ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

あたる。

2007-12-09 13:42:55 | 私のこと
先日タオル掛けにぶつかった(ぶち当たった)眼のたまが無事治りました!
ご心配おかけしました。

さすがお医者さま!!「充血がとれるまで一、二週間はかかります。」
一週間目でいくらか薄くなり始め、二週間目(昨日)でほとんどなくなりました。
よかったぁ

ここのところ、なんだか『あたる』に縁があるような気がして先週ロト6とスクラッチ買いました!


当たったのは、

スクラッチ200えんのみ。

そんなもんよね。。。。。。。

 ふあぁぁぁ~~~~~~~~~!!!



最新の画像もっと見る