ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

てんちゃんの誕生日プレゼント♪

2016-06-04 16:03:26 | てんちゃん日記

誕生日の親バカ日記は、まだまだ続きます…(●´ω`●)ゞ

てんちゃんへの誕生日プレゼント編

 

 

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

プレゼントだよ~

てんちゃん 『なぁに? それ~??』 

 

 

てんちゃん 『ありがとう! てんちゃんの大好きな紐と、ガジガジするやつだね?』

 

 

何をしでかすか分からないので、中身は空っぽ。

とりあえず、一応セレモニー的にね?

でも、リボンとラッピング袋をガジガジしながら ハイテンションで遊んでおりました。

 

 

てんちゃん 『これは、新しい紐のおもちゃだね?』

 

 

そうじゃなくて…、ママさん

他のワンコさんみたいに てんちゃんにもお洒落してリボンとか付けてみたかったの。

てんちゃん 『こういうこと? てんちゃん、お洒落さんになった??』

ママさん 『いや…、なんか違うの…。』

 

 

てんちゃん 『なんか変な事された上に、否定された…。 なんなのだ。』

 

ガブガブされながら、首輪にリボンを付けてみました。

ただ、ただ…、だらしなく… てんちゃんのおもちゃになっておりました…。

まあ、予想はできてましたけどね。

 

 

本当のプレゼントは、胴輪と夏用のお洋服。

お洋服は、ハエ、蚊、ノミを寄せ付けない効果があるらしい。

 

 

可愛いボーダーの胴輪。

さあ、早速着てみせてよ♪

てんちゃん 『……。』

 

 

って、おい!! なんなのだ? そのシケたしょっぱいお顔は!!

てんちゃん 『……。』

 

 

夏用のマリンな感じで可愛いじゃん!!

もっと爽やかな可愛いお顔してよ! 

そんなんじゃ、ワンコモデルになれないよ!

てんちゃん 『モデルぅ…? そんな気は、さらさらないですけどもぉ…。』

 

 

んまっ!アホ面のベロまで出して。 

てんちゃん 『んべっ。』

 

 

全くやる気がないわね…。 

爽やかフェイスで微笑んでほしかったのに…。

てんちゃん 『ちーん…。』

 

 

唯一、ほんのちょっとだけ可愛く撮れた写真。

てんちゃん 『早くお部屋に戻りたいなぁ…。』

 

 

もういい! じゃあ、気を取り直して お洋服を着て見せてよ!

ポッケも付いてるよ。 きっと、可愛いぞ~♪ 

って、これまたやる気なしですか…。

てんちゃん 『……。』

 

 

お!穏やかなお顔になったぞ♪

ご機嫌が良くなってきたかな?

 

 

あ!可愛いフードとお洒落マークまで見せてくれるのね。

いいじゃない! モデルらしくなってきたぞぉ♪

てん 『はい。デザインが大切だもんね。 後ろの方もどうぞ♪』

 

 

なんだろう…、胴輪の時と全然違う。

こっちの服の方が、気に入ってくれたのだろうか? 

生地の肌触りが優しくて気持ちいいから?

てん 『はい。こんな感じもどうぞ♪』

 

 

どうしたんだろう? 

お日様で、気持ち良くなってきたのかな?

まさか、光合成を??

それとも、写真が嫌になって無の境地へいっちゃったのかしら? 

てんちゃん 『…………。』

 

 

なんかわかんないけど、まあいいや。 

あら~、可愛いお顔♪

てんちゃん 『ママさん、可愛いお洋服ありがとう~♪♪』

って思ってくれてたら嬉しいけど

多分…、頭の中はリンゴだらけだな…。

 

写真、ほとんど目をつぶってた。

爽やかな日に撮ったけど、太陽がまぶしかったから?

でも、写真以外の時は目開いてたけどな~(´-`)

大好きなリンゴでご機嫌とったのに、ほとんどシケっ面だったよ。

 

でも、胴輪も服もサイズ合ってたし、似合ってたので良かった。

結局、喜んでるのは親バカの私なんだもんね~(*´∀`)

ちなみに、グッドタイミングな半額のセール品でした ( ´艸`)ウシシ

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

“ルビー”、“ルチルクォーツ”、“ピンクトルマリン”のブレスレットです

【Happiness】 [B-222]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます

 

ルビー

古来より、「勝利の石」と呼ばれ、困難に打ち勝ち、

勝利をおさめるパワーを持つ石とされてきました。

集中力や判断力を高め、成功へと導く石と言われています。

深い愛と情熱を育み、至福感を与え、富と平和をもたらしてくれるでしょう。

健康、恋愛成就にも効果があるそうです。

また、危険、災難から身を守ってくれます。

 

ルチルクォーツ

あらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持った石です。

強力な活性効果があり、気力や活力をわきあがらせてくれます。

集中力、直感力を高め勝負強さを育んでくれます。

チャンスを呼び寄せ、目標達成に向けて突き進む力をあたえてくれるでしょう。 

適切な行動がとれるよう、物事がスムーズに進むようにサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石でもあります。

金運を高めてくれる石としても、大変人気があります。

 

ピンクトルマリン

心身を浄化し、ネガティブなものを取り除いてくれます。

また、精神を安定させ、電磁波から身体を守ってくれます。

ピンクは、愛の石で女性性を高めてくれるので、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

恋愛に関して全てに効果があるといわれています。 

大変美しく、贅沢でパワフルな石たちをたっぷりと使用しております(*´▽`*)

キラキラ輝く美しい石たちは眺めているだけで、幸福感で包み込んでくれます。

美しい石たちが たくさんの幸運を引き寄せてくれそうです

とってもお勧めのピンクとゴールドにキラキラと輝く幸福感たっぷりのブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

統一性のないブログなもので、カテゴリーが定まっておりませんが

何でもよいので??

ポチッとクリックしていただけると、とってもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 

       

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。