ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

甘やかし。

2007-06-09 22:42:50 | パグ・アメショ-・シバmix
さっきハナちゃんのオヤツ入れを片付けていたら、前に買ったけどあげるのを忘れていたかなり大きめのホネホネくんを見つけました。

 欲しい?

っていうか、一度あげたのを取り上げて撮影。ちょっとかじった跡があります。

 ほーら、陶酔して食べてる。

 大満足!

ほんとはダイエットするように言われているんだけどねっ
また甘やかしてしまった。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい? (fuku(番チョー))
2007-06-10 17:37:15
一枚目の写真。
目が凄く訴えかけてますよ。(^_^)

よほど美味しいモノなんですね。

ダイエットしなきゃいけないんですか?
返信する
fuku(番チョー)さま (sharemu)
2007-06-11 13:35:09
そうなんです。
フィラリアのお薬を飲ませるための体重がボーダーなんです。10キロを超えたくないんですが。。。
あの目がかわいくて、ついオヤツをあげてしまいます。
返信する