、存在感もあって個性的でお洒落なアイテムだと思います。

革紐などを通すとカッコいい雰囲気になると思いますよ。

新たな素晴らしい道への扉を開いてくれそうなパワーがありそうです

気になる方は、ぜひこの機会に…



2点目は、

【Heaven&Earth社】フェナカイト アゾゼオ ジェムウォーター (スプレータイプ)です

【【H&E】フェナカイト アゾゼオ ジェムウォーター (スプレータイプ)】 [H-22] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます


 

アゾゼオ (超活性クリスタル)

アゾゼオは、新タイプの「超活性化されたクリスタル」の名前であり、

この呼び名には、このクリスタルたちを目覚めさせる力があります。

「名無き光」のために働いている天使的存在アゼツへと呼びかけるのです。

アゾゼオ-超活性クリスタル-は同じ石の

アクティベイト(活性化)されていないものと比べはるかに高い波動を備えています。

神聖な炎やとても微細なエネルギー体が持つパワフルなエネルギーを発しています。

高次の領域へと意識を覚醒させ、

スピリチュアルな可能性を発揮させ、わたしたちの意識を目覚めへと開かせます。

  

 

こちらの商品は、【Heavens&Earth社】のアゼゾオ(日本語版)とフェナカイト(英語版)の証明書と

ロバートシモンズ氏のメッセージカード(英語)が付いております。

 

 

“アゾゼオのエネルギーフィールドで覚醒したジェムエッセンスの効果は

本当に驚くべきものでした。

それは、これまでのジェムエッセンスからは感じたことのない とても鮮烈な感覚でした。

数滴を舌の上に垂らすと、全身が繊細な’ラッシュ’に包まれ、

加速するヴァイブレーションに気づきました。

つづいて、エナジーが高まり、高次意識との深いつながりを強く感じました。”

【Heaven&Earth社】ロバートシモンズ氏のコメントより) 

 

【H&E社】のジェムウォーターを知ってから、ずっと何数種類か愛用しておりますが

いずれも石がキラキラと輝き出すのを実感しております。

表面の汚れが落ちただけなのでは?と思ったりもするのですが

やはり、石の内面というか、内側から輝きだして透明感が増すような気がします。

くすんだ感じのものがクリアになり、石がイキイキ、キラキラしてくる感じがします

レインボーの輝きが、さらに増したりと…

特に透明感があるものが違いが分かりやすいように感じます。

水やセージの葉やオイル等で、浄化するのとは何か違う…

やっぱり、なんだか不思議なパワーを感じるのです。

しかし、石の中には分かり難いのもあります。

あくまでも個人的感想ですが…

 

私用としての使い方は、仕事の前や、なんだか怠いなぁと感じる時に

頭の上の方からスプレーしたり、身体の調子が悪い所にスプレーしたり

お風呂に数回スプレーして入ったりもします。

また、別の小瓶を用意しアロマオイルでルームスプレーを作り、

その中に数滴加えて、部屋や自分の浄化用に使用したりしています。 

わたくし…鈍ちんなのであまり感覚的にはわからないのですが…

きっと、石があれだけ輝くのだから、

何かしら良い効果が起こっているに違いない

と思いながら種類は関係なくただその時の気分でエッセンスを選び使用しております。

店主がこんななので、説得力は乏しいですが…

個人的には、とてもお勧めであります


フェナカイトのジェムウォーターは使用したことがないのですが、

フェナカイトはロバートシモンズ氏や世界中のクリスタルヒーラーからも

大変注目されているスピリチュアルストーンということで

物凄くパワフルなのではないかと思っております

天然石がお好きな方は、ジェムウォーターが1本あるととても便利だと思いますよ (●´▽`●)

 

【使用上のご注意】

※水分に弱い天然石には、ご使用にならないでください。

※日本では薬事法の関係上、飲用としてのご利用はできませんのでご注意ください。


ちなみに、こちらの画像はスポイトタイプのものを使用しております

なかなか希少なアイテムだと思いますので

ご興味のある方は、ぜひショップでご覧になってみてくださいね(*´∇`*)

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  

コメント