ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

追いかけっこ。

2007-06-05 23:38:30 | パグ・アメショ-・シバmix
フィーとハナを一緒にリビングに連れて来ると、ハナは遊びたくて、しばらくフィーを追いかけまわします。

「ハーナ!!ダメ!!!」    「スタコラ、スタコラ」
「だって遊びたいんだもん。」

「ハナ、じっとしてるのよ!」   「うるさい子ねぇ。」
 「あそぼうよ!!」


ハナが飛びつきかかって(本当に飛びつくことはありません。)あんまりうるさいとフィーはネコパンチで応戦してます。

しばらくするとあきらめて、そろそろオネム。

それぞれお気に入りの場所でおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と猫 (fuku(番チョー))
2007-06-07 14:05:58
2匹の寝姿 とても平和を感じます。
遊び方も、二人のテンションの違いなんでしょうね。
面白いです。

猫と犬・・・

昔々なら、一緒にはいなかったのに、今は共存している所が、とても素敵だなと思うようになりました。
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2007-06-07 22:28:32
2匹が傍でかわいく寝ていると本当に平和で幸せを感じてしまいます。
ネコと犬、お互いの性格によってはうまくいかない場合もあると聞きますが、うちは仲良しで良かった!
サスケじいちゃんが教えてくれていたのかも。。。
返信する