ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

雷きらい!

2007-06-07 22:24:34 | パグ・アメショ-・シバmix
今日も夕方からすごい雷と雨!
ハナちゃんは降る前に暗くなって来たので室内に入れたのですが、こわくて
歩き回っていました。
テーブルの周りをグルグル。

座っても落ち着きません。耳がとんがってくっついているのがわかります?
こわいの。こわいの。

私にオシリをぴったりくっつけて座っています。

ではちょっと記念しゃしんを。(何で!?)

夜になってハナちゃん、まったりしてます。
ね、お耳が違うでしょ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fuku(番チョー))
2007-06-10 17:35:53
はなちゃんの耳、オオカミのように ぴーん。
愛犬フクには絶対出来ない。

最後のマッタリはなちゃんは、可愛いですね。(^_^)
返信する
fuku(番チョー)さま (sharemu)
2007-06-11 13:39:07
あはは、パグちゃんには出来ない耳ピーンですね!
でも代わりに目がこぼれそう(笑)になるでしょ。

ハナはお顔はコーギーに似てると飼い主は思っているのですが、やはりおおかみ系ですよね。
返信する